やっぱりd(゚ё゚)bりぱっや ぇ 

May 22 [Sun], 2005, 20:00
ああああああああああああああああああああああああああ

前のブログのURL忘れちゃったYO(´゚д゚`)ぇ
メルも消しちゃったしなー うう

_| ̄|○

ああそうだそうだ。
無事体育祭終わりましたァァヽ(゚∀゚)ノァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!

ななななななななんと
4位中2位だよ(´∀`)

すげえすげえ!素
皆よく頑張ったで賞
こんな感動しまくった体育祭は初めてだよ(。∀゚)<ビヴァビヴァ★゛ ぇ
リレーのときとか叫びまくったからねー笑

「●●頑張って!!! 行けえええええええええええええええええええええええ(ry」

「■■抜かせえええええええええええええええええええええええええええ(ry」

んで今日声変だあ!? 素笑 ぇ

うんうん

クラスの皆大好きです

それから夜は6時から10時ぐらいまで打ち上げ(多分 ぇ)やってきたYO

まあ色々楽しかったさ(。・∀・。)キュンギュン 何

公園で夕ご飯食べてー笑
最後は花火してた 

花火してるときにe男子が独りで皆から離れたトコに座ってたからー
友達と一緒にその人を盗撮してた
けど暗かったから写りがよくわかんなかったからー
近く行って盗撮したらバレた(当たり前 何

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

まあ終わり良ければ全て良しッ 笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる