突然最終回!またいつか! 

November 01 [Sun], 2009, 0:18
ミニレポートおわた
 
あーまじでこの大学入学してから今まで
「絶対死んでも管理栄養士ならんわ!!」
って思ってたのに就活の時期なって悩み始めるってゆー
 
総合演習で実際に働く栄養士さんの話聞くのが三週連続あって、
仕事が大変なのも、現実が辛いのも、給料安いのも踏まえた上で
「でも自分の能力を人のために活かしたい」って思うんだよな〜
 
総合演習絶対うちらを栄養士にさせよーと企んでるやろ(笑)
 
くっそー
 
まんまと踊らされてるぜww
 
総合演習の感想文に管理栄養士になりたいって書いてもてるし自分ww
 
なにやってんww
 
あーでもなあー
 
体がもう栄養士に向いてるや
 
だってリクナビ開いてないもん\(^o^)/
 
でも一応面接の練習のためにも、何社かは受けやなな〜
 
本気で迷ってます管理栄養士。
 
一ヶ月までは頭の隅にもなかった管理栄養士。
 
高校生の頃の夢は管理栄養士。
 
大学の進路を決めたのも管理栄養士になりたかったから。
 
それやのに、一回は諦めた。
 
しんどいことから逃げ出したんだよー
 
弱いよー
 
でもまたなりたいって思えた
 
どっちなのか決めたい。
 
 
また答えがでたらブログ更新します
 
 
答えがでるまでさようなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 突然最終回!またいつか! (2010年06月02日)
アイコン画像のりこ
» L・ローライト (2009年10月15日)
アイコン画像あっこ
» YAMU会 (2009年10月01日)
アイコン画像あっこ
» きゃー (2009年09月30日)
アイコン画像あっこ
» お化け退治 (2009年09月29日)
アイコン画像うま
» お腹空いた (2009年09月20日)
アイコン画像まめ
» カムイ (2009年09月20日)
アイコン画像ユカワカズヒロ
» カムイ (2009年09月20日)
アイコン画像まめ
» 涙涙 (2009年09月19日)
アイコン画像のりこ
» きたきたきたきたきたきたきた! (2009年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる