(ъ・艸<) 

2006年05月02日(火) 20時50分
ぅはーッ!
修学旅行のレクのカラオケでカルマ唄う事になって超うれしい!゚+.(・∀・)゚+.ヤバィ!!
楽しみだぁ〃

レク 

2006年05月01日(月) 19時30分
修学旅行のバスレク決めた。 
カラオケ、心理テスト、映画鑑賞に決定(ъ・艸<)
明日はしおり読み合わせだ―!(*゚∀゚)

ぅー… 

2006年04月30日(日) 19時12分
今日は部活なかったから、起きるの遅かった(o^皿^o)
めずらしく昼に起きて、BUMPの曲を聴いてた。

金曜に結果が出た実力テスト、、クラスで4位。
嬉しくないなァ…(σп`)゙

メガネ。。 

2006年04月29日(土) 21時14分
視力ガタ落ちで眼鏡をかけることに…。((o´А`o)

今日も陸上大会 

2006年04月23日(日) 15時11分
たった今、大会終わった。
なんかネ、スゴィの(´∀`*)!
200メートルで2位だった!゚+.(・∀・)゚+.びっくりサ。本当に!?みたいなね☆笑 
ルンタッタ♪

それで、5市大会に出場出来ることに…!!笑
あー。本当にうれしい!
今日はイイ日だった!゚+.
眠いなぁ。ぁ!お昼寝しよう…

陸上大会 

2006年04月22日(土) 18時51分
今日は陸上大会だった゚+.(・∀・)゚+.

あたしは朝5時に起床。そのあと支度をして6時に、セブン行って友達の家の車で一緒に会場まで行って、6時50分に到着した。もう朝は苦手だからこの時点でやばい。つかれた。笑


テント張ってアップして一段落…


     と
     思
     っ
     た
     ら 
      。                 
やべー!幅跳びのコール(集合)時間過ぎてるし!
のんびりしてたら遅れた。
あはは;最悪。
9時30分。なんとか足合わせして、いざ本番。

記録3メートル97

アリエネ―(・∀・)―!!!!
なにこの記録!アリエナイ。

自己新記録4メートル17なのに!20センチも落ちた。


やばいなぁ。
てか明日も大会。市内の。
雨だったら中止だけど。
今日の記録マヂ悔しいから絶対明日イイ記録だしてやる!!(o・`д・´)

初ブログ(・∀・) 

2006年04月21日(金) 20時59分
今日からブログはじめることにした。゚+.(・∀・)
読んでる人イルのかな。笑



今日はガッコでシャトルランっていう走るやつやった。メロディーに合わせて、片道20メートルを何回も往復するやつ。


だんだんメロディー早くなってくから、すごい疲れるんだよね…;片道84回やったから、42往復!ヤバィなぁ。。笑



そういえばさっき、最悪な出来事が。
婆ちゃんとケンカした。あたし悪くないのにさぁ(・Д・)
グチグチ言われてもう気分悪い(●´3`)ブゥ
明日は陸上大会だぁ、、早く寝よ…ぅ(∨_∨).。o○
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる