初いちごサンド 

January 30 [Wed], 2013, 11:30

誰かさんの大好きな
いちごサンド♪
やっと出会えた今年第一号
おりしも記念日の前日
よーく味わっていただきます

今日のおやつ 

October 09 [Tue], 2012, 15:25

雪咲蔵と書いてゆきざくら
sun蔵人の
とっても濃厚な
レアチーズケーキ
ご馳走様でした(*^^*)

ちっちゃなスカイツリー 

October 09 [Tue], 2012, 13:23

叔父のお土産のキーホルダー
ミニミニ懐中電灯にもなります
ソーラーパワーで電池要らず
可愛いだけじゃなくて
エコで便利なスカイツリーです♪

石蔵のチーズケーキ 

October 06 [Sat], 2012, 16:07

The Sun 蔵人の新しい顔
お土産を買いに行ったついでに
我が家の分も購入
見た目よりしっとりで
シンプルな美味しさがお気に入り♪

イタトマ 

September 27 [Thu], 2012, 18:59

母と買い物の時のお昼は
早くて安い花まるかサブウェイが定番だけど
この日はイタトマに行ってみました
一番安いトマトソースパスタセットでも
美味しくて満足(^o^)

超特大 

September 22 [Sat], 2012, 19:09

半分貰ったズッキーニは
なんと直径10センチ
へちまみたいに大きくてびっくり!
ラタトゥイユ→パスタ→グラタンと
三度も味わいました(笑)

星に願いを 

July 01 [Sun], 2012, 15:58

今年も星ヶ丘からお葉書が届きました
何をお願いしようかな?
色々考えたけど
やっぱり今年も家族の健康と安全を祈願
お星様宜しくお願いします

毎朝登場♪ 

February 01 [Wed], 2012, 22:25

ちびまる子ちゃんの後の漫画は
森栗丸さんの「おーい栗之助」に決定!
白いわんこ栗之助の飼い主の少年は…
なんと栗太郎!
これから毎朝私が活躍します(笑)

お年玉 

January 24 [Tue], 2012, 10:09

家族合わせて300枚近く
年賀状が届く我が家ですが
当たりは4枚
今年も4等ばかりだけど
やっぱり嬉しい♪

今日でおしまい 

December 31 [Sat], 2011, 14:42

2011年も四コマまるちゃんも今日でおしまい
このマンガのおかげで
まるちゃんと同じゴーヤの日生まれの
お友達の誕生日を絶対忘れなくなりました
1587回のほのぼの時間をありがとう(*^_^*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くりたろう
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/boc481012/index1_0.rdf