死ぬ 

2005年10月05日(水) 19時40分
ワーワー!!!大変や―ッ!!!(何

明日魔邪とかタカアンドトシとかが来る―ッ
もしやテレビの人とかも来るかもな―ッ
取材とかね!(ぇ

楽しみ〜…やけどさ、
何か素で今年の文化祭楽しみじゃねぇよッ!!!
最後の文化祭とか言われてもなぁ〜…

卒業するんぜなぁ〜あとどんぐらい?
3月に卒業やかんね・・・
イヤやし、素で!!!!
もちこったら早く卒業したいとか言ってたけど
んなわけね―だろ!バカちん!(ぇ
だってみんなと会えンくなるんぜ?
確かに一生会えンわけじゃないけどさ…
絶対イヤやし!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワァァァン

進路って言うか…ほら、卒業後の不安もあっしさ。
今みたいにフカフカしとれンがいろーな!(おもいっきし方言w
う〜〜〜ってなるやん!(直井チャン
考えただけで泣きそ―やし!
泣かンけどね!(何

セカチュ― 

2005年09月23日(金) 19時25分
セカチュ―来週はいるみたいやけど
あたし映画館に2回も足運びました(笑
ほいで2回とも号泣しました(爆
その上DVD買いました(1万のやつ
どんだけセカチュ―好きやねんッ!みたいな(笑

セカチュ―の原作がまたいいんだょね〜
かなり何回も読んだ記憶がござます(●´ω`)b
片山恭一の小説はほぼ全部読みました◎
あたしわ好きな小説家の本しか読まんから
かなり大変です(何
例えば現代文の授業とかね!
好きでもない小説の授業なんかやっとれんわぁぁぁ
とかいいながらマジメに授業受けとります(偉

オススメの小説家わ金城一紀やんな!!
ホンマ大好きッ!!!全部オススメやけど、
こないだ読み終わった【SPEED】は最高やったな!
ザ・ゾンビーズの第三弾!
ゾンビーズ大好き+.(o´∀`o)゚+.
少年漫画みたいな小説です!
大好き―ッ!!!!!!!う〜ってなるね(チャマのマネw

体育の時間 

2005年09月21日(水) 16時11分
大の仲良しのもちことずっとしゃべってた
楽しかったぁ〜+.(o´∀`o)゚+.
ウチらの体育の時間はだいたい井戸端会議
時ッ々ビーチバレーかバド
けど体力が人並み以下やから
絶対長時間無理!(爆

好きだった人わお外で野球してました
ホームラン打ってて感動してた(ぇ
若いって素晴らしいってすっげ思った
まぁタメなんやけども(笑

あたしのクラスわ男子が7人しかおらんくて
(元々9人やったんやけど2人辞めた)
隣のクラスは女子が3人しかおらんくて
その隣のクラスと合同に体育やるんやけど
何か不思議な感じ
男子校と女子高の体育みたいな(笑
2年の時からそうなんやけどさ…
未だに不思議やよ
うん(何

何かいい事ないかなぁ〜〜( ゚д゚)ポカーン
今日のいい事わね…BUMPのチャマ似の男子を見た事(ぇw
今年の体育祭で似とるって事にもちこが気付いて
「あの人チャマに似てね?」っつって、その日から
チャマ(勝手にチャマって呼んでるw)を見かけると
すっげ嬉しい(笑
ホンマ似とる!
かっこかわゆいお方です

肺ガン 

2005年09月20日(火) 23時50分
今日 二歳年下の弟に言われた

「どうして人間はタバコを吸うの?
お金をかけて寿命を短くして
何が楽しいの?
どこがかっこいいの?
わかんないよ
俺、何か間違ってる?」

何か大好きな弟やからこそ胸に来た
丸であたしにタバコやめろって言ってるみたい

中学校の頃 興味本位で吸ったタバコ
初めて吸ったのは マイセン
美味いのか 不味いのかも 分かんない
とにかく すごいカッコイイ気がした

毎日 毎日 癖みたいに 吸えば吸うほど
無くては息が出来なくなるみたいに
苛ついて辛くなる
丸でドラッグだ

大好きな人は タバコを吸う
「彼と同じ匂いを感じていたいから吸うのをやめないの」
そう言えたらどんなにカッコイイだろう

ただのヘビースモーカーです
けどね、肺がんになったって構わない

例え目が見えなくなっても構わない

この耳がいつまでも健康で
大好きなお歌を聴けるのなら
他に何も望みません

バカみたいやね
やけど 本気やよ
マジメにそう思うよ

君の声 

2005年09月19日(月) 19時48分
今日あいのりはいる―ッ!!!ヒデが恋する―ッ!!!
あたしの予想だと、アヤやと思う!!!
てかマジにシズチャンに似てるなぁ(´∀`◎∩(笑

ワ―ッ明日学校やぁぁぁイヤや―ッ
けど恋する乙女やかんなぁ(*´Д`)ノ
彼に会えるわン( ゚д゚)ポカーン (引
バリ片想いやけん!!!(何

アンダーグラフの君の声だいすき+.(o´∀`o)゚+.
毎日何回も聴いちゃうょ!!!
アンダーグラフの曲ってばこの曲しか知らんのだけど(笑
どんな人が唄ってンのかも知らんのだけど
初めてこの曲聴いた時ズキューンッて胸に来た( ・´Д`・)
その日から曲探して毎日聴いてます(●´ω`)b

↓この友達の愛車でかかってたン★運命の場所ぢゃぁん♪

こんばんぷ(((((っ・ω・)っ 

2005年09月18日(日) 20時19分
初体験だぁぁぁ+.(o´∀`o)゚+.
今日わ一生の記念日になるやろ―ッなぁ


初めてやるからなんのこっちゃわからんけど
これからステキのんにしてこ―ッと思い升★
よろすくよろすく( ・´Д`・)

友達いっぱぁい増えたらいいなぁ(●´ω`)b
古着大好き―ッBUMP大好き―ッaiko大好き―ッ
バリバリ現役女子高生だす(とか言っても―3年生


何かおもろいテレビはいらんかなぁ〜(((((っ・ω・)っ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocbocboc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる