今日ゎ…♪♪♪♪ 

2006年04月22日(土) 6時57分

初バイト出勤の日ワラ


テンチョさん恐くないように…(>_<)




つかテンチョさん、お兄やんレニ似てナニヵラ、思い切って仲良しレニなりまそうかねぇ〜????





あ"〜!!!!!!!!!!!




最近まぢストレス溜るわ




ィロンナ人レニ迷惑かけすぎ!?Σ(゜□゜)




なんかなぁ〜(´∀`?)




つかにゃん仔の言ってる事ゎウソらよ☆☆




きっと…。




ウソナニ"と言う事を願いますよ!!!!(;□;)




↑の事ゎ多分、秘密厳守レニしてて、約C名しか知らない人ワラ




つかC人しか言ってナィからねぇ…。








ぁと、ずぅやA号の事もねぇ…。







なんか意味不な事でスミマセンm(__)m






バイトの行く準備しよ―…。










明日ゎにうすのコンサートwwww

遊び♪ 

2006年04月13日(木) 18時31分
今日わ学校が午前中で終わっナニので、学校帰りレニ、友拉致まなと共にヵラォヶ行っナニり、フ0リ撮っナニり、馬鹿やッナニりしてましナニワラ




まな〜!!!!あんナニ歌上手いよ!!!!(>_<)




あナニしショボイよ↓↓
下手くそで…(^_^;)




ビブ-ラ-トしか出来ないヵラ笑




あぁ…。
歌が上手くなりナニいワラ




あっチャンへ…
学校来たねぇwwww
まのゎ待ってナニョ☆
この日を…!!!!
ゥチ羅、道路でなんちゃって走りやッてナニわね笑
んでも途中あっチャン何処かへ消えてしまッて不安レニなッナニヶド、メェルしナニら元気そうで良かっナニぁ(*´∀`*)ノ
まナニ十日町レニまのゎ遊びレニ行くねぇッ!!!!
つ-か、あっチャン大丈夫か?




あ☆まのッて言うのゎゥチのあだ名デスわら




ゥチ詞を書くの好きなんで書かせてもらいますワラ





☆☆ホ0エムわら☆☆
叶わない恋だとしても私は貴方の事が好きです。
見ているだけでも、メールだけでも、身体の関係だけでも構わない。
本当わ貴方の彼女として隣に居たいヶドそれは無理な考え…。
貴方は有名な人…。
だから、遊びの関係や割り切った関係だけでも良いから…
だから…少しの間だけでも側に居させて?
貴方の暖かい笑顔が私は好きだから…。
意味不明でスミマセンm(__)m


4ガツ13ニチ まみ

初☆ブログ開設 

2006年04月12日(水) 21時10分
こんばんわ☆☆

友拉致がブログを作ってるのを見てブログを作っちゃいましたあ????

え〜…と。
簡単に自己紹介しますwwww

名前⇒まみ

年齢⇒高?の?サイ

住み⇒新潟県のどまんなか(笑
ちよ〜田舎ダョ??

趣味⇒服作り・リメイク・音楽など?

特技⇒暗算・ピアノ・秘密主義!?笑

資格⇒暗算?きう・算盤?きう

一言⇒つまんないブログですが宜しくお願いしますワラ


今日わ簡単にこの辺で????


不定期にブログを書くので宜しくお願いしますm(__)m




?ガツ?ニチ まみ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 初☆ブログ開設 (2006年04月12日)
アイコン画像あやか
» 初☆ブログ開設 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc0f4u1j2i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる