ここ 

2006年10月22日(日) 20時12分
新しいブログきてね〜〜〜〜〜〜

↑押す

 

2006年07月14日(金) 16時32分
最後に!
ここは消さないけどもーかきまてん

http://www12.plala.or.jp/Sko/

ばああああああああい

ごめなたい 

2006年07月11日(火) 22時34分
ここもーかかんよー
ごめんあたい
ばいばい

いえーい!黄金週間 

2006年05月04日(木) 22時51分


やほーーーーーーーーーー
こんにちは気分がいいので描きます。
うふふふふ
やっぱ人と触れ合うことは気分よくなるね。
友達いてよかった。ありがちょー!
そして貴方が居てよかった。
くっそーくっそーmuco養子決定しました。
あーーーーー固定観念消してよー!!
ほんま今日色んな大好きな友達と絡んでる_φ(゚∀゚ )アヒャ
電話やら会うやらご飯やら・・・
今気がついた。いやーん!!
楽しくしてくれる。ありがちょおおおおお!
バイトは順調です!結構楽しいかもしれません!
何故かというと、怒られないから。
怒られなければもうなんでもいいのです。
怒られるのがキライなんです。
平和主義者です。超がつくほどです。
うん・・主要なピザも余裕で作れるようになったし、
今日はグラタンとラザニアやった。うふふ。
先輩とはじめてしゃべった。

「何歳?」

「15歳です」

ってゆったら

「えー!15ぉ!?うちら15んとき何してたっけなあ(*‘ω‘ *)」
みたいなお決まりの会話をされたぢょ★

まだ若い組でいられる。楽しいわわわww
平成生まれってビックリされるよーうほほw

ほんで夜焼肉食べに連れてってくれた(*`∀´*)
本当嬉しいアリガトウごいざいます!
おいしかったー!おなかいっぱい食べた!好景気!
本当感謝。第二の親・・。
だあいすきです!カラオケいけんくてゴメンです!
この場を借りて謝ります、。

そんで今日一瞬しか会えんかたねー。それでも嬉しい!
しかも日記になんかかいてたやんかあめっちゃ嬉しかったわ!笑
てか見た瞬間ブハー!ぶ━━━━(;.;о:;´,.゚;,;3;,;゚;`,;,)━━━━っ!!
ってなった。声出して。笑
えへへー!

A−ちゃんお腹大丈夫?お腹の中に虫が居るの?違うの?
人がおるらしいよ・・心臓二個あるらしいよ・・。
こわあー。よくわかんねえよWWWWWw

まじ幸せーみんな離さんからなー。

「あいにーどじゅー」って今言われたWW
うははっ★








うおおおおおおおおお 

2006年04月17日(月) 23時20分








発狂!!!
目やばいやばいやばい。
12月1日―――――4月17日

ありがとうございました。
見てたりして、此処!ないかー。
うん。なんかもう。何も言いたくありません。
疲れた。泣きつかれたー
子供かよ

夢に嵌ろう。何もかも打っ飛ばしてやろう。



にゃー〜 

2006年04月04日(火) 21時15分
こんにちは!汚れてる暇なんかないS子です(^ω^)
今日は変な一日でして、
沈んだり浮いたりはしゃいだり激しかったです。

「動くものを見るのは楽しい。」

これ誰の言葉かわかる>?
わかった人はなんか・・うん凄いと思う 笑
正解はまた後ほど・・ね。


あーうち黒髪まじキモイわ!ほんまキモイ!半端ないお(^ε^)
水袋?だっけ?手にできたやつ。なんか気持ちよくなってきた
プニプニプニプニ
これないと駄目みたいなWん〜意味ワカランね。
写真現像したよ。1コ。愛がどっと溢れた。写真っていーーーーーーーわ!
大切に保管するから!見に来てもいいよ!笑
うち忘れっぽいから。。思い出を形にします。

てか今日細木見てる?っていっぱいいわれた!
そんなにおもろいの?良いの>?あはは(´;ω;`)ウッ








いつぞやの写真

あん! 

2006年04月03日(月) 21時13分
学校行ったー(*‘ω‘ *)
X線とかやったよン楽しかった。゚
色んな子と喋ったちょろっと!だはは(^ε^)
トモダチってどこからがトモダチなのよ★
16番の子!すっげー好み!サバサバ!(^ε^)
良いクラスになるといいな・・
髪の毛黒一日染め(皆はコクサイとか言う)すんの
ほんま嫌や・・パリppppッパリ。だるぴー
もうやらんからな!先生に怒られたってしらんもん( `_ゝ´)フン
HENNAのヤツやろーかな!うん。そーだよね( *´艸`)
あれのピンクとかやってみたいww
黒より!わはは(´∀`)
制服とかもろたよーまたうpします。笑
肩幅でかい・・missかな。まあいーーです。
初めてってなんでもドキドキすんなあ。
初めてでうちそんな喋れないよ?ごめんね・・
あーーーうーーー苦悩!






みちゃったんでやります。無条件バトン 

2006年03月31日(金) 23時17分
■無条件にときめく○○な人3人
□黒ぶちメガネボサボサガ髪男子
□口が好みの人
□お洒落な人
■無条件に嫌いなもの3つ
□おすしとマヨネーズ
□ギャルギャル
□起きること
■無条件にお金をかけられるもの3つ
□服・小物・化粧品
□漫画・本
□自分に+なもの 笑
■無条件に好きなもの3つ
□絵
□音楽
□思い出


みたひとはやってね(*‘ω‘ *)!
あー今日は楽しかったなあ
先輩と又会ったし・・嬉しいよう!
てか蔦谷の店員さんいつも踏切らへんで見る・・彼氏とラブラブしてるとこ 笑
多分先輩は18歳。あんまかわらへンのに・・尊敬。
あんな風に、いやそれ以上になりたい!
だれもが皆ライバル(●´^`●)







穴だらけにそれはまだ〜それでも止まろうとしなかった〜 

2006年03月29日(水) 1時27分
は〜こんばんわ〜
なんかしらんけどローテンション(?)な今日
なんでだろ?意味輪カ湾。
テンション低い・・創作意欲0!
あーやだ・・闇がさ、分かる?

昨日16時間寝た・・八時から12時まで。

廉 の発言:
やばっ!!
廉 の発言:
女の人って
廉 の発言:
寝すぎたら
*。・♡ $ ♡・。* の発言:
うん
廉 の発言:
しにやすいねんで


だって〜

廉 の発言:
しぬわ
廉 の発言:
きみわ
*。・♡ $ ♡・。* の発言:
いつ?
廉 の発言:
52歳


生きていたいなあ〜なんか悲しいよーすぐしんじゃう
140までとかゆってたけどほんまかな?
あーコウコウの宿題多いな〜
数学どうせうつすんだろうな〜やばいな・・
数学で留年とかありえそう。ありえそうわたし。
アカン・・

眼鏡買いまくろっバァーイバイ

糞・・・・ 

2006年03月25日(土) 0時49分
糞ー!携帯とられた。
くっそーーーーーーーー!
じゃなくて、携帯止められたの。
ほんで自力で解除番号探し出して電話したけど、
母親からの電話じゃないと無理とかいわれました!
だるーーーーーーーーい!!!
(´;ω;`)ウッ

携帯なんか別にいらんし!( `_ゝ´)フン
あああイライライライラ!その件で一階に話しにいくやろ?
じゃあ二階にあがんのが怖いねん!ろうかとかあんねん!
エミリーローズみてん!怖いねん独りは!!
あーもうヤダヤダ・・神経に障る。
もーーー!!はあ。。まあいっか。
sko2512@xpost.plala.or.jp
に皆メールしてよ_φ(゚∀゚ )アヒャ
あーもう携帯ー!寂しいよ!
人に頼ってばっかりー!糞糞ああああ!
もうグチばっかです。こんな日珍しい。
ごめんねこれ見た人!ドンマイ・・。
あーもうやだ

ジグ☆ザグ丼おもろい。。