うぅぅ〜… 

2008年05月11日(日) 23時13分
眠たいよぉ

昨日も11時半に寝たのに…
睡眠時間9.5時間なのに…


おかしいよぉ

早く寝よ

明日は午後から学校だから12時まで寝れるし

いや、本っ当に…ゥ 

2008年05月06日(火) 15時31分

申し訳なす

何だかんだでもう5月だし…
GWも終わるし

ごめんなさい

何か最近謝ってばっかだなぁ〜…
だから何って感じ


今日もバイトでした明日で4連勤目

GW遊びたかったなぁ
まぁいいケド

今年の夏こそ海に行きそうです

只今ダイエット中

順調にいかないのはナゼ
頑張ってるのにっ


人生って思うようにいかないんですねニ

飛びますテュュ 

2008年02月22日(金) 10時56分
久々の更新ですみません傚傚

突然ですが…ゥあたしは明日北海道から飛び立ちますゥ場所は北海道の真逆ョョそうァ沖縄ですた漱

初なのです捧狽くわくです訂マ抽yしみます



ところで…話は変わりますが最近自分、体力落ちた気がしますハャ今も地下鉄の階段を登っただけではぁはぁ、と…メォ衰えは嫌ですねヘォ(あ、そいえば19日に20歳になりましたぁ捧、……栄光の10代がっ…ゥォォ


でわでわ今日はこの辺でニ漱氓ワた事後報告いたしマス茸茸

ひっさしっぶり〜訂 

2008年01月25日(金) 13時50分
の飲みです捧漱

今日はこれから友達と街まで飲みに行って来ます
さぁ、楽しんでこよっと

2日目セ 

2008年01月16日(水) 9時48分
今日も午後からテストですフ漱

バッチリゥって訳ではないデスハ


まぁ、こんなもんかな?半分取ればいいしっ(え?

まだ時間あるしこれから久々にピアノの練習しようかね


あ、FF5やってますァ少しだけォォ早くやりたいなぁニ訂

したらばまた書き込みますねッ毘

今日から始まります漱セ 

2008年01月10日(木) 12時33分
テスト開始ですュュ

さっそく2教科入ってますヘェェでも今日を乗り越えれば残り2教科ァしかも1週間に1教科という境遇デス宸セから頑張るのです漱抱
そして今日終わったら時間があるトキにでもFFXをやっていきマス訂
お正月に買っちゃいましたマ毘買Rレクション滲汪yしみだなぁ、、、


でわ、とりあいずテスト頑張ってきますゥフ漱



あ、そいえば免許取れました漱漱捧漱氓アれで1人前ですっ廂(初心者マーク付きだケドヘォ)

でわでわ

明けてましたおめでとうございます漱 

2008年01月03日(木) 19時46分
2008年突入ーーーっゥ

早いですねャ

色々あり結局免許も取れずそんなこんなで久々の書き込みセ

言い訳してゴメンなさい傚傚


免許は明日取りに行きますからっァォォ


とりあえず、今年もよろしくお願いしますニ漱



でわバイト後半行ってきマス漱漱

11月もあと少し沂距ソ日もあと少しコ 

2007年11月26日(月) 21時36分
あっという間に11月も終わりに近づいてきました「
雪もいっぱいデスね漱


もうわーいゥって喜ぶ歳じゃなく雪にはうんざりになってますが…ャそれでも初雪はいいなぁ

まぁ今年の初雪はドカドカだったケドねヘォォ


そんなこんなで1年を振り替える時期漱
今年も色々ありました捧迫年も良い年になるコトを祈ります訂


雪降りましたゥ積もってマセンュュ 

2007年11月17日(土) 13時44分
いやぁォォなんだかんだで忙しくて10日もほったらかしで…ャすみませんォォ

でも忙しいんよァなんたって明日は簿記検定ですセ氓アの日の為に毎日やりましたよ漱沁業中にもやりましたよモだから是非とも受かりたいです「ェ
そして自学の状況ムもう運転5回やれば試験受けれるまで行きました宸アっちも頑張りマス訂

さーて、残り1時間のバイト頑張って来ます漱
えいえい、おーーっゥゥ

また1つ… 

2007年11月07日(水) 23時00分
肩の荷が降りました

今日は簿記の中間試験でしたォォ1週間前から勉強頑張りましたよ漱

そのかいがあって半分は確実デスフ


今日はゆっくり休むぞっ漱漱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc4120
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うぅぅ〜… (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» うぅぅ〜… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うぅぅ〜… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うぅぅ〜… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぅぅ〜… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うぅぅ〜… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うぅぅ〜… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うぅぅ〜… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うぅぅ〜… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うぅぅ〜… (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる