諦めたくない 

July 03 [Mon], 2006, 17:44
テスト1日目終了です。


んでもって塾があります。
まぢかお誰
あーあ。
数学の先生は理科教えてくれるのかしら。
理科も数学も技術も教えて欲しいよ!

その前に勉強したくねえよ素

自分のことがわからない ボクは何だろう 

July 01 [Sat], 2006, 20:24
テスト勉強してないです

前回の点数がよかったからって調子乗ってます、あたし。

でもやる気出ないんだよー・・


合唱コンクールの練習がしたくてしたくて。
合唱コンクールの歌はレミオロメンの「太陽の下」です。
やったね!誰
早く練習したいなー。

ユメウタ 

June 29 [Thu], 2006, 19:52
唄いたい
大声で
みんなに聴こえるように
でも隠れて
大きな広い宇宙に向かって
小さく笑うキミに向かって
どうしたら届くだろう
何をしたら聴こえるのだろう
伝わらない気持ちは
空を彷徨い海に潜る
雨と混ざって太陽に照らされて
そして そして
キミと出会う
たくさんの想いを一気にぶつける
今度はちゃんと届くだろう



お久しぶりです、すみません;
えーっとですね、水泳が始まりました。
プールとか干上がれよ楽しいです。え
つか明日から永検が始まるらしいです。
早いよ!泳げないよ!
まだ6月だよ馬鹿。
雨降ればいいのにね。・・雨ですよね?明日から。
そー願います。


詩書きました。上のともう2個。
どれをTOPにしようか迷い中・・
つか上のは謎ですね。
さっき日記書こうと思って。やけどイライラしとったから書いてみました笑
だから適当なんですよ。あ
あー・・もっと上手くなりたいな。

まっきーからバトンw 

June 25 [Sun], 2006, 20:12
●大切なものバトン●

 *大切な人は居ますか?
◆いますよ。お友達とか家族だとか・・好きな人は大切な人です。 

 *それは身近な人?
◆身近な人もいます。ネットの友達も大切だし、BUMPも大切だ笑
近くない人もいますね。

 *その人は恋愛感情として大切?
◆んー・・違いますよ。恋愛感情に入る人は・・兄のお友達さまだw黙れ

 *その人を一言で言うと?
◆その人って大切な人のことですか?恋愛感情ですか?わかんないです。

 *その人が貴女を嫌いだったら?
◆マイナスな質問だね、哀しいよ素
嫌われてたら見てるだけにする笑

 *大切な人の為に命をかけれますか?
◆場合によりますよね。

 *貴女にとって大切な物は?
◆音楽・・とくにBUMP笑

 *もしそれを無くしてしまったら?
◆生きてる意味も無くなったことになりますね。

 *このバトンをやって欲しい大切な人に回してください
◆純華サン、ぽぽちゃん。したことあったらスルーして下さい♭♭
あと、してみたかったら拾ってって下さいね。
__________________________________________ 
*夢バトン*

 ◎小さい頃何になりたかった??

◆セーラーマーキュリーになりたかった笑
んで、ケーキ屋さんにもなりたかったですね。

 ◎その夢は叶った?
◆マーキュリーになってみたいね。え

 ◎現在の夢は何?
◆保育士さんか、バンド組むとか音楽関係。

 ◎宝くじで3億円当たったらどうする?
◆欲しいもの買う。んで遊ぶ。

 ◎あなたにとって夢のような世界とは?
◆好きな人たちが一緒にいてくれる世界。

 ◎昨夜みた夢は?
◆覚えてないねー。
1番嬉しかった夢は藤原さんが保育士で、何故かあたしとお友達だった夢ww笑

 ◎この夢の話を聞きたいと思う人5人
◆5人もいないよー。したい人持ってけドロボー!え

変わることの出来ない哀しさ。 

June 25 [Sun], 2006, 12:30
最近ね、日記書くのが楽しいです。
でもあたしのって日記になっとるんかな?
よくわからんね。
つか日記書いてる暇あったらリニュしろよなー。
うん、でも面倒難しいんだよお。
や、そんなに変えないけどね。
ちょっとAboutとかいじってみただけ。
今日もどっかいじってみる。え
つか今日中に終わるかも(?)しれないぜ☆あそ
詩もupしとこうかすら・・

今からジャスコに行こーと思います。
服買ったり(COXのとか)、プールの巻きタオル買ったり。
靴下も欲しいなーと。
そんなお金ないですが。ぜんぶ妄想です♭♭え
でもジャスコは行きますよ。
あーあ。プールとか無くなれ、くそ。
こんな足をさらすのは恥ずかしいです。

また少し 記憶が戻った 

June 24 [Sat], 2006, 19:58
今日は兄が友達の家に泊まりに行くらしいですよ。
たぶんその中に素敵☆なお友達さまもいるんだろーね。
・・・つか連れて来いよお、馬鹿あ!
泊まりに行く報告はいらないから、泊まりに来る報告をして。え
兄が高校生を連れてきたら、もうホントにパラダイスです黙
高校生との出会いは難しいからね。
つか見れるだけでいいので、ホント頼みます素


へーい、私書箱のお返事でっす。
正直、気付いてなかったです。ごめんなあ;
送り返した方がいいと思ったんだけどね、よくわかんなかったんで。え
名前とか・・伏せとく?んー・・ロミオでいいか笑
懐かしいなー、たは。

◆ロミオさんに◆
心配ありがとーです$
もう大丈夫だったりじゃなかったり・・
友達関係がさー上手くいってなかったりしたからね♭♭
今は普通に喋れるし、全然いいのよ!
なんかもーホント、昔から世話ばっかかけてすまねーな誰
ホントに困ったときは頼らせてもらいまーす$

また暇やったら書き込んでな笑
◆ジュリエット(?)笑 から◆


改装ガンバりまーっす。

みんなに見えた 希望の光り 

June 23 [Fri], 2006, 21:57
サッカー日本代表さま方、お疲れさまでした!!
予選突破は出来ませんでしたけど、素敵でしたww
とか言ってブラジル戦は後半戦10分で寝ましたが。え
でもでも前半戦は最高でした、ホントに。
玉田選手の先制ゴールには、びっくりでした笑
ブラジルはドイツ戦で初失点ですよ!
初失点を日本がとったんですよ、ホントすごいです。

サッカーファンの方々、早起きお疲れさまでした笑
まぢ眠いですね。
でも寝ませんよ、理由はありませんけど謎


今週は大会とか無いんで、1ヶ月分休みます。
ホントにだるーい。

名前も知らない人だけど 

June 22 [Thu], 2006, 18:07
緊張する。
まあぁぢで!どっきんどっきんだーよ謎
兄のお友達さまが遊びに来てるんですけどね
この間のかっこいいお友達さまだったりするんですよ。
顔はかっこよくないかもですが、あたし的に好きです。
いや、つか反則ですよ?
家って廊下とか無くて、でっかい部屋がどん、どんとあるんですね。
んで何故か兄がTV置いてある部屋で寝てて
お友達さまが兄の部屋の入り口付近で寝てるんですよ。
あ、ドア開けっぱで♭♭
寝顔とか見えないけどさ。
反則ですよ。
年上大好きにとっては犯罪ですよ。

つかあたしは惚れやすいんですかね?
んー・・でもこれは恋とかではなく単にお友達になりたいだけだと思うんですけど。
うーあー・・・・・・喋りたい素

誰か勇気をおぉお!黙

作った笑顔で 汚れを振りまく 

June 21 [Wed], 2006, 20:06
今日は音楽で歌のテストしました。

もーホントに恥ずかしいから。
声が震えたよ笑
でも1年生のときよりはマシやったかも♭♭
やっぱクラスがいいからかな。
1年ときの男子は嫌いやあ。

つか、Y香ちゃんがすっごいうまかった!!
や、まぢめに。
ちょっと前に「歌手になりたい」って言っとって
まあ、うまいってのは聞いとったけどそんなにうまいって思ってなかったわけで・・
「うわあ、自惚れ?!」とか思ってしまってました。え
いや、でもホントに!
めっちゃ上手だね、あの子。
歌手とかなれるよ、たぶん$
あたし聴いてて鳥肌たちましたよ素
すごいなー・・
今年の合唱コンクールは期待出来るかもですよ!


あと「プロフィール」に顔載せました。
気が向いた人・勇気がある人はどぞ。
根性試しとか出来るかもですね笑
期間限定なので$

ただ ボクは頑張るよ 

June 20 [Tue], 2006, 19:19
自分にむかついた。
いろいろ言って、いっぱい言い訳して、ただ逃げとっただけやった。

今日言われへんかったらずっと気付かんだと思う。
やで明日からめっちゃ頑張ろと思っとる。
先生は見に来れへんけど頑張る。
いつか先生を見返してやる。
何も言われんで言いようにめっちゃ頑張る。


で、前みたいにサボったらんように、過去の自分に戻らんようにって思って
日記ぜんぶ消しました。
いやースッキリですね。
部屋も模様替えします。
何かイライラする。
ぜんぶを変えたい。
無理かもしれんけど。出来ることから変えていこと思う。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別あーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc_7014423-fh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる