あいすんから・2 

September 02 [Sun], 2007, 1:42

妊娠しました




☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

1、短髪?長髪?
ショートが伸びてボブ状態に

2、背は小さい?大きい?
ふつう?

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
肝心なことは頼れない方

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
しゃいがーるですう><死

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
両方使い分け

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
時と人による TPO(ω)←?

7、デートするなら遊園地?買い物?
買い物〜

8、髪はくせ毛?ストレート?
縮毛あてないとどーにもならないです

9、優しい?近付き難い?
客観的に見てだいぶ近付きづらい

10、天使?悪魔?
人間だよいろんな意味で

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
の、のーこめんt(ry
 
12、髪の色は茶色?黒?
くろ〜
金ショートか前髪ぴんくやりてえ!

13、香水つけてる?
たまに思いついたら(゚ω゚)

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
乙女ですう><照←スルーしてください

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼びすて?
どっちでも〜

16、性格は真面目?馬鹿?
変にまじめ
 
17、不器用?几帳面?
不器用

18、眉は細い?太い?
ふつー?

19、連絡とるなら電話?メール?
電話にがてな方です><

20、エロい?普通?興味無し?
ふつうですよ誰よ嘘って言ったの><死

21、痩せ気味、ぽっちゃり?
ピィザ!

22、子供っぽい?大人っぽい?
おばあさんだよねーねー

23、好みのタイプは?年上?年下?
タメが基本すきかな

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
高いやつください(∵)←

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
すごい離れてなければできるかな

26、束縛されたい?されたくない?
されるの嫌い><

27、好きな人と一緒にごはん行くなら? (イタリアンor寿司)
このふたつならイタリアン

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
だから乙m(ry

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
好き

30、最後に回すのはこれを見た人全員
見た人やってくれ!

あいすんから・1 

September 02 [Sun], 2007, 1:12
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
きちんと答えましょう。】

【教室編】
01、隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
名字忘れた←

02、自分の席は何列目ですか?
窓側から2列目の後ろらへん

03、よく当てられますか?
あんまり?

04、隣の人の印象は?あと・どゥ思ってまスか? 
あんま話したことない人(゚ω゚)

05、担任の先生は好きでスか?
微妙

【生活編】

06、家はマンションですか?一軒屋ですか?
アパート

07、今日の朝ご飯はなんでしたか?
野菜スープ

08、今日の昼ご飯はなんでしたか?
ワッフルとパン

09、お父さんの職業はなんですか?
自動車関係

10、今・何の曲聴いてまスか?
筋少いいよ筋少(´ω`)え

11、部屋にはベッドがありまスか?
ふとんです

12、机に向かう時一番最初に見るものは?
雑誌?

13、サッカー日本代表選手で好きなポジションは?
サッカーわかりません(´・ω・`)

14きいてないよ〜
そーすか(´・ω・`)←

15最近行ったところは?
トイザ●ス

【恋愛編】

16、好きな人いる?
わからん

17、好きな人のイニシャルをどウぞ!
(´・ω・`)

18、好きな人は何部?
軽音とかいいよね え

19、好きな人はあんたより背が低いですか?
どっちでもいいです

20、好きな人とは今どんな感じ?
┓(´`)┏?

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました!
え?←

22、よく使うバックはどんなのでスか?
白いバックほしい←願望

23、あなたが思う・隠れた名店は?
わかりませぬ(∵)

24、特技を03つ!
多少タイピング、だめなポジティブ、だめなネガティブ

25、自分のデジカメを持っていますか?
欲しいー

26、自分のPCを持っていますか?
これ半分自分の( ^ω^)

27、この質問長い?
…( ^ω^)え

28、まだまだ行くよ-!
いっきまーす!←萌え声で

【連想編】

29、芸能人と言えば?
きむたく え

30、アーティストと言えば?
ばんぷとか

31、ブランコと言えば?
箱形楽しいよね←

33、犬で好きな種類と言えば?
ポメ!!シベリアンハスキー!

34、猫で好きな種類と言えば?
ロシアンブルー!マンチカン!みけねこ!

35、弦と言えば?
ギター

<一発変換>

36、あいうえお
愛上男

37、ひるめろ
ひるめ炉

38、いえーい
家ー胃

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
好きな人はアナタだけなんだけどどう思う?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなものはまんじゅう
好きなものはまんじゅう

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう
スターウォーズ定刻逆襲

46、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

47、ふくやままさはる
福山雅治

48、ばんぷおぶちきん
BUMP OF CHICKEN ←すげええええええええええ 驚

【終了編】
49、諦めはなにがいいかな?
鍋の締めはやはりおじやだろう><え

50、では終わりますバトン回す人05にン!
サル子強制( ^ω^)あ
みんなてきとうにやってくださいな( ^ω^)

お風呂バトン 

June 12 [Tue], 2007, 23:17
●シャワー派?浸かる派?
⇒シャワー ほんとは浸かりたいけどねpq

●最短時間は?
⇒10分

●最長時間は?
⇒2〜3時間

●どこから洗う?
⇒あたま

●歌う?
⇒たまにwwww

●何歌う?
⇒そのときの気分

●何考えてる?
⇒その日か翌日の予定とか後ろに誰かいないかとか←びびりか

●温泉大好き?
⇒行ってみたい!うちの近くに岩盤浴あるから今度いくお^σ^

●泳ぐ?
⇒ホテルの大浴場でならちっさいとき泳いだw←

●隠す派?オープン派?
⇒隠さずにはいられない派←どんだけ

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
⇒お風呂にその人がいるってこと?わからん(´`)

●好きな入浴剤の色は?
⇒乳白色 青 緑

●好きな入浴剤の香りは?
⇒キツすぎない香り

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?私服に近い服?
⇒パジャマってかTシャツ&ジャージ\(^O^)/←おっさん

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
⇒てれび!てーぶる!ぺそこん!←

●回す人
⇒サル子 いいずかさぬ からすちんとか

< 理想の彼氏彼女バトン > 

June 12 [Tue], 2007, 22:47
Q1.頭は良い方がイイ?
⇒どっちゃでも

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
⇒うーん どっちゃでも

Q3.料理は出来た方がイイ?
⇒できる人かこよす(*´ェ`*)

Q4.優しい人がイイ?
⇒うんうんうん

Q5.面白い人がイイ?
⇒笑いのツボが合えばいい

Q6.強い人がイイ?
⇒マッチョ好きくない←

Q7.気が利く人がイイ?
⇒ほどほどで

Q8.お金持ちがイイ?
⇒ふはwwwwwwえ
いや どっちゃでも!←ほんとか

Q9.オシャレな人がイイ?
⇒いえす!オシャレ好きだと服の話できるもんね(´^ω^`)

Q10.歌は上手な人がイイ?
⇒んー まあまあ?

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
⇒できたらカッコイイよね^b^

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒やだしwwwwwwwwなんか恥ずかしいじゃん

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
⇒どっちかってゆーと引っ張ってほしいかな

Q14.レディーファーストはどう思う?
⇒紳士だね\(^O^)/

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒カッコカワイイ人←絞れ

Q16.タバコ吸う人はOK?
⇒うちがいないとこで吸うなら(・ω・)

Q17.お酒飲む人はOK?
⇒全然おk!

Q18.ギャンブルする人はOK?
⇒負けなければ←むずい

Q19.浮気は許せる?
⇒やだです(´`)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
⇒微Sか微Mでwww

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
⇒リボーンの雲雀さんみたく黒髪さらさらで切れ長アイな人ちょう好み(*´ェ`*)
雲雀さんどSだけどなpq←

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
⇒どっちかにするよね

Q23.好きな人の職業は?
⇒ニートじゃなきゃなんでもいい←爆笑←え

Q24.理想の体型は?
⇒細身〜ソフトマッチョ

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
⇒似合ってれば(´・∀・`)

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
⇒全然おk

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
⇒いやわたしがおたくなんで照←照れんな

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
⇒いずかさぬ・サル子
あとはてけとヾ( ^ω^)ノ

部屋バトン 

May 31 [Thu], 2007, 14:43
■実家?それとも独り暮らし?
⇒実家

■部屋に写真はありますか?
⇒あるっちゃーある

■壁には何がかかってる?
⇒かばんとか

■ぬいぐるみはありますか?
あるある( ^ω^)☆

■まんがはありますか?
⇒かなりある!←otk

■部屋にある機械は?
⇒パソコン・コンポ・扇風機

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
⇒汚さ(∵)あ

■寝る時に回りに必ず置くものは?
⇒ケータイ・コンポ

■あなたのお部屋は何畳?
⇒わかんない

■あなたの部屋は全体的に何色?
⇒ごちゃごちゃ←

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⇒机・タンス・本棚・ソファーとか

■あなたの部屋で一番多いものは?
⇒マンガか雑誌

■ポスターは貼ってある?
ありますb

■あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒えー 机?

■部屋についてこだわりはありますか?
⇒もちたいけどお金と広さがなくて;

■部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
⇒サル子!まわしたぞb
あとはてきと(・∀・)

どしよ(゜゜) 

May 29 [Tue], 2007, 19:14
やばい…
今日立ち読みしてたら

きゅーてぃも

ふるーつも

欲しいお><


どーしよっかなー
じっぱは買ったけどなあ

増田さんやっぱかっこいかった(*´ェ`*)
かっこかわゆ(*´ェ`*)



話は変わって←

"お客様は神様かよっ"

おもしろ^p^

態度悪い客も店員も
うざいよな(´_`)

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 19:50
今日は家帰った後
れぇかからお呼びがかかったので
ふたりしてじゃすこヾ( ^ω^)ノ


金ないない言いながら
ラマヤナでネックレスとストール

買ってしまいました(∵)←



じゃすこいる間にも
ふみで絡んでたけども

とりま落ちて←

そんでいずかさぬと初めるるん(*´ェ`*)!

にゃふふい(*´ェ`*)←なぞ


でもその途中充電きれたのでした…orz





さて

この後は家族で
ご飯行くお〜ヾ( ^ω^)ノ

食いタン 

May 12 [Sat], 2007, 13:18
食いタンおもしろすなあ( ^ω^)


東山さんカッコいいし

森田かわゆすだし←

天才子役の須賀健太くん出てるし(・∀・)♪←ふぁん


主題歌がまたいいよねw

「愛しのナポリタン」wwぷ




ほんとは土曜日の夜やってるみたいだね
沖縄では土曜昼間だをヾ( ゜ω゜)ノ


…じゃあまるまる1週間遅れて放送されてんのか!






えー(´・ω・`)←

FUNKY FRESH DAYS☆ 

May 01 [Tue], 2007, 1:10

同じ雲を見つめた 何気ない毎日が
イタイケなピュアハートに突き刺さる
いつもと変わらない 帰宅途中の景色
今日は少しセピアに写ってた

離れ離れになるけれど 明日があるから叫ぶんだ
流した涙に嘘はない (close to tears)

FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
自分の夢 追うため ここから飛び出そう
FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
『別れ』でなく『旅立ち』
幸輝く 笑顔になるだろう

桜の花ビラが舞い散るそのたび 僕らの思い出を思い出した
時間が止まれと願い涙溢れて 悲しくてもいつも心には友が

辛い別れもあるけれど 素敵な出会いもあるだろう
そんな経験を繰り返し (go a nice man)

FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
訪れるさよならに 目頭が熱くなる
FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
『終わり』でなく『始まり』
約束しよう 大きくなり帰ると

離れ離れになるけれど 明日があるから叫ぶんだ
流した涙に嘘はない (close to tears)

FUNKY FRESH DAYS☆
最高の日々を掴もうぜ 振り返りはしないさ 未来に夢乗せて

FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
俺たちには輝く未来が待っている
FUNKY FRESH DAYS☆
Funky fresh days is myself
『終わり』でなく『始まり』
約束しよう 大きくなり帰ると

卒業の日 

April 30 [Mon], 2007, 20:25
今まだライブはやっているのかな

中継ブログでアンコールの話出てたからもう終わっちゃったかな


ほんとに行きたかった…><



行けない代わりにタワレコで「マグニャカルタ」買ってきた!←遅いけど;
あとあとファンメを買いに行く前に送った!

こんくらいしかできないのが悔しい(i_i)はあ




坊くんのことをいつまでも忘れません

彼の新しい夢を応援します

ずっとずっと大好きです



たくさんたくさん

ありがとう!><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着/カジュ/微パンク
    ・アート-落書き
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる