失敗した 

April 21 [Sat], 2007, 20:59
黒いスキニ-、めちゃめちゃゴミつく!

やっぱネイビ-の方がよかったんかな



でもこれ以上スリムなの履いたら犯罪

バトン 

April 17 [Tue], 2007, 17:49
ここでバトンやってもどうなの。


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

髪が長い(印象?)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変態。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

明るい。面白い。O型。優しい。中国人。

4)では反対に嫌いなタイプは?

根暗(あたし)。面白くない(あたし)。A型(あたし)。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

O型の中国人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう!

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

ここじゃ回せないよね笑

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

えーめんどっちい

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?

直接会って言ってくれたら。

11)こんな人が理想!!

O型の中国人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

スーツ!ネクタイ!仕事用のカバン!

13)自分を褒め称えてください。

あたしってすっげー方向音痴w

14)逆に誰かを罵ってください。

てめーあたしのパン盗み喰いしたろ!(犬に向かって)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

親指の第二間接

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

バナナ?長いから笑

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

高校時代はずっとコスプレ

18)最近ハマってる場所は?

中国(行ったことないけど)

19)今、何聴いてる?

王光良

20)最近感動した出来事は?

飲みに誘ってもらえた笑

21)最近怖かった出来事は?

殺すぞって言われた

22)今行きたい場所は?

原宿のハンジロー

23)明日の予定は?

原宿のハンジロー

24)一言

ぇ、ここで?笑

25)最近恋してますか??

恋だと良いな、と思うことが1つ

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

宝塚

27)人にはできないことが自分はできるってことある?

変態さの発揮

28)将来の目標は?

結婚

29) 学校楽しんでますか?

そこそこね

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

犬?

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

履修登録(地味)

32)今日のご飯は?

お昼はパンでした

33)ハイチューは噛むorなめる?

噛む

34)今なにかんがえてた?

「噛む」がなかなか出てこなくてイラついた

35)10年後の自分、どうしてると思う?

結婚してる

36)好きな人を凝視しちゃうタイプ??

する!

37)好きな服のブランドは??

ヴィヴィアン

38)一番最近見たのはどんな夢?

大塚愛に会った

39)寝るときの格好は?

パジャマ

40)どんなチューが好きですかー?

軽いの

41)ありえないほどいらいらするときは?

ネットつながんねー

42)1番最近した運動は?

渋谷で迷子

43)好きな言葉は?

結婚してください

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**


これやる意味ある?笑


キレイになります 

April 14 [Sat], 2007, 22:08
意識で、変わるんだなって思った

絶対キレイになってやる


で、うお座19歳最高のモテ期をスバラシイものにする!

で、来年には結婚する!

望月さん 

April 07 [Sat], 2007, 13:08
ご存知ですか?望月さん

いや、知ってたら知ってたで結構困るんですけどね


望月さんのような、小説を書きたいと思って
それで書き始めたんです、小説を

小説って言うか、小咄かな
望月さんの文章は繊細で、詩的で、でもリアルで、
そんな文章を読んで、目覚めてしまった、と言いますか


望月さんと、エクニは紙一重だと思う
下手したら、アマチュアという意味で望月さんの方が
エクニよりも勝っているのかもしれない

マァ、どちらが勝っていても
両者とも関係ないのだろうけれども


それくらい、望月さんはすごい人なのです

望月さん
すごい人なんです

:-) 

April 02 [Mon], 2007, 22:05
いやぁぁぁぁぁ(ノД`)・.



もういややぁ…


独り身…ポツン

らっきょ 

April 02 [Mon], 2007, 16:30
やばい!びっくりした!

モニカ消えてた…



マジ完璧だったリンクサイト、消えてしもた…泣




新しいの作ったからガンバロ

セルジュ…! 

December 25 [Mon], 2006, 16:41
値上げするんだって 買ってこよ、今のうちに

最近めっきりお金がない!
っていうかレポートやらなきゃじゃん!

バイト入れる余裕もない!

もっと可愛く生まれてきたかったな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30