仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね 

2005年09月12日(月) 23時33分
不定期過ぎる日記になってるこのブログ、今回はの今の状況でも書いてみようかと思いました。
いや、本当はいろいろ募り募っている思いは本当あるけれども、楽しい事の方がいいかなぁと思いましてね。

現在の状態としては、私とTさんの関係はまぁ良い感じ(?)で、楽しく遊ばせてもらってるって感じです。
人としてどうかと思われればそれまでですけれども、少しは楽しい事ないと本気で私が廃人になってしまいますからね。
自己中かもしれませんけれども、自己防衛って感じでもあるんです。

まぁ、正直なところちょっと本気になりかけてしまい、かなり辛い状況に陥ろうとした時があったりなかったりしたんですよ、これが・・・・


で〜、そんな状況に陥ろうとしていた時に現れた()のが、前にも出てきたIさんでございます
別に彼に本気でってわけではないです。
何というか、日々の生活に潤いと自己防衛度を上げる為のヴァーチャル片思いの相手に選ばせて貰ったって言うところでしょうか?


きっと、何言ってんだか、こいつは・・・・?
と皆様思われると思うんですけれども、自分で楽しい事を作らないとかなりヤバイ状態まで陥っていたんですよ、マジで。
自分的に今まで経験した事が無いくらいにエアポケットな状態になった時には、マジで焦りましたから


と言うわけで、今現在はIさんにヴァーチャル片思いをしながら、日々に無理に足を向けている感じです。
Tさんがそれに対してちょい妬いているのもおもろいですしね






・・・・・何でこんな私、荒んだ人間になったんでしょうかねぇ

何日ぶりの 

2005年08月28日(日) 0時39分
日記だよ、おい!!
とか言うツッコミは、日々やつれていく私には酷なので止めてあげてください…(−_−)


10日から今まで何をしていたかと言うと、





『仕事』





の一言しかありませんが、何か…?
今月まだ二日しか休めてないんですが、いかがです…?


楽しい事は楽しいですが、さすがにきついんですよ〜!ヾ(;≧〜≦)ノ
身体が結構ボロボロで、たまに記憶がスポッと抜けたりなんかしたりするヤバい状態なんですよぉ・゜(゜´ロ`)゜゜・。



Iさんとは忙しくて話す暇もなく、何の自意識過剰っぷりも出来ないし、Tさんは二人きりを狙える時間無くなったからか社内にいる時にちょっかいだしてくるし。


本当、倒れたら休めるかなぁ…的事しか考えてない日々を菊地は過ごしておりますので、皆様どうか心配してくださいませm(__)m

何となく優雅な感じ 

2005年08月10日(水) 18時08分
で滅茶苦茶疲労を蓄積した日の、こっそり自分に与えるご褒美



の近くの良い男揃いのカフェのランチタイムにギリギリ駆け込んで、デザートをつけて一人でのんびりと昼(正確には3時近いですが)の至福の時を楽しむ事

たった一人で美味しいを食べながら、ぼ〜っと過ごすがとても私には必要で幸せなようです。


ただ問題は、休憩時間が過ぎたのを気付かずに、たまに慌ててラストはダッシュな羽目になる事でしょうかね〜。



ちなみに写真は、先日食べたデザート『チョコムースに洋なしのシャーベットのキウイソースかけ』でございます

祝ロッソ決勝大会出場!! 

2005年08月08日(月) 18時01分
大分には行く事は出来ませんでしたけれども、後半ロスタイムでの逆転劇は、見に行けなかったロッソサポーターの想いが通じたんだろうなぁ、と信じております

試合が進む度に課題は浮き彫りになって来ますけれども、それでも無傷の開幕14連勝は絶対に実力で得ているものなので、この勢いで決勝大会も絶対に頑張って欲しいです


9月4日の試合は、立ち上がり直後、あり得ないくらいに仕事忙しい時だろうけれども、絶対に応援に行く予定です

さて困った…。 

2005年08月07日(日) 12時11分
今日は久々の休みのはずでしたが、リーダー直々に呼び出しの電話をくださったおかげで、無給労働を強いられた菊地です。
タイムカード押さなければ会社にいてもいない事になる世の中は間違ってませんか、皆様…?
でも社会なんてそんなもんなんですよ、そんなもん。
私、今のとこタイムカードの上ではしっかり法的範囲で休み取ってるらしいですよ?


そんな現実はさておき、社内恋愛事情がまた複雑(?)になってまいりました。
今までの登場人物に新たにIさんと言う方が加わり、彼がどうも私に気があるらしいと周囲が騒いでるんです…。
いやね〜、別に守備範囲外じゃないどころか、かなりアリ!な人だから良いっちゃあ良いんですが、今まで気にも止めてなかったんが、そう言われ始めたせいで無駄に自意識過剰になったりするじゃないですか!?

絶対にアリエナイと思っていながらも、やや挙動不振になる自分に今ちょい困ってます…。


きっとね、Iさんが私の二の腕掴んだりとかするんがいけんと思うんですが、普通どんな感情抱いてる女の子の二の腕を掴むものか、世の中の男性には聞いてみたいもんです。




もしかしなくても、私の二の腕が触りたくなるほど太いのが原因ではないかと言う説もまたあったりなかったりだけどね。

頑張れ、私!! 

2005年08月04日(木) 3時06分
携帯から日記つけると言っておきながら、夢の宴、私の夏の集大成初日から結局書けてない現状ですね…(;ΤハT)
ライブ二日目もありえないくらいに楽しかったです!!(//▽//)
詳しくは書かないけど、それはもぅ!!と言うまでもなくです♪


本当はもっと一日の出来事書きたいんですが、今から帰宅なもんで…。
そして明日は朝からなもんで…。



世の中間違ってますよね…(;_;)

テスト成功!! 

2005年07月31日(日) 1時17分
って事で、今日から携帯でも日記書いてみます♪
調子のったら、携帯からも絵文字いれたいっす!(*^o^*)

今日明日と、菊地は福岡の海の中道に来ております。
毎年夏の恒例行事

『HIGHER GROUND』

に参加する為で〜す!!((o≧∇≦)o゛
これに参加しないと、菊地の夏は無いも同然なのです!!
今年も夏を満喫する為に参戦中です!



今年で三回目の参加なんですが、ま〜、今年もさっすが夏フェス!!ってくらいに暑かったですね…。
だって今日一日(正確には会場)で消費したペットボトルが合計5本なんですから…( -_-)
まぁ、その暑さもあっての夏フェスなんですけどね。

初日の目当ては

リップスライム・ウルフルズ・たみお

でした。
だから、オープニングアクトのシークレットゲストのコブクロの生歌に始め感動した後は、結構前半はだれてました〜。
それは、素直に告白しま〜す(苦笑)
やっぱね〜、もう年も年ですし、全てにはしゃげるテンションは無いんで、ピンポイントでいかないとねΟo(゜δ゜)y-~
その作戦で行ったから、生たみお(バンド名が出てこないんです…)の歌と動き、そして自由さにハジけた後は、座って寝てたりしましたし。


お目当てのウルフルズとリップは超最高でした!!!Οo(〃д〃)
ウルフルズ、一曲目の『バカサワイバー』でがっつりやられてしまいました♪
トータス最高にかっこ良過ぎです!
リップはリップで、相変わらずの相変わらずにアホでした!(笑)
初めて見た友人も爆笑するくらいにアホで最高なステージでした!!


おかげで、この二組でハジけすぎたおかげで、トリのミスチルではややへたってました(;^_^A
最近の曲が分からないってのもあったんですが、足が痛くてですね〜。
でも、アンコールの『イノセントワールド』はさすがに踊りましたけどo(^-^)o


日焼け止めりましたが、ばっちり焼けてる状況もまた、楽しい夏の思い出にするつもりで、明日も参戦してきます!!

まずはテスト 

2005年07月31日(日) 0時42分
あまりにもパソを触る暇が無いので、味気ないけど携帯から日記を書いてみる事にしました。
で、これが第一段、テストの日記です(*^ー゜)ノ

試合見に行きたかった・・・・ 

2005年07月24日(日) 22時01分
祝ロッソ熊本開幕12連勝



仕事の休憩中、でサイトを見て速報を知ったんですが、濱ちゃんが決めたんですね
のニュースで見ると、凄い良いだったと思います



31もロッソを見に行けない私を許して、妹よ

謎が謎を呼ぶ・・・ 

2005年07月22日(金) 21時53分
微妙に応援していただいている()、内恋物語ですけれども、最近疑問が一つ出来ました。

これまで、NさんはTさんを好きだと思っていたのですけれども、Tさんと同じランクのMさんにも同じような態度を取っているし、それだけではなく自分より若いけれども自分よりワンランク上のIさんにもまたそんな感じの態度なのです。


菊地は悩みました・・・・
妄想部(:活動内容は取り敢えずいろんな『妄想』をすること)の名にかけて、現在状況がどういった事かを理解しようと頭フル回転で考えてみました。

で、結論は



『ある程度ランクが上の男だったら誰でもアリ



そして、菊地的には



『それはそれで面白い



という事で、今後も楽しんでいこうと思っております。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2008年09月23日)
アイコン画像あず
» 仕事の愚痴ばっかじゃおもろくないしね (2005年09月13日)
アイコン画像菊地
» 何となく優雅な感じ (2005年09月12日)
アイコン画像あず
» 何日ぶりの (2005年08月28日)
ホスティング・レンタルサーバー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる