あと1日。 

November 11 [Fri], 2005, 17:09
し、進研ゼミのウソつき!!
3日前後で来るって言ったじゃない!!泣
ウソつきは嫌いよー!!!
(一人芝居)


申し込みした進研ゼミが未だに来ず、イライラしてます。
んもー。早く期末の勉強したいのよー。誰
さてさて今日は、2時間しかお勉強がありませんでした★
なぜなら明日は合唱コンクールだから!!アソ
そのリハーサルを1時間と、練習が1時間。今日は4時間で終わりました。w
でも放課後に練習があったから結局帰ったのは4時。。。(死
喉がかなり痛いです。


練習中、クラス内でケンカが起こってもうそれはやばい状態になりました。
Oくんは女子を睨むわ、指揮者はキレるわ。
多分原因は女子がサボって歌ってなかったからだと思うけど・・・
どっちにしろうちはどっちの味方だとか嫌いなんで、
真ん中で仲を取り持ってました。
女子は帰ろうとするし、やっぱり指揮者はキレるし。汗
「こんなんで明日大丈夫なんかい?!」
と思ったけどさすが2組、最後は仲良くなりました。笑
ホントに安心した。ていうか疲れたよ(笑)
明日はがんばって優勝したいな。そしてみんなで泣きたい!!何
!ABOUT.ME!
まみ(15) 崖っぷち受験生。
音楽を聞くことが唯一の幸せ。
ELLE|BUMP|藍坊主|LUNK|レミ...
Tと付き合いはじめて約1ヶ月。
これでも仲良くやってます(ワラ


!CD.NEWS!
◇藍坊主 New single 『スプーン』
11/23 発売(・∀・!!)
◆BUMP OF CHICKEN New single
『supernova/カルマ』11/23 発売★
◇ELLE GARDEN New single
『Space Sonic』 12/7発売-♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW REPORT.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc_0224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる