い〜っぽに〜ほさ〜んぽ〜さんさんさん 

2005年11月27日(日) 5時55分
アンパンマンやってたあ

今まで起きてるし

なつかしい

かいだんですべっておちてあしのうらのかわむけた

学校なし↑ 

2005年11月21日(月) 3時13分
今日わ学校なかった(σ´・ω・)σYO!!

土曜あったカラぁ

病み・・・・ これあ日曜の日記やよ 

2005年11月21日(月) 3時11分
いかりまんさい

そーゆーのいやならばみるなし

土曜参観すんすんすーん♪ 

2005年11月19日(土) 23時47分
きょうわ土曜のくせに学校あったあ

遅刻したけど

1時間目音楽やんか

好きやのにーうたいたかったのにい

でも遅れていったのにみんな優しくしてくださいました

なんか普段あんま話さん人にはなしかけられるとうれふぃす


ずっと一緒にいるのおもんなし

友達のたんぷーれあげましたん

とちゅうでいろいろかえってたんだあなぞい

今日は徒歩で帰ったぁ 結構つかれるんですけど運動不足 体力ありまセンチ

てかカラオケ行った・・・ママンとあはん

兄もきていみわからんラップを歌いだすし(σ´・ω・)σYO!!わらう

ごこくごもくごはんおいふいす

あたしわyuiの曲ちょいすてかバンプのうたう耐えんし音程が・・・・・・・・・・・・・・

まあもうわすれろ

ママン塾の面談さぼりだしね

1 

2005年11月18日(金) 22時59分
やきいもの季節。
55ふんもやきあげた

うます


この日わあ・・・昨日の3こんで

だいぶ反省したんでぇ

勉強がんばりまくったあ

ああ↓もウ(- ェ -。) 

2005年11月17日(木) 21時36分
今日は三者面談あってぇ・・・

てかね

ママン来んのおせえよ

4◎分遅刻とか


しかも


け‐たいかけてくるし


ばれた

ってぶあ

指導あったらどおしよ受験生なのに

てか,その4◎分の間

進路説明の先生きはって担任と長々とうっといはなしされたし

何回も「きついこ言うかもしれんけど」


・・・って

そーゆーことゆー方がきつい☆わらう

てか もうなれてますから〜

公立は基本無理

私立でも行けるとこ限られてる

ってゆーはなし

んでママンきてから20分くらい話して・・・・


まぢうざい顔が・・・やばめ ひきつった

ほんま泣くし


てかメイドカフェとか行ってみたい!!わらう




 

簡単にいかないから生きてゆける 

2005年11月16日(水) 21時21分
いやー最近が痛くって2

はちみつなめ杉田≪わらう≫フ◎‐さんきどって升(・∀・)

今日は選択でビデオ鑑賞やってん`・・・

先生「えー・・・・・ちょっと今日は・・・・・・エッチな部分ありますが、あまり騒いだりっというかー・・・・そのー・・・・・」


なんですか

おしまい



一リットルの涙 

2005年11月15日(火) 23時34分
一リットルの涙

ば‐リ泣いたョ 

心無い視線・・・もウ、あやちゃん偉すぎ優しすぎだし

あこちゃんもやたらイイ子やって泣きまくったぁぁ

何リットルでたことか

あたしも優しくなりたいよおおおお

今日は学校休んだぁ だるいんで

面接練習とかめんどいしあのこにもあいたないし・・・おもんなし

あーまじでうっとい

メイドカフェ行きたい

なぎすけでやってたぁ≪わらう≫

やり直すの何回目ャロ 

2005年11月14日(月) 22時44分
またリセットしたぁ

日記とか続きまaでも好き

なんか家族でキスイヤ見ててんけど笑

出てる人おばあちゃんに似すぎやぶぁい・・・てか母にも似てるし

とかなんかサイゼリ行くのに

 芸能人きどってはりましたし

白いコート着て派手なよん様マフラーしてサングラスかけて・・・

マヂどこ行くんですかッてノリ

学校でわ・・・

Sちゃんの誕プレもってったら今日じゃなかった

でも持ってきてた事わ黙っといた

毛糸の靴下あったかい(●´ω`●)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc1boc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる