振り返り日記パート3 

2005年01月04日(火) 18時48分
昨日のバーゲンも終わり、満足気に早起き。
7時に起きてから即行ハウル原作を熱読すること8時間!!
つ、つかれた。でもすっごいはまるねーやっぱり。

あたしをツボらせたらこりゃもう長いよ 何
なんかもう素晴らしくはまっちゃうんだな あたし
熱しやすく冷めやすいってよくB型が言われるけど
あたしは熱しやすく冷めにくいけど ある日突然気が変わる人です 謎

でもツボったやつは結構長く好きですよ
微妙ツボリはすぐ終わるけど 意味不

でねーでねーもう小説最高なのー
1個前の日記でも言ったけど映画とはちょっとキャラの性格とか違うのよね
そこがまたいいー!ハウルさんありえなく自己中ですが(笑)
でもその性格、好きです



そういえばの話なんだけど、3日のバーゲンの帰りに
なんかお笑いの人(ち、千鳥?)が同じ電車に居てさ、
胡桃が気付いたんだけどねー
あたしと胡桃の家の近所にこれまたお笑いのたむらけんじの家があるのね?
だからあたしが
"たむらけんじの家に向かってたりして(笑)"とか冗談で言ってたの。

そんで胡桃は1つ手前の駅でおりるから、ばいばいしたあとにあたしは自分の降りる駅に降りたら、そのお笑いの人も降り出してさ。
え?まぢで!みたいな(笑)
改札のところでその人が"たむらさん家めっちゃでかいねん"とか言ってた(笑)
でーあたしは自転車置き場に行って、おとんに頼まれてたツタヤのビデオを返しにツタヤによったんやけど、その帰りに再びその人に会った!
最初は迷ってたみたいやけど、ちゃんと着いたみたいでよかったw

たむらけんじの家、でかいよね。うん。
たむらけんじの家ってゆうか、奥さんの家ですが(笑)
あたしもあんなきれいで大きい家にすみたいわ

振り返り日記パート2 

2005年01月03日(月) 12時35分

バーゲン行ってきましたバーゲン!!

そして久々にプリクラ撮ったしカラオケも行った
ちなみに行き先はなんば←→心斎橋 (in大阪)

わかりやすく言うとここです


大阪じゃない人も知ってるかもしれない有名なグリコ
ちなみにこの近所にカニ道楽とかもあるよ ホラ(右)
左は撮ったプリクラ

 

もうね、すっげかったよ


人人人人



やばい。歩けない時とかあったし。
さっすがバーゲンの季節。すさまじいね。でもがんばった!

OPAに行ってきやした。
胡桃のママお気に入りの店(名前忘れた/笑)と
ラシュカとWORLD WIDE LOVE!で服買った☆

あと胡桃のお姉さまの店 チュチュアンナでスパッツ買ったー!
安いし欲しかったシンプル黒だったしラブーVv
活用させて頂きます が!
パンプスとコンバースの靴欲しかったんやけどお金たりんかったー。
た、高い。まぁパンプスは春に買います。
コンバースはお金がたまったらにします。アディダスあるし…。
でもアディダスはラインがピンクやので服の色限られてるし 悲

どんまい自分 わーん



振り返り日記パート1 

2005年01月02日(日) 12時11分
現在は1月5日ですが 振り返り日記ということで2日です。
空いていた3日間をどうぞ一気に読んでやってください
まぁ今から書くわけですからかなり時間かかりますが(汗)

なんか今年入ってから妙に忙しいわ!!
2日ってことで!!去年もそうだったけど新年早々映画です!!

今年はハウルです

1日に行くはずやったんやけど寝坊しちゃって今日になりました。
あぁぁぁあああハウル(じゅるり/汚)
かなり並ぶんだろうなーとか思ってたら!!!
なんか1番(先頭)やったし☆やたら嬉しかったー(ワイ)

※注 ネタバレありまくりボンバー

それでもよければ続きくりっくー

2005 

2005年01月01日(土) 1時50分
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしまス

はい、そうですねー今日はなんかめでたい日であるんですね
こうこんな繰り返される1年の中のこの1日で
気分がガラっと変わったり、頑張れたりするんですよ
それっていいことに入るんじゃないですかね と思ったり!

というわけで2004年を振り返ってみたいなって!

1月  ラブリー新年 ニモ見たり、神社お参り行ったりした
2月  私立高校受験!受かったーよかった うん
3月  中学感動の卒業式(?)!公立受験! 落ちた ガビーン

4月  私立女子校 入学 りな、りさ、しずかと友達になる
5月  ユニバ(USJ)遠足!中間テストコーストップ!いえぃ。
6月  ちょっと学校に慣れていやになってくる りさが不登校気味に


7月  かなりばててきた!寝まくってた!笑 風邪ひいた。
8月  夏休み、高校野球に燃えた。風邪ひいた。
9月  文化祭シーズン!2校遊びに行った りさが退学した 涙


10月 風邪ひきすぎだろ また風邪 悲
11月 他校の文化祭行った 中間テスト最悪やった
12月 特になにもなく過ごしたって感じ クリスマスも何もなく!笑



って感じでした!ほんとね、正直2004年はおもしろくなかった 笑
あたしが今までで1番好きだった年は2003年だなあ。


続きは2005年でやりたいことについてですわ

うわあああ 

2004年12月31日(金) 1時21分
久し振りの日記で…汗
ちょっとしばらくきまぐれ更新かも
(今日からちゃんとするって言った奴誰よ)

もう蒲生ちゃんとかマホちゃんとの勝負に負けそうなの!
だってあれよ?イラストまだ1枚よ?涙
大掃除に時間はかかるし〜疲れて寝まくりだし〜
=日記のネタがない

いやいっつもネタないんだけどねーえっへへ 葉

でも交流はちゃんとやりますので。

infoで日記中心とか書いてるけども

期間限定交流中心ってか?(うわあ

あーメッセしたい
あたし地元の子としかメッセはしない(したくない)んだけどさ、
最近みんな話し掛けてくれないのよねー
M哉だけよ?(久々登場)
なんかS太(久々登場2)とか最近めちゃつけてるのに
話し掛けてこんしー!暇!(じゃあ話し掛けろよ)

あたし自分からは話し掛けない派なんですよね(嫌な派だなあ
なんてゆうかかんてゆうか ネ
ネアンデルタール人って感じなんですよ 謎

よーしるろ剣描くぞー(剣薫限定)

天皇サンのお誕生日 

2004年12月23日(木) 23時51分
そーしーて輝の誕生日〜おめっとさんです

毎年うちの家族は23日にクリスマスパーティするのです
24日って平日やし仕事あるけんね
だから24日って毎年あたしは予定空いてるのさ
今年とか特にねーすっごい空いてるよー 笑

別にいいけどナ ハン

今日は夕方に起きた。まづで寝すぎた。
で、ケーキ食べてピザ食べて満腹になってから
母と弟と共にカルフール行ってきた

あたしは初めてやったんやけど、広いなぁ〜
なんかめっつぁええとこやw
結構服も色々あったし、電気屋さんが広くていっぱい置いてて素敵
あたし電気屋さん見るのめちゃ好きやねん 謎

そこで新しく出た携帯とかも色々見て〜パソも見て〜
真剣ほしいと思った。パソ。

なんかNECよりフジツーの方がキレイな画面やったりしてたァ
てか高いよーパソ
頑張ってバイトするわ

てか服とかもめっちゃ欲しいから余計!!
バイトします。データ打ちとかしたいねんけどあれやねん
高校生駄目とか多いねん。汗

いいバイトありません?切実

ファー。今日は久々に満月をさがしてってゆう漫画みた
この漫画が始まった頃は中2やってんけど、
当時はりぼんは買ってなかったけど友達に見せてもろたりしてますたw
だって妙に続きが気になるやつとかあってんもん。ふふ
そんで満月(略)も読んでてん!!絵キレイよね。うんうん。

でもあたしの家に満月(略)は2巻までしかない!!
続きがすっごい気になるんよね〜あぁ。

だから学校始まったらまたマホちゃんに借りよう
(マホちゃん…蒲生ちゃんと仲良い友達)

あぁ!!学校始まったら蒲生ちゃんとのテスト対決がー!!

がんばります ふっ


わーお 

2004年12月22日(水) 20時27分
絵文字増えとるねー!いっぱい追加されとる
あたしはあんま使ってないけどさ ア

今日は胡桃とあや子と3人で遊びました 
あたしマネーなかったんやけど、
おかんが朝、あたしがまだ寝てるときに

香子おいとくよー

って 2000円くれました
ありがとう マイママ

おかげでカチューシャとZipper2月号買えました

ビヴレ寄ってんけどそこに携帯ショップあるのね?
DoCoMo、au、ボダフォン、ツーカー全部のちっちゃいショップ
そこで次買いかえる時どれがいいかなーとか思って
ちょっと見てみたんやけど、あたしがいいなとか思ってた
フォーマのDがなかった…(!!)
めためたショックやったー実際に見てみたかったのにぃ
とりあえず今月号のDoCoMoの冊子持って帰ってきますた
したらねーその冊子もフォーマのDがのってないのー
多分あたしが言いたいのはD900iだと思うんやけどね…

だから次もやっぱムーヴァかなぁ。うん。
D506iがほしいなぁ…
フォーマやったらSH900iとか!!
悩んでます ふふふ

ささ、携帯の話は終わって〜プリクラとったよーw
めめめめーっちゃ久々にとりますた
でもちょっと今月携帯料金おさえる計画たててるので
画像つけるのはやめました こら
メルマにでもまたのせようかな〜
メルマってやっぱなんか特別じゃないとおもしろくないじゃんね?
やけぇなんかしてほしい企画とかあったら教えてね 笑

やぱやぱ 

2004年12月21日(火) 19時04分
冬休み近付いた頃から絶好調に日記書いてます 
ことしの冬休みは掃除にお絵かきにネットに…

いやぁ忙しいだろうなぁ (勉強は?)
ちょっとね、あたしが通ってる高校ってすごいストレスたまるのでね
息抜きってことでいっぱい休養をくださいな ハ

なんかめっちゃ久々に学校へ行こう見てるんだけど
すっごいコーナー変わったよね〜色々。

なんかマナーがどーとかこうとかってやつになってるし!!
でもあれ結構勉強になっていいね!!

ガコイコ終わったらロンハですね〜即行チャンネル変えます
でもあたし格付けのやつあんまり好きくないんだなぁ〜
ブラックメールとかすごい好きなんだけど最近やらないっすね

By the way, 
明日は胡桃とあや子と一緒に某駅ツアーを開催!
簡単に言うと3人でその駅周辺を適当にまわって遊びます 笑

でもあたしお金ないんだなぁこれが

よりによってこんな金欠な時にお気に入りのカチューシャは壊れるし
Zipperが発売するし、検定の検定料もいるし

あははは あたしをいじめるな


遊びたいんですよ カチューシャもZipperもほしいですけど

プリクラとりたいなぁ〜久し振りに

あたしってめったにとらないけどね

そうだなぁ〜2ヶ月に1回くらいかな
すごい早いときで1ヶ月に1回 笑

なんかそんなにいっぱいとっても別に楽しくないだろうって言う…爆

つまりめんどくさがりっすかね 写真うつりよくない方ですし

プリ帳とかあたしホント駄目

作れない…

めんどくさくて

今がんばって作ってますけどね

もう1ヶ月以上ほっぽってます ア

でもみんなのプリクラは欲しいと思う 笑
見るのは好きなんだけど自分で撮るのはちょっとでいいサ

カラオケもかれこれ4ヶ月いってないなぁ


マネーぷりーず!!!!

キター 

2004年12月20日(月) 17時11分



冬休み





↑キモ
とりあえずすごく嬉しいです。
だってついこの前、夏休みだったのに。
夏休みが明ける直前、

「早く冬休み来やんかなぁ」

て始まる前からゆうてたからね
秋休み飛ばして冬のこと考えてたからね

年末ってなにかと忙しいけど落ち着くんですよね

テレビいろいろあるし

今年の冬休みはなぁー

蒲生ちゃん達とある約束をしてしまった

その約束とは!!!!

冬休み中にいっぱい絵描いてきて1番いっぱい描いてきた人に
その絵達をプレゼント

ワ!!

うちのクラス絵上手な子多いのよねー
あたしのやつもらっても嬉しくないだろうから

あたしが勝ちますよ? 素


もらいますよ?

そういやあたしの友達の友達が漫画家なんですってば
(明らか他人)

でも絵まづで上手いわー。やばひ。

あたしも漫画家とかなってみたいわw
小さい頃の将来の夢は看護婦と漫画家と本屋さんでした

今は介護福祉かパソコン関係かな ふふ



てかさー


あたしの友達が昨日あたりに鋼の錬金術師のイベント(in大阪)行ってきたのね?
でね、でね、あたしは鋼錬とかあんましらんねんけど(ロイエド少々/爆)


飛び入りでラルクきたんですか?


あなたハイド見ちゃったの?




あたしも行きたかったから!!!!!!!素




A子が知ったらもうあひゃひゃだろうね ハ


いいないいなーウチもいきたかったってまぢで

あたしはエドが好きなんです


チビでもかっこいいー好きだー!

リザさんとかもふしゅー 謎



漫画ネタごめんなさい ぺこ
とかいいつつ最近漫画ネタ多いですがね


とりあえず今日はそんな感じでしたのよ フフ

じゃ。 ン?



サインンン〜♪ 

2004年12月19日(日) 16時05分

オレンジデイズやってる

なんか初めてこのドラマみたんやけど小西さん可愛い
柴崎さんなんか顔と役の雰囲気が似合ってるサ

マァマァおもろい。 ン

いやぁなんか主題歌が胡桃が大好きなミスチルじゃないか

さぃいんんん〜♪ ハ

あたしミスチルは今より昔が好きなのサ〜。
シーソーゲームとからへんがすげー好きだった フフ

最近だとPADDLEと〜掌かしら

カップヌードルのCMのやつも好き。

で、HEROは修学旅行の思い出になってるから好きだべ
そいやレコード大賞今年ミスッチーなん?

何歌うんやろなぁ〜へっへ 謎

あ、音楽の話題といやぁ浜崎さんがアルバム出したやない?
昨日CDTVでアルバム全曲紹介とかゆうやつやってたんやけど
結構知ってる曲多いしほしいなぁーて思ったw

あ、昨日のCDTVキンキでてたわ

なんかあの二人っておもろいわw
特に毎回思うけどつよっさんのあの独特な髪型!

個性あふれてますね

あ、みなさんもう年賀状書きました?

年賀状にはこう書きましょうね

元旦 堂本光一の誕生日もかねてあけましておめでとう

光一さん1月1日生まれっすよーチェキ。

昔友達の年賀状に書かれていて知りました ワラウ

あ、あともう一つチェキってくれよ

こちら亀有公園前派出所がね今日で最終回だって

ごはんの時に最後くらいみてあげましょう ウフフフ 誰


いやんオレンジデイズが泣ける展開に〜
浜崎さんよかいい声ですよ (あたし的好みですが

浜崎さんは歌声が好きですわよ

あ、終わった


大奥第二章早くやってほしいな

相変わらずな日記でごめんなさひ

ネタない日は必ずというほど音楽やテレビ話でござ候


メルマ始めたから読んでねー! 宣伝

ほなこの辺で(*´ё`)ノ〜☆・*。.:*・゜☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユカ
» テスト前カウント開始…。 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる