[untitled] 

2006年03月14日(火) 16時38分
嫌がらせメールとかまじめんどいな´`なにが楽しくてこんなメールしてんのかしら?でもまあ荒らしは無視が一番だよね^ω^あんなやつに構ってる暇ないんですよノω`痛 なんのためにこんなことしてるのかしら?よっぽど暇なんだろうなあ・・・可哀想に;ω;あたしに構ってほしいのかしら^^←自意識過剰sn
逃げるのとか好きじゃないんだけど、このままだとなんかありそうだから近いうちにサイト移転します!サイト名もHNも変えます!最近HN変えたばっかだったのにな´`みんな迷惑かけてごめんね;ω;

友達からきむのポストカードをもらいました 

2006年03月05日(日) 18時17分
もう答えは出ていたんだよ。おやすみを決める前から、自分の気持ちはわかっていた。それでも、怖かったんだ。彼を好きだと認めることが、とても怖かった。“一時的な感情なんだ、流されているだけなんだ”と、何度も自分に言い聞かせた。ただもう、創太を想う時間より、彼を想う時間が大きくなってしまった。
1月の1ヶ月間、創太からは1通もメールが来なかった。あたしが受験だから気を使ったのかもしれないし、もともとメール不精だから、送る気なんてまったくなかったのかもしれない。でも、待ってた。ずっとずっと、待ってた。入試の前日も、入試が終わった日も、創太からメールは来なかった。きっとあたしの入試の日なんて、覚えてもいなかったんだろうなあ。それでも彼は、「頑張って」と背中を押してくれた。「お疲れさま」と、「よく頑張ったね」と、言ってくれた。それだけ、たったそれだけなんだけど、本当に嬉しかった。「おかえり」が暖かかった。「おめでとう」が優しかった。冗談でも、「好き」が、愛しかった。1ヶ月、たった1ヶ月だけれど、この1ヶ月間、あたしの支えは間違いなく彼だった。あたしを支えてくれた彼を、支えたいと思った。
彼が、ゆうやのことが好きです。今はただ、それだけ。

↑は、2月8日にノートに書いた日記です。泣かないって決めたのに、昨日見つけて、涙が止まらなくなってしまった。ゆうやが好き。誰よりも好き。その気持ちは、変えることなんて、できない。

[untitled] 

2006年03月01日(水) 21時37分
今日は卒業式、でした。入場する前からみんな泣きそうだったー。答辞はうちのクラスの女の子が読んだんだけど、途中から泣き始めちゃって。みんなで「○○、頑張って!!!」って泣きながら叫んだ笑←天ないみたい笑 もうそっからみんな泣きっぱなしで、卒業の歌歌って、退場の前にクラスごとで「ありがとうございました!」って叫んだよ^^ほんと顔ぐしゃぐしゃだったあ笑
教室戻って担任の話でまた泣いて、さよならして廊下見たらアラタがいたの。アラタ見たらまた泣けてきて、もーほんと泣きっぱ!笑 アラタと写真撮ったよ^^

そのあとはバスケ部で集まって送別会★若い講師の先生も今年で学校かわっちゃうから、すっごい泣いてた('`)んでまたみんなで号泣!笑 卒業式より泣いた笑 やっぱバスケ部最高だったなあ^^苦しいことばっかだったけど、やっぱ3年間続けてよかった!

大好きなクラスメイトのたらちゃんと写真撮れなかったのが残念だったなあ(´・ω・`)

[untitled] 

2006年02月27日(月) 17時43分
透くん歌うますぎ。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとに感動したよありがとう!!!!!!
デビューしたら絶対CD買うよ★ライブも絶対行く!!!!!!!!!
ずっと応援してるよ^ω^

[untitled] 

2006年02月27日(月) 13時09分


絶対泣かないし


絶対負けない



[untitled] 

2006年02月24日(金) 16時01分
ちょ この笑顔は反則でしょ!!!!!!!
きよし*ノノ照←え

[untitled] 

2006年02月23日(木) 1時23分
ちょっといろいろあったんでモバイルの記事消しちゃいました^^
今車校とか大学の提出物で忙しくてなかなか更新できません('A`)
でもあたしは元気だから^^最近あったことは近々書きたいと思います。

1つだけ報告!
ゆうまくんとメールできるようになりました★

[untitled] 

2006年02月19日(日) 0時16分
メール止めてる人ほんとごめん
今メール返す気になれない;ω;
あやみも由貴ちゃんもほんとごめんね

[untitled] 

2006年02月15日(水) 1時18分
友チョコたくさん^^^ω^^^あたしはちゃんと男子にもあげましたよノω`*

[untitled] 

2006年02月14日(火) 22時19分
エルレのライブで創太に会いました。全然変わってなかったなあー髪の色くらい笑 ラッドの話したり、他のバンドの話したり、すごく楽しかった。やっぱりかっこいい子だなあ。昨日作ったクッキーとブラウニー渡してきました。
彼には、会ってません。というか、1週間以上連絡すらとってません。なんでかわからないけれど、なんとなく。むこうからもメールこないし、あたしも送らない。このままずっとこういう関係になるのかな。そしたらあたしはまた、創太だけを想うことができるのかな。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる