桜よ桜・・・ 

2006年03月28日(火) 18時09分
今日は実に早く起きたもんだ。昨日はだいたい2時近くに寝て・・・
今日のお目覚めは・・・5時だ。   大丈夫かい??σ( ̄Д ̄*) 私の身体よ。

そして午後はTSUTAYAに行ってビートルズのアルバムとBUMPのアルバムを借り・・・
取り寄せをしていたBUMPが出ていたJAPAN8月号
B-PASSを買ってきました
あはは(〃 ̄3(^▽^〃)幸せですよ!!    【写真は自撮りなんで汚いデス。】

そして・・・やっと取りにいきましたよあれをね
MOTOO FUJIWARA
したら・・・なんとこれを渡してくれた店員さんが私を覚えてていてくれまして・・・
お母様を隣に5分・・・いや10分以上話しちゃいましたよ(*//∇//*)
BUMP OF CHICKEN話題を

そうなんです・・・店員さんどうやらBUMPファンらしく〜去年の夏フェスに行ったらしいですわ
私は行きませんでした・・・いや、、、行けませんでした
もうその店員さんとはすっかり仲良しになってしまいポイントをおまけしてくれちゃった

もうその気になれば↑誰とでも繋がれる
傲慢な気になっちゃいました・・・・。(苦笑

まっこんな1日でしたよ
あぁ桜綺麗ですね
ですが・・少し寂しいです。。。

「咲けよ 咲けよ」とはやし立て

「綺麗 綺麗」と煽てといて散り落つ後は足蹴にするんでしょ

……冬がキライです……春がキライです

急かされるのがイヤだからもてはやされるのに慣れてないから

散りゆく花の行方を誰も知らない

ォ☆初☆よ♪(笑 

2006年03月28日(火) 0時01分
こんばんわ初でっせぇ
まっ・・・このブログと呼ばれるものが始まったからにはいつか終わっちゃいますけど
それまでは書きたいと思います

ふぅ実は今日NYから帰って来たんですよσ(・д・*)??
こんな私が・・・(苦笑)楽しかったデス。日本と海外はやはり違いますね・・・。
いろAとそれにしても実践してわかるもんですね・・・。
言葉の大切さを(。゜ー゜)σ
私は別に英語は嫌いじゃないんですよ!けど・・・好き
嫌いだけじゃ駄目なんだと

あっ明日はMOTOO FUJIWARAを取りに行かねば(*//∇//*)

それにしても色分け難しいは・・・もうぐっちゃAで当たり前!
こう思う事にします!!


アメリカに住んでいる友達の近所?のとても素敵な(Mサン)方が+思考な方で私もその思考で生きたいと思います。

これを見てくださっている方には・・・がありますか?
私は正直ないです。昔は看護婦さんとかを夢みて人に聞かれたらそう答えて居ましたが・・・言うだけで別に努力なんて何ひとつしてませんでした。なんか・・・こんな人に言うために傍に居てくれる夢やそれを必死で掴もうと努力している人に申し訳なくなってきて・・・。
ちゃんとを本気で見たときまで私は夢を持ちません・・・(?)

NYに行って多くのことを学べてよかったです!
何を学べたか!といわれても言葉にして伝えるのは難しいですが;私の中にあるものは確かに変わっています!!!    
お母様・・・子供2人連れて行ってくれてありがとう



Let it be let it be Let it be let it be
Let it be let it be Let it be let it be

なすがままになすがままに


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田サン
» ォ☆初☆よ♪(笑 (2006年03月28日)
アイコン画像ユキコ
» ォ☆初☆よ♪(笑 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる