とりあえず色々★ 

2006年02月12日(日) 16時42分
今日は暇だったから耳拡張した。といってもまだ4Gだけど。
もっと大きくして流鬼クンみたいなピアスつけたいなぁvV
そーいえば、ガゼのアルバム買ったけどまだ聴いてないや・・・;(死
買ったにはいいけど普通初回だから何か貰えるはずなんだけど、何故かアリス九號のポストカードを貰った。
この前九龍買った時にはくれなかったのに!!
そーいえば少女-ロリヰタ-23区のCDももうすぐ出るなぁ…予約してないけど;
3月にはアンカフェのシングルも出るし欲しいのいっぱい。
新しい服も欲しいなぁ。
この前PEACE NOWのサイト見たらめっちゃ欲しい服見つけまして。。。
靴も欲しいし欲しいものいっぱいで困る;
バイトでお金貯めるかぁ!!

†邑斗の日記† 

2006年01月12日(木) 18時38分
今日はCDショップに行ってアリス九號とヴィドールのCD買いましたぁvv
んでメアのCDを友達に借りたりv
でも今一番欲しいのは少女-ロリヰタ-23区のCD!!
アンカフェのアルバムも欲しいなぁ…
てか坊チャン顔も可愛いけど声も可愛かった!!!!!
男なのにね(笑)あのとろい喋り方が…w

あとはKERAに遊びに行ったり買い物したり。
そんな事してる暇ないんだけどなぁ;
卒試がもうすぐあるらしいから…
専門教科しか出来んし;まぁいいや…
明日もKERA行く予定だし。


風邪っぴき・・・; 

2006年01月10日(火) 20時46分
久々にPCに触った。まぁとりあえず遅オメということで・・・
最近体調悪くてずっと寝てました。
勉強してねぇ・・・課題溜まってんのに;
つか太った。正月太りと思いたい。
マジ明日から絶飲絶食の勢いでダイエットします。

そーいや結構前にBPNの福袋買ったんやけど殆どが当りでしたv
今年はゴスパンやなくてゴシックになりたいけんもっと頑張る!!(何を)
とか言いつつSEXPOTの福袋も購入したんですけどね;
てかこの前集会あったんやけど風邪のせいで行けんかったのがめっちゃ残念;
憧れの方にお誘いされたにもかかわらず・・・(泣)

少女-ロリヰタ-23区が気になる今日この頃。
ガゼとかメアはもう有名やけんなぁ。
でもついついCD買っちゃうんやけど;

頭痛… 

2005年12月19日(月) 23時03分
昨日二日続けてKERA行って服買ったんやけど最近少し体重増えたので心配な邑斗です;
そろそろまたダイエットしようかなぁ(笑)
でもBPNの服が手に入って良かったv
そして今日はちょっとだけ髪切りました。
軽く梳いたらPUNKっぽい髪型になってしまった…。ゴシックな感じがよかったのに;;
まぁ、結構気に入ってるんですがねw

いっぱい泣いた
頭が痛くなるまで…

お買い物。 

2005年12月16日(金) 16時04分
さっきまで一生懸命(笑)書いてたプログが猫のせいで消えてしまった・・・;;
あーなんか脱力しました・・・
もう書き直すのはちょっと・・・

今日webで買い物しました。パソ子って便利ですよねー。
欲しいものが手に入って嬉しすぎですv
いやぁKERAにいけば手に入ることは入るんですが、webの方が確実なので。
とか言いつつ今からKERA行こうとしてるんですがね。しかも店員サンに会いに(笑)

満腹(笑 

2005年12月15日(木) 23時04分
今日は甘いもの食べすぎた・・・;
明日体重計乗るん怖いなぁ。
今メアとガゼット聴いてます。
新曲じゃないんですけどね・・・
んで今日友達とV系のメイクについて話してたんですがね・・・・
目元黒くしますよね?(は
邑斗はアイシャドーでしてるんですが友達はラインでしてるとか。言い合ってました。
もちろんラインも使いますけどさすがに瞼はシャドーかと・・・
他にも唇の色の事とか。ちなみに邑斗はラインで黒くしますけどね。
他のV系の人はどうやってメイクしてるんだろー?
ってか化粧の仕方教えて欲しい(切実に)

とりあえず書いてみた(笑) 

2005年12月15日(木) 8時02分
プログ何時まで続くかなぁ・・・;と思いつつ書いてる邑斗です。
多分V系の話とか趣味の話が多くなるかも。
ちなみに邑斗はガゼ、アリス、アンカフェ、雅、ヴィド、etc…が好きvv
他にも好きなアーティストはいっぱい居るんやけどこんな感じで(笑)
KERAも好きやな〜vってかKERAッ子なんで;
まぁこんな感じで気楽にやっていこーっと。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 満腹(笑 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc_v-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる