あくえり / 2006年11月03日(金)
祝日って嫌い。だって、バイトなんです。
お客さん多すぎなんです。あー・・・つっかれた。
で、上がりの時間になったので、ルンルンで
打刻とロッカーの鍵を取りに事務所いったら
ちょうど休憩中の佐川くんが居ました。
(てめ、人が疲れてるっつーのにッ…と言いたかった。
で、「コーヒーが飲みたい。買ってきてー。」といわれ
とりあえず手をだしてみると、500円を渡されました。
えこの好きなのもおごってくれるそうです。
佐川くんはこういうトコがやさしい。(普段うるさい。
どうせロッカー行くから買ってきてやることにしました。
コーヒーってどんな味の?と聞いたら「なんでもいーよ」
と答えられたので、自販機の前で困るえこ
一昨日、F先輩テイスティ飲んでたのを思い出して、
男の子ってテイスティすきなんだろうね、と勝手に合点。
えこの分はテイスティのとなりにあったアクエリで決定(てきとー
買って戻ってくると、「テイスティ?あまーい」(わざと嫌な顔してた
なんでもいいっつったじゃんよ…ッ 大体コーヒー苦手なえこ
コーヒーを選ばせることが失敗なんだよ。次は何がいいか言ってね。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
つっこみ(3)
正装 / 2006年11月02日(木)
今日は学校の行事でスーツ登校でした。
で、昨日まーがスーツ無くした(!?)といってたので
えこのスーツ一着を貸したげました♪
なので朝の11時くらいからまーの家へ!
まーに天神から携帯でナビしてもらいながら無事到着。
部屋で昨日F先輩からもらったなっとう味うまい棒
ジャンケンで負けた方がちょっとずつ食べていきました。
ぶっちゃけ、拷問です。
なっとうなのにわさびの味がします。
んでだらだらしてて時間がきたので学校へー。
なんか校長とか代表とかの挨拶は半分寝てました(笑)
みんないってること同じに聞こえるしー;
でもゲストのチベット出身のひとの話はおもろかった!
歌も上手かったし、すごいひとだなって思いました。

えこのはジャケット2枚とスカート、パンツの4点セットで買ったんで
まーとおそろいだったんですが、ヒロとかさよチャンとかに
「朝、一緒に買いに行ったのー♪」とウソついたら、信じました。
君ら、おもしろいなぁ。ほんと。
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
つっこみ(0)
終わったー! / 2006年11月01日(水)
文化祭、無事終了しました!
ファッションショーダンスも大成功だったと思います。
よかったよかった。うん。

ファッションショーTHE BEATLESの「LADY MADONNA」
ちょうノリノリでいきました。ショーモデル気取り。なんちって。
♪なんちってー。うそでーす。俺もなんだかんだっていつもビビってんでーす。
でもねー、お客さん多かった;大教室でやったのに入りきってなかった(笑

んで、ショーがおわったらスグにホールへ。
ダンス部のみんな、ショー見に来てくれててから、
終わったら即ホール戻って準備してたみたいです。
Yチャンは髪の毛巻き巻きの叶野恭子さんでした。すてき!
えこもレゲエの衣装着替えてメイク直してたら時間が来たので
皆で体育館に移動!あんまひとに会わんやったので、
みんなの衣装がそんなバレなくてよかったです。


…と、思いきや人少な…ッ!少ないよ!
45分から出番で15分前に来たけど前のエントリーが早く終わったので
ちょこっと練習してちょうテンションあげて円陣!青春です。
そいで一応客席見てみたら、多くない!?しかもまだ入って来てるし!
宣伝効果ありました!きてくれたみんな、ほんとありがとう。
プログラムは、Hip Hop→レゲエ→ロックで、えこはレゲエです。
そんな長くはないんだけど真ん中なることが多い…;
んで、Hip Hopが終わっていよいよ本番〜!
照明落ちてピンクのライトで曲が始まって出てきた瞬間、
「エロッ…!!」
はい。客席からエロいコール大喝采です。
皆様の第一声「エロい」です。
だってレゲエだもん!エロくてなんぼですよ!
衣装からして全員ハラ出し&あみタイツ&ガーターだし!
ダンスは良かったと思います。練習の成果を出し切ったと思います。
ロックも無事終わって、退場したあと皆で客席で次のエントリー見ました。
友達が1人いるんだけど、ちょう凄かったです^^ かわいい!叫んだ!(やめて
客席いる時、結構皆見ててくれてみたいで声かけてくれました。ありがとう!

そいであみミキチャンとホールで着替えてそのへんブラブラー。
視聴覚室にいってみたらちょうど友達のバンドがやってました。
ベースと友達なんだけど、えこがスカウトしたヒロのモデルの男の子がヴォーカルのです。結構声が高くてびっくり!ラルクとかそんなかんじの声だったです。
7階にいってみるとアコースティックカフェに去年卒業したGakuto似のF先輩が!
まーと仲良かった先輩だったから電話してみたら、すぐ来るって言ったので
ウチは7階でまーを待つことにしてあみミキチャンと一旦ばいばい♪
すぐ、まー松島くんと去年卒業したT君が来ました!

 
 続き読んであげる(´・ω・`)  
Posted at 21:03/ この記事のURL
つっこみ(0)
つーかれた。 / 2006年10月29日(日)
昨日の夜から今朝にかけて、部活の深夜練やってきました。
ねてないです。みんなではっちゃけながら踊ってました。

まず、昨日の夕方からミキチャンと天神で合流!
タピオカの抹茶SHAKEをはじめて飲んでみました。おいしい。
そいで大名のレゲエのお店とかコアとかに衣装選びに行って、
いろいろ回ったあげくZEEXで全て揃えました!(わー
そいで新天町のBARみたいなマックでヒマつぶし
…も、あまりにヒマすぎてできなかったのでこないだ
NEWOPENした天神のSHIDAXへいきました。

すっげぇ久しぶりに小松未歩とか歌いました。歌いやすいです。小松。
あとは、JessicaBritneyAshleeRADWIMPSあややYUKI…とか。
あ、パリス・ヒルトンの「STARS ARE BRIND」を歌ってたら
ミキチャンにめちゃくちゃ似てるといわれた。ありがとう。
うれしいような、かなしいような(´ー`)うん。
YUKIメランコリニスタは、まーが歌ってるのしか聴いたことなかったけど
なんとか歌えました。がんばった。らいどおーん。

そして11時になり、全員集合で深夜練開始!
 
 続き読んであげる(´・ω・`)  
Posted at 09:48/ この記事のURL
つっこみ(0)
きょうも、てつやなの / 2006年10月16日(月)
←今日のお夜食(栄養源)

やっぱ昨日ペプシNEXだけじゃ切なかったから、
堅ポテを追加メニューにしてみました。(安くなってたし。
そして、にしストにはペプシNEXがなかったという悲劇。
なのでDietコカと迷ったけど、やっぱここは
体によろしくないもので極めてみようと思い(なんで。
カロリー豊富ファンタオレンジにしました。
これで昨日作ったブリティのワンピを仕上げて、
着物をあらかた作り上げたいと思っております。
昨日寝れなくてほぼ徹夜ですね。今日も徹夜ですね。


              うーし。がんばろうっと。
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
つっこみ(0)
でーきた / 2006年10月16日(月)
午前3時くらいに完成しました。

人間て、やればできるんだね。
間に合ったね。頑張ったね。
ペプシNEX飲みながらブリトニー熱唱しながら頑張った。
あとは、ちょいちょいっと飾り付けして、
ホワイトチェックの生地でビックサイズの髪飾り(薔薇)を作って、…おわりかな。うん。そうだな。

 あー。あと、袖が気に入らないからかえよっかな。
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
つっこみ(0)
近況 / 2006年10月15日(日)
ドンヅマリです。

やばいよ。文化祭のショーの服が仕上がらないよ。
気分転換にヤプでも書こうかなと思い、書くことがありません。
今日中にワンピを完成させねば。といって、型紙しか作ってない状況。
明日は丸々着物につぎ込むので他のもの今日中にしとかなきゃ
明後日から4日間撮影だし。それおわったら雑誌作んなきゃだし。
いちおプリマは完成です。リメイクファッションショーなのに
まったくリメイクなんぞしておりません。生地からつくったネイティブ達です。
いいのか。これで。 …いいね、うん。すてきだよ。

えこが悪いんじゃないもん。ホワイトタータンチェックのワンピを売ってないこの世界が悪いんだもん。しかも裾を2ヶ所切って大中で買った激安ブラックレースロンスカ(1000円)をチューブトップにしてチラ見せできるやつじゃなきゃダメだし、上はホワイトのYシャツを切ってつなげれるヤツじゃないとダメだし、あーあー、とりあえずつくらなきゃなー。

とかいって間に合わなかったらどーしよっかなー。
いいやーもうてきとうでー。どーせブリティえこが着るぶんだし。
丁寧につくってもモデルがモデルだしね(´ー`)
でも、見る人は服を見にくるんだもんなぁ…。
できるだけちゃんと作っとかないと見に来てくれた人に申し訳ないしー。
ていうかそこまでの技量があるかどうかの問題だよね。
えこはぶきっちょのめんどくさがりだしもともとスタイリスト志望だし
そんなキレーにできるわけないよー。ブーイングきたらどーしよかね。
もうそーなったらあれを言うしかないね。あれね。

「大変遺憾に思うところであります、
お詫びのしようもないとそういうふうに思ってます。」
バカ!ドジ!マヌケ!死ね!オタンコナス!

  なーんちってね。RADWIMPS好きには分かるネタ。

←ヘビロテで参考にしてる装苑
(左のベージュのはでかベアのフレッドくん
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
つっこみ(0)
八女抹茶 / 2006年10月12日(木)
えこの八女抹茶(小豆甘納豆入り)に
            対する情熱はパネェんです。

いつも昼休みは売店でアイスを買うんですけど、
最近、八女抹茶アイス大量仕入れが行われ、
えこ3日間連続八女抹茶です。
とよのかいちごも結構美味しいのですが、
八女抹茶にかなうポテンシャルはございません。
しかもとよのかいちごにツブツブがあるように、
八女抹茶には小豆甘納豆(数粒)が入っております。
素敵です。惚れました。べたぼれです。
しかもあの銘菓 【博多通りもん】 と並び、
モンドセレクション金賞も受賞しております。
こんなすてきなアイスが学校の売店で105YENです。
 
 続き読んであげる(´・ω・`)  
Posted at 20:55/ この記事のURL
つっこみ(0)
さいしょだしまともにかこう / 2006年10月11日(水)
うん。マトモに書こうとおもいます。
RADWIMPS聞きながら頑張ります。25コです。
あーいうぃーるだーいふぉーゆ


今日は、あれですね。文化祭近いのでテンパってました。
部活(ダンス同好会)でレゲエ踊るし
まーヒロともうひとりとファッションショーやるのですよ。
えこの担当テーマは「ブリティッシュ」「プリマドンナ」「和」です。
リメイクファッションショーのはずが布買ってるのですね。
家ではチュチュ制作、学校では着物制作に励みたいです。
16日までに仕上がるのか謎。

あ、ヒロの担当テーマのモデルを何故か、えこがスカウトしました。
あれなんですよ。顔見知りです。えこの仲良い友達と仲良いひとなんですよ。
同じ講座取ってて、地元が一緒なだけの1コ下の他人です。(わー
ついでに言えばヒロはさらにつながりのうすい他人だったんじゃないかしら。
朝に、ヒロ「あのひとにやってほしいなー」とか言ってて、
文化祭エントリーの申し込みにならんでたら、えこの友達とバンドするらしく、
後ろにいたんでダメもとでスカウトしてみたらOKいただけました。ありがとう。
その友達のバンドではヴォーカルだそうです。友達はドラムだったかな。
レゲエとかぶってなかったら観に行こうかな。
メアドを聞こうと想ったら携帯を解約してるそうです。わー、すてきー。
「携帯ないと結構困らない?」 「いやー、面倒なんで…」 「あー、わかるそれ。」
ちなみに前に携帯を持ってたときに使いすぎなのかなんなのか、
止まっちゃって使えなくなったときに彼女から別れを告げられたそうです。
かわいそうに…携帯に彼女をとられてしまったのね。(違
今彼が、ノーケイタイライフを満喫していることを願おうと想います。
彼女とヨリがもどるといいね!(そもそも別れてんのかが謎。

ていうか首謀者はヒロなんですが代表者がえこなんですね。
ヒロは前に生徒会にいて、ごたごたのなか辞めた女の子なので
生徒会と関わりたくないらしく、えこが代表なんですね。
(そんなヒロがだいすき!バスケもがんばって!)
あしたのエントリー代表会議どうしましょう。ほんとに。
予算請求できなかったらゴメンね。頭悪いから何もいえないかも。


今日、部活で「わたしはレバーガールです!!」といいました。
みんながレバーのおいしさを理解してくれないからです。
あのコは鉄分たっぷりなんです。信じてあげてください。

 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
つっこみ(0)
ついかー / 2006年09月29日(金)
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
つっこみ(0)
P R
INTRODUCTION+*。・


=GIRL   =BOY
全員仮名です。左のキラキラアイコンに触れると説明♪

ノーマルフレンズ= = =
よく遊ぶヤツ。19がすきのマックガール。まー   タメなのにOLに間違われたりするひと。モスガール。(この響きやだなあやな
タメのおしゃれ古着ッコ。バスケとジャニ命。ヒロ     尾形沙耶香チャンに似てる!カメラを向けるといつも楽しそうに変顔してくれる愉快なコです。さよチャン
ちっちゃいなりに頑張ってる生徒会長。タメです。ちあき  相当ウケるひと。まーと仲良し。松島クン
バカ友。男子高だからあんま会わないけど意味不明なメールはよくやってる。遠藤    こちらもバカ友。小学校からの付き合い。男子高で出会いが少ないらしい。谷川

DANCE部= = =
我らがダンス部部長☆。神業並にダンスが上手い。LB-03だいすき。ミキチャン遅刻常習犯やけどすごくイイコ。車の免許持ってるからどこでも連れてってくれます(´∀`●)あみ
甘いのだいすき。カフェでケーキを食べるのがなにより幸せそうなかんじ。なのに細い!かほチャンつっこみがするどい。タバコ吸うのには驚いた!意外!なえチャン
おもろい。可愛い。そして何かとシモネタが多い。ゆうり   1コ年下。メガネかけるとトミー・フェブラリーにくりそつ。えみチャン

バイト先= = =
タメ。苦労人。よくバイト後ごはん食べにいきます。近々博多で一人暮らしする予定だそうです。居候するつもりです。ゆみ     非常にうるさい。男子高によくいそうなかんじ。でもたまに優しい。佐川クン



ABOUT LINK+*。・
I Wanna Love You Forever
Master えこ
リンクフリー。 Bannarは↓↓↓

  | Next  
 
Global Media Online INC.