May 28 [Thu], 2009, 15:31
君が信じてくれるなら話せるから。

大丈夫、大丈夫。



ええと、うん。 

September 16 [Tue], 2008, 2:41
みんなあたたかいひとばかりだ、アタシの周り。
生きててよかったって思える。

けどきっとあいつの前では暴言吐くんだろうな。嫌なやつ。

久々のあの人 

July 05 [Sat], 2008, 17:55
あの人から連絡きた。
元気してますか?って言われたけど「多少元気」と返したボク。
貴方こそどうなんだよ。(笑)
あーなんか久しぶりに会いたいなあ。
貴方と話したい。

不安 

June 20 [Fri], 2008, 15:20
人生不安。
あたしどうなるんかな。

周りが怖い。

なんかまた逆戻りやん。

眠い。 

June 16 [Mon], 2008, 16:57
やばい、痩せないと。
折れるよって言われるぐらい細くなりたい。
知らずにストレス溜まってた。
七月は予定がぎっしり。

皆に会いたいのになあ。
6月あたり暇な日聞いてみよう。

気持ち悪い 

May 29 [Thu], 2008, 9:59
体調激悪。
両立むりぽ。
吐き気するし。
なんなの。
なんであんなに冷たいの?
アタシの立場も解ってよ。
辛いったらありゃしない。
続けられるかな。無理かな。
続けたいけど体調優先したい。

マジで辛い。

あれから1ヶ月 

May 12 [Mon], 2008, 14:51
早いものであれから1ヶ月が経ちました。不思議な感じ。1ヶ月前は新潟いたんだな。
あー。あれより生活濃くならないよ。(苦笑)

なんか解った気がした 

April 23 [Wed], 2008, 3:19
叶えたい想いとか伝えたい想いとかあるなら、形にすればよいんだ。黙って待ってちゃ伝わらない。叶わない。

行動あるのみ。

ありのまま生きれば良いよ
君らしく、僕らしく。

軌道周期 

April 21 [Mon], 2008, 2:11
何事もきっかけ。
何事も挑戦。

なんか凄く 

January 30 [Wed], 2008, 22:44
もどかしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリト
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる