ラスト

August 31 [Tue], 2010, 23:27


ブログの存在忘れてたー!!!

何せデコログもしてるんで…


久々の更新^^



今年の夏休みはそりゃあもうめっちゃ楽しかったよ\(^О^)/



7月はA氏と応募した補習に行ってました。最初は。←
補習5日目くらいの時に学校行く途中、
A氏にさぼろうと言われさぼたーじゅ笑
暑かったけど公園行って、その後私ん家来たりまったりした(^ω^)


バイトの面接にも行って
採用されて全部で47時間働きました。
すっかりスマイルも板につきましたよ。
ちなみにマクドのクルーしてますw
バイトの日=部活の日やから
クッタクタでゲッソリしたけど給料日が楽しみで仕方ない!!笑



部活も毎日行きました。
(1日誤ってバイトが入れちゃってたから休んだけどorz)
OFFは思う存分遊んで部活は頑張ってって感じ◎
試合は強い強い園田とで完封されちまったけど
試合でもっと強くなりたいしバドが好きやなーって
思わせてもらえたから感謝してます!
2学期も部活頑張る!!



友達とも遊んだよー
部活の友達とは梅田行って
服買ってスイパ行って食いだおれ←
私→森giri
友達→Gal系という組合わせやけど
一緒にいると話尽きないし相談にも乗ってくれる良い子!!
てかその子ギャルなのは服だけで
中身超真面目ちゃんやからなー←
とりま良い買い物しました!


高校違うけど小学校から大親友のMちゃんとはお決まりのサイゼ。
お互い彼氏ができたから惚気あったり笑
高校になってなかなか会えないからこそ
やっぱMちゃんは私にとって大事な友達って思った。


クラスの友達とはロッテリア&ラウ1
私のバイトが原因で3時間だけやったけど
3人揃って語ってプリ撮って楽しかった^^



夏といえば花火大会\(^^)/
A氏と芦屋・宝塚・猪名川に行った!!
伊丹はうえこと(^ω^)
A氏と花火もした★
A氏とはほんまにずっと一緒にいても飽きない。
ほんまのほんまに大好き。
これからもずっと仲良しでいようね。



去年なら7月中に終わってた宿題も
今年は充実してたからやっと今日終了w
2学期からぼちぼち更新もしてこうと思いまする。
ネタもそこそこたまってるしね。


学校嫌やな、、、
何故嫌かというと、勉強ばっかりだからです。。



ではでは2学期も楽しくなりますよーに*
おやすみ!

もう少しで

July 17 [Sat], 2010, 22:53

夏休みでございますです〜\(^^)/
今年の夏休みは部活もバイトもあるから
暇はないけど引きこもるよりかは幾分マシ!!!!


この前の水曜、
警報でまたもや学校休みになって
球技大会が2学期に延期になったorz…
何故中止じゃないの。



木曜は芸術鑑賞会で
A氏と朝から遊んだ後に電車乗ってホール行って
鑑賞してきた(^ω^)
バロック音楽といえばバッハというイメージやったけど
そのイメージが覆されることはなかったです笑
鑑賞会後A氏と地元帰って遊んでた。
A氏金遣い荒いから昼食べたのに31とクレープ食べてはった←
私はお金使いたくなかったからA氏のをもらった笑




んで今日は部活!!
暑かった暑かった…
スマッシュ打つ練習したよ
疲れた笑




明日は部活のあとA氏と遊ぶの(^ω^)
A氏だいすき*!




リア友が知らないブログだからこそ
こんな赤裸々に書けちゃうっていう…笑


HEPバーゲン

July 11 [Sun], 2010, 19:54

行ってきました、HEPバーゲン(^ω^)★


11時に友達と梅田で待ち合わせて
まずはEST行った!!
INGNIでめっちゃかわいい赤ドットカーデがあって
友達と色ちで買おうと思ったけど
3000円弱したからまたの機会にってことになった(´ω`)、、、



んでいろいろ見た後HEPに出陣。
人多かったけど良いもの買えたわ!!!



購入品:)







花刺繍ワンピ/¥2940
→LOWRYS FARM

原価忘れたけど多分¥5145やったと思われ。
ずっと欲しかったワンピだけに即決でした!!
花火大会に着ていく!!







オーバーオール/¥2940
→W closet



原価は¥6195やったかな。
こちらも念願だったもからゲットできてめっちゃ嬉しい!!
夏は活躍しまくるであろうアイテムです^ω^







トミーボストン
¥2840

タイムセールでこの値段になってたし
トミーのこの色欲しかったからかっちゃった笑




まだまだ買いたいものあったし
かわいいものも多かったけど
最高のバーゲンでした(^О^)
またバイト頑張って服買うっ!!

続き

July 11 [Sun], 2010, 19:45

7月2日
期末テスト幕開けorz
テスト終了後A氏とガスト行って昼食べて
公園のベンチで喋って帰宅した(^ω^)



7月6日
1ヶ月記念日\(^O^)/
お互い勉強の疲れがピークに達してて
遊べなかった←
この1ヶ月いろいろあって超長かったけど
めっちゃ楽しかったな!!ありがと(*^ω^*)♪



7月7日
A氏が家に来た**
いろいろありけりやったわ←



7月8日
テスト終了\(^О^)/
部活はなかったけどクリーンアップ事業に
バド部員参加やったから
1時間学校下の私有地的なとこをみっちり草むしり…
草むしり終了後はランチメンで
ガスト行って日替わりハンバーグランチ食した!笑




最近はこんな感じ笑
数学で赤点を取ってしまったようなので
補充決定やわww←
でももしかしたらA氏も補充かもしれんし
友達めっちゃ補充やから逆に楽しむわ←

私、元気よ\(^O^)/

July 10 [Sat], 2010, 23:17

お久しぶりの中のお久しぶり。
私のこと覚えてくれてる人はいるのか。
いないであろう、チロルです。



更新してない間たくさんのことがありました



まず5月下旬。
やったらA君と遊んでました笑
ギター教えてもらったり、一緒に勉強したり…
今覚えば付き合ってもないのにおかしいよな(´・ω・`)
んでゲーセン行ったときキーホルダーとってくれたり、
クレープ奢ってくれたり、「○○の夜景見にいこう」とか
言われたんで私の中である疑惑が浮上した←



次いで6月1日〜5日
私が中間の合計勝ったから
A君が部活後マクド奢ってくれることになったけど
A君まさかの持ち金300円だけやったww
私がっつり飯食いたかったから自腹切ってチキンタツタ食べた笑
何のための奢りやったんやろう笑



6月6日
この日はA君に誘われて梅田に行った(^ω^)
集合時間早すぎたため31食べたりして時間潰して
HEP前の広場的なとこで恋バナになって
「○○の好きな人誰なん?」聞いたら
「今言うん?」と言われ「うん。」って言ったら
かなり延ばした後に
「俺はチロルが好きやった」と言われた\(^O^)/
告白されるなんて5年ぶりで嬉しかったし、
前記事に書いたように私もA君のこと好きなのでOKして
付き合うことになりましたー!!!!



6月18日文化活動発表会
1-1トトロインワンダーランド



かわいいでしょ(*^ω^*)
6月入ったらへんから製作にとりかかった!!
私は部活であんまり放課後残れんかったけど
買い出しでダイソー行ったりできて楽しかったっす★
1年は展示であんまり努力とか伝わりにくいけど
みんな頑張って良いのが作れたな〜って思う。
まさかの賞なしやったけど良い思い出になった^^




まあ私にとっちゃ高校で絶対彼氏作るって言ってたら
本当にできたのでびっくりしてるし
それが今までで1番大きなライフイベントやと思う笑
残りの近況報告は次回に繰り越し〜(^ω^)!!

長丁場

May 21 [Fri], 2010, 13:27

はろー←
16日に16歳になりました
確実に大人の階段登ってますチロルです←



おめでとうメールの件数が高校でできた友達だけで10通超えた!!
去年の記録はかなり塗りかえれたぜ笑
あとプレゼント\(^^)/
父から高級焼肉、母からアナスイの財布、
友達から大好きなスージーズーのグッズを貰いました〜★
みんなからの愛を一心に受け止めて
16歳という青春時代を謳歌したいと思います笑




水曜からテストに入りまして
今日はその3日目で月曜で最終日なんやけど…
土日テスト勉強だなんて萎えるorz




前の日記に書いたギター貸してくれた男子が
私のことを好きということを知ってしまいました←
というかまだ確信がある訳じゃないけど
友達曰くメールが他の女子とするのと違うらしい笑
背がちょっと小さいのが難やけど
イケメンオーラ出てるし(顔は特別イケメンではないけど)
運動できるし、数学もできてしかも
優しいんです\(^О^)/
誕プレを2000円という少ないお小遣いから
買ってくれたことにも感動した(´;ω;`)
A君のこと好きです(^ω^)
でもむこうから言って来てくれないと付き合うことはないかな。







かなり眠いんで昼寝してきま〜

必死

May 15 [Sat], 2010, 6:39

明日誕生日です\(^^)/
でも中間めっちゃ近いorz
勉強全然してない。。。
やばめのチロルです。



最近毎日必死です。
授業に置いて行かれないように笑
一応市でも1、2を争う進学校だし
選抜方法が変わったから
市で1番になるべく頑張ってるらしい、うちの高校。笑





高校生とアドレス交換しました(^ω^)
なんか超良い人やったからびっくりした!!
お菓子あげる約束した笑
かっこよすぎて直視できないから
見るだけで精一杯←
でもアドレスは1人で聞きにいったから!!!!





あ、私ギター始めました!!!!
というよりバンド組みました(^^)★
ギターはクラスの男子が
貸してくれたものを使ってます!!
BUMPのコピー頑張る^ω^





私、最近誰が好きなのかわからない←
O君はもう終わったけど
高校生なのか
もう1人私に凄い優しくしてくれる人がいて
バンドのメンバーの子で
ギター貸してくれたり誕プレもあげるって言ってくれました。
メールもいつもむこうからくれるし
でもその分誰にでも優しいです。
でも私と「もっと話したい」と言われたときは嬉しかった笑
これはBUMPが生んだ友情ですね笑





私の行ってた中学が男女仲悪かったからか
高校の男女仲の良さにまだ慣れない笑
でも誕生日までに高校生のアドレス聞くという
目標は達成できた!!!!

5月

May 02 [Sun], 2010, 20:25

早いものでもう5月。
入学以来、激動の如く毎日が過ぎていったから
早いな〜ってつくづく思います。



もうちょいで16歳になるじゃねえか、あたし。
信じられない。結婚できるんですよもう笑
その前に友達の誕生日やからプレゼント買わないと〜




今日は部活の先輩の応援で試合見てきた。
朝集合時間より15分早く着いたから
買えてなかった電車の半年分の定期購入した←
やっとラガール卒業や〜嬉しい!!
バドは試合の待ち時間半端ない種目ですね〜
疲れ果てた笑
自分が出るようになったらちゃんとできるんかな〜…




もう完璧にO君に対する気持ち消えたかも…
授業(現代文)中にO君が当てられて困ってたから
私が答え小声で教えてあげたのに
ふにゃふにゃして言おうとしなかったのには
むかついたな〜
変なプライドあるんかしらんけど
礼くらい言うでしょ、普通 笑




「高校生」(以下N君)に対する気持ちは
Like から Love に
変わりつつあります(*^ω^*)
N君もO君同様女子苦手タイプやから
私の努力あるのみですね!!
誕生日までにアド聞くぞ!!!!!




では眠いんで
仮眠とりま〜



課題は起きてからやりま 笑

学習合宿(その他諸々)

April 24 [Sat], 2010, 18:21


21日〜23日まで
我が校1年生恒例の行事である
学習合宿にハチ高原まで行ってました〜!!!


ブログ書いてなかったから
かなり詳しめに書きまっす(^ω^)



21日
この日は雨と言われてたけど晴れてくれた!!
いつも通り6時半起床、7時15分家を出発*
40分後学校に着いてみんなとしばし談笑←
男子2人女子2人という珍めんで
BUMPの話やらギターの話やらしました笑
8時30分にバスに乗り込みハチ高原へ(^ω^)
バスは1番前という最悪な席やったけど
酔うことはなかったから良かったかな笑
後ろの女子も右側の男子も友達やったし
朝食当てクイズやら何やらして楽しみましたあ
宿舎着いてすぐ集合写真撮って〜
弁当食べて〜部屋に荷物置いたらすぐに
学習開始orz…
英語(80分)と国語(80分)を黙々とやりました〜(∵)
その後は風呂で1組は最初やったからまさにからすの行水。
初日1番楽しみにしてた夕食はすき焼きでした〜!!
肉美味すぎる!!1人で10枚は確実に喰った笑
夕食後また学習で数学(80分)を終え、しおりを書いて
夜食貰って部屋に戻って就寝準備して11時消灯だったけど
寝たフリで2時くらいまで起きてました笑
てかうちの高校ありえへん…
見回りの先生男とか死んでる(`ω´)きっしょいわ!!
夜は恋バナが主やったけど
クラスの男子の格付けおもろかった〜←
1日目は3時間くらいしか寝れませんでした 汗



22日
雨でした、大雨でした。
朝食は夕食に比べたらショボクてご飯がすすみました←
英・数・国60分を3コマして疲れて〜
飯盒炊さん楽しみにしてたのにないの?
って思ってたら宿舎の人の好意で
特別にさせてもらえることに!!
カレー作りだけになったけど野菜切り係楽しかった!!
ひたすら友達と女子力アップを謳って
包丁でじゃがいもの芽取りをしてた笑
カレーは舞い上がった灰が入って
なかなかの苦さやったけど美味しかったよ 爆
カレーの後はまた学習で2教科してお風呂。
前日と打って変わって1番最後にも関わらず
私達ずっと風呂場の前おったという←
風呂はいる時は女子力の欠片もなかったと思う。。
夕食は鴨鍋でこれまた美味しくてご飯おかわりした!!
その後また学習で学習後はクラスレク\(^^)/
大嵐をして生まれて始めて真ん中に立つ役になった←
しかも2回も笑
レクの時間は50分という短さやったけど
1組は男女仲良いし、先生以外はメンツ最高やと思う笑
その後体育館戻ってしおり書いて夜食貰って就寝準備。
2日目は疲れもあって朝早く起きて話そうってことになってすぐ寝ました。
この日も先生はうざく、消灯からまだ9分しか経ってないのに
激怒された\(--)/
女子部屋に男入ってくんな!!!!




23日
はい、雨〜!!←
朝まさかの女の子来てテンション一気に下がって
ご飯全然食べなかった
そんで最後の学習で3教科1時間ずつして
昼食を取ってバスに乗って高校近くの駅で
解散して電車乗って帰宅@
てか途中のサービスエリアでトイレ行くとき
男子に確実にばれた笑
女子力が…←
まあ仲良い男子やから別に良いけど。。






勉強ばっかで疲れたけど友達増えたし
結果楽しかったので良しとしよう!!
体育館の虫の多さには失望したけど←




あと今回の合宿で全く
O君のことに触れてないのに理由があって
合宿ではO君の嫌な部分しか見えなくて
軽く幻滅してるんす(´・ω・`)←
今2年弱の片思いに幕を下ろそうか
真剣に迷ってます。。
他にかっこよくて私と同じくBUMP好きな人がいて
その人にしようかな〜とか笑




この問題はこれ以降のO君の行動によりけりだな






てか今日やっとBUMPの新曲聴いたけど
やっぱBUMPは凄いな〜!!!
私的にHAPPYのが好きかもです。

ひっさびさの

April 23 [Fri], 2010, 18:20



ブログ\(^O^)/



というよりパソコン!!!!!!!!!




実は3月の最後から引越しで
新居に一昨日パソコンが繋がり
学習合宿から帰宅した今日、
やっと更新することができます!!!!
嬉しい(^ω^)♪






約1ヶ月の間
書きたいことがたまりにたまってるので
思い出しながら
書いていきます!





4月5日新入生登校日
O君と同じクラスになった。
1組です。
友達できた笑



8日入学式
友達がさらにできた笑
制服似合わない。



16日
悩みに悩んだ末
バドミントン部に入部。
O君にアドを聞きメールに成功\(^^)/



21日〜23日学習合宿
ハチ高原行ってましたあ
合計12時間勉強したそうで
頭が痛かった…
でも友達とおったらずっと笑ってたし
先生は最低やけど友達最高っす!!!




かな〜り適当ですが
パソコンの調子がかなり悪いんで
次更新するとき
詳しめにかきます!!




コメ返もしますんで^ω^





ちなみに学校めっちゃ楽しいです\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも好き
    ・バドミントン-特技にできるように頑張る
    ・ショッピング-服大好き
読者になる


どうも
お笑い大好きです 
チロルといいます


age/16


like/
チーモンチョーチュウ
NONSTYLE
ライセンス
ガスマスクガール
span!
ハライチ




BUMP OF CHICKEN
洋楽他
基本何でも聴きます




お友達募集中なので
気軽にコメントしてって下さい(^ω^)
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 合格発表&打ち上げ (2010年03月24日)
アイコン画像ひとみ
» アクセサリー (2010年03月19日)
アイコン画像ひとみ
» 受験後初遊び^ω^焼肉 (2010年03月15日)
アイコン画像ひとみ
» 北野天満宮 (2010年02月14日)
アイコン画像ひとみ
» 私立入試終了!! (2010年02月11日)
アイコン画像ひとみ
» あたしの近況 (2010年02月01日)
アイコン画像ひとみ
» @日曜のこと (2010年01月21日)
アイコン画像ひとみ
» @日曜のこと (2010年01月21日)
アイコン画像ひとみ
» 受験約3週間前ということで (2010年01月19日)
アイコン画像ひとみ
» リュック (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる