ついに! 

2008年01月20日(日) 20時38分
ホームページをオープンしました。
しかしこれがオープンといえるのかどうか。



http://boc4125193.hp.infoseek.co.jp



見ていただければ私のグダグダ具合がわかるかと。
あう…。

うっかり。 

2008年01月19日(土) 23時42分
励まされてしまったよ、電車男に…。
一回劇場で見たんだけどなー。また見ちゃった。最後の最後に出てくる電車男を助ける青年役の山田孝之がカッコ良い。かなりツボ。
電車男って実話でしょう?ほんとに奇跡ですよね。うらやましい限り。私も頑張ればかっこいー殿方と恋に落ちるのでしょうか。…ないな。



ていうか。
エルメスいい子すぎですよね。見た目が中谷美紀で?いい会社に勤めていて?で性格もよし?そんな人いるのかなー。
電車で助けられたくらいでお礼のティーカップなんて送らないですよね、普通…。とにかくマジいい子すぎ。相手がエルメスじゃなかったらこんなうまくいかないよね。そりゃこーんな美人でいい子だったら激萌えでしょう。



電車男が身なりを整えればカッコいいってのも反則!隠し子いるようには見えないもの。



…とかいいつつうっかり感動してしまう。よかったね、電車男…。
私も食っちゃ寝して太ってる場合じゃないな。
頑張らねばという気になります。



がんばらなきゃならない、ホームページ作成ですが。



滞ってます…



一回オープンしたんですが、なんか失敗しちゃったので、やり直さなきゃなりません。
コンテンツも増えてないしなー。まずいなー。
アクセス1000とか100%無理なんじゃ…



助けて電車男ー!!!

納得いかねぇ。 

2008年01月10日(木) 2時48分
昨日の、ハチミツとクローバー見ましたか。私はみました。






なんだありゃーっ!!!!!!



原作要素一切ないじゃないか!
森田さんが成宮寛貴っていう時点でだいぶ違うのに!
はぐちゃんのキャラ設定がただの大人しい天才的少女、になってないか?!
はぐちゃんのあの、妖精みたいな、天然ぽい雰囲気がないっ!
はぐチャンはそんなに笑わなくて、かわりにぎゃーぎゃー森田さんのいたずらに泣きわめいたりしなきゃなんないの!
あれじゃただの美少女だよー。
ローマイヤ先輩がキムにいって!なんでやねん!しゅうちゃんもあんなワイルドな人じゃなくて、もっと好青年ぽいひとー!!!
あゆはまぁまぁそれっぽかったけど…
納得いかねぇ!
キャスティングしたのはどいつだ!
しかも次回予告でもうはぐちゃんと森田さんがチュウしてたじゃん!
だめーっっっ!!!
それまでの間にあった青春のときめきはどこにやったー!!!!



納得行かないよ、原作ファンとしては!
むきぃー!!

新年。 

2008年01月06日(日) 21時13分
あけましておめでとうございます。お風呂場でムダ毛処理していたら年が明けていました。今年もよろしくお願いします。


さてさて、ホームページのほうですが、コンテンツ作りをとりあえず一休みして、とにかくもうアップしちゃおうと企んでおります。わたしはiswebとかいうところでスペースを借りてアップする予定です。登録がすみ、向こうからパスワードその他が送られてくるのを待っているのです。

コンテンツ作りで行き詰まってましたが、それもまぁなんとかなりそう。あと一息です。
がんばるぞーっと。

色々仕方ないこと。 

2007年12月24日(月) 22時02分
最近とにかく眠いです。HP作成も停滞中。文章が思うように出てきません。やっぱ向いてないのかも…。



昨日はもーりょーのハコを見に行ってきました。イブイブに見る映画でないことだけは確か。セレクトは私じゃないもん…。映像化するとキツいものがある、と一緒に行った人は言っていましたが、そりゃそうだろう、バラバラ殺人の話なんだからさ。原作読んだんだろう、アナタ…と突っ込みたくなりました。
しかも、期待を裏切らないぼけっぷりは相変わらず。やはりというかなんというかプレゼントはなかったです。私は一応あげましたよ。まぁ誕生日プレゼント用意してなかった人が用意してるわけないと思ってたんで別にいいんですけど。いいんですいいんです、このぼけっぷりが可愛いんですよ。



余談ですが、HPを作っていて、いかに自分が音楽にしても本にしても映画にしてもメジャーどころしか手を着けてないかを実感させられます。ほんと情けない。狭く浅くしか知識がなくて、恥ずかしくなります。こんな私に、音楽でも本でも映画でもオススメがあったら情報提供してやってください。お願いします。

ノッテルネ! 

2007年12月20日(木) 2時21分
細かいコンテンツ作りから始めたらめっちゃ楽しくなっちゃった。ホームページ作成!
あとは細かいのをどんどん作ってつなげていきゃあいいわけでしょ?
おっしゃー!
任せとけー!
デザイン?そんなん後だ後!とりあえず今は細かいページ作るのがたのしー。

クリスマス?
そんなん…(/_・、)
仕事だもん…(つд`)
だから23日にケーキ食べる約束したもん!
それでいいんだもーん!

スタートしました。 

2007年12月15日(土) 0時29分
やっとホームページ作成はじめました。ちなみに母はまだ帰ってませんが。



やったことを羅列。

ホームページ用のフォルダをつくる

その中に画像用のフォルダとhtmlの拡張子のテキストを作る

何やらいろいろうちこんでトップページを作る

背景も入れてみたり

プロフィールとリンク集を入れる



ここまでやりました。
完成はほど遠いけど、ホームページっぽいものができあがることに喜びを感じてます。やればできるじゃん私。
仕組みはなんとなくしか把握できてないけど、マクロ作るのと同じ要領なんですね。用語は覚えられそうにないけど…頑張ります。



ホームページ完成までにもっと色々読んだり見たり聞いたりしなきゃってなわけで、漫画も引き続きさくさく読んでます。今日読み終わったのはよしながふみのフラワーオブライフ。ヲタの友達に勧められて読みました。まぁまぁかなー。次は西洋骨董洋菓子店読みます。



でも今日は落ち込んでるからホームページ作成はお休み…。世の中うまくいかない…。

母強し。 

2007年12月10日(月) 23時04分
ホームページ作成が進まない。






母がいるから。






11月中旬よりうちに居座ってる母。しばらく出て行かない模様。
しかし母がいると音楽も聴けないしネットもできないし課題もできない。いちいち邪魔に入るから。構って構ってとうるさい。テレビも好きなのみれないし。おなかすいてなくても無理矢理食べさせられ。寝る場所も狭い狭い。どうにかしてこのひと。

日頃のご愛顧に感謝。 

2007年12月05日(水) 23時22分
無事22才になりました。メールくださった方、お祝いしてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
プレゼントまだまだ受付中です。誰からも何ももらってない…



というわけで、昨日は内定者研修&懇親会でした。あー、飲まないと宣言していたのに。また記憶ねーっす。なんもしでかしてないといいんだけど。苦情も受付中です。とりあえずゴメンナサイ。



ていうか、内定者の方々の課題発表を聞いて、ほんとにすごいと思いましたです。八時おきとか、自分考えたこともありません。今日も遅刻しそうだった…私も体質改善せにゃー。そしてホームページ作成も本格的に始めねば。。。ほんとにできんのかな、私…

アツイ。 

2007年11月26日(月) 23時58分
今私の中で漫画がアツイ。去年の夏は小説がアツくて、月に20冊以上読んだりしてた。今は断然漫画!ブックオフ様々。
やっぱり今まで読んだ漫画とか小説とかを自分でも覚えておくために、レビューをつけるサイトを作ろうかなと思う。趣味は偏ってるけどね。



ちなみに今読んでるのはG戦場ヘヴンズドアと死刑囚042。どっちもアツイ。早く続き買ってこなきゃなー。漫画喫茶に一人で行く勇気はないんだ…だからバイトしたかったのに、漫画喫茶で…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc4125193
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、チャットモンチー、フジファブリック、ELLEGARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、くるり、Cocco、椎名林檎、東京事変、Mr.Children、木村カエラなどなど
    ・映画-キサラギ、いま、会いにゆきます、Dolls、GO、下妻物語、月とキャベツ、ジョゼと虎と魚たち、ピンポン、SAW、dot the i、ビッグフィッシュ、ティムバートンのコープスブライドなどなど
    ・マンガ-かわかみじゅんこ作品、いくえみ綾作品、小花美穂作品、きみはペット、ハチミツとクローバー、のだめカンタービレ、フルーツバスケットなどなど
読者になる
卒業を間近に控えた大学四年生です。ホームページ作成までの道のりと、日々の戯れ言をマメにアップしていきたいと思います☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる