ばとーーーーーーーーんA 

2006年08月14日(月) 21時44分
ばとんぬ続き〜。
○●○●●服装○●○●●○○○●○●●
○ 今の格好は???????????
● シンプルなTシャツにシンプルな半ズボン。
○ ほぉ
● うん。
○ ほおぉ
● はい??
○ ごめwwwwwwwwwwwwwwwww
● 笑いすぎだよぅ。
○ や、ゆるしt・・・・
● いや、別に怒ってはいないから。
○ ふだんの格好は?
● 動きやすい格好。
○ 最近興味のある・・
● ん?
○ ほ・・・・・・
● ほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○ ごめんって
● いやいやいやいやいy((ry
○ はっっはっはっはっは
● あははははははははははははっm9(^Д^)
○ お気に入りは?
● 明るすぎず、渋すぎないの。
○ お気に入りになりそうなやつは?
● 知らな〜い((投げやり
○ おまえがか
● んにょ???
○ あぁ
● どした????????
○ 好きな靴下は
  はぁ・・・・;
● 普通に持ってるのは全部好きだよ?嫌いだったら買ってない。
○ お気に入りの帽子は
● 似合わないから被らない。
○ 似合う帽子は?
● だから似合わんて。
○ 14個?
● 何が??????????????

ばとーーーーーーん 

2006年08月14日(月) 21時30分
ごめん、放置状態だった;;;
ばとんぬいきます!!!!!!!!
四十雀スンからいただきました^^
○○●○●○●●雑談○●●○○●○●○●●○○○
○ いくつ?
● 10+3歳
○ 今何してる?
● バトンしてる。
○ いちごすき?
● 大好きVvv
○ 疲れた? 
● 疲れたというか、今夏バテでダルイ。
○ いい年してww
● 夏バテに歳は関係ないよ〜><;;
○ ごめん・・・
● いやいやいや・・・
○ よし
● お??
○ ごめんww
● いやいやいやいや・・・
○ おまえ・・・・・
● 何でしょうか??
○ 田中って言うんじゃ・・・・
● 人違いですわよ、奥様。
● 本名は教えられないけどね^^
○ ち
● ち?
○ Hello!!
● あ、すんません。私日本人なので。
○ 教科書持参
● がどうしたの???
○ OK.
● OKになっちゃった。
○ ご飯?
● もうとっくに食べたよ〜。
○ おっせーなー
● 食べたのは7時過ぎごろだったんだけど??
○ あ
● なによ。

続きは次の記事で〜。

ふふふ 

2006年07月22日(土) 23時42分
今日は夏期講習で近所の塾に行ったよ。
塾とか初めてだし、めんどくさいから嫌だったんだよね〜。
でも実際行ってみると、結構わかりやすく説明してくれたりしたから楽しかった^^
こうなったら一生懸命がんばるぞ(`・ω・´)

おじいちゃんがまた入院する事になったよ; 何回入院すれば気が済むんだろ……??
まぁ、元気でいてくれればそれでいいさ!((ぇ

あと、昨日はゆきさん・コロ助さん宅でエチャをしました♪
何かいつもより盛り上がれて楽しかった!(´∀`)
いや、だけど本当に虫食べてみたい笑 特にバッタ!

意味不明なこと言ってすいませんでした笑 では。

(゜Д゜) 

2006年07月20日(木) 23時56分
キリ番また踏んでしまったよ・・・。気をつけてたのに〜((泣
ちなみに踏んだのは222と230だお。もうやだ……………orz

ババババトンB 

2006年07月19日(水) 22時31分
恋愛バトン続きですよー。

■実家に恋人をつれていく・・・
今実家に住んでますが。
■好きでもない人と付き合っていた・・・
ないですよ。
■バレンタインにチョコをあげる・・・
まぁ、好きな人がいればね?
■バレンタインにチョコをもらう・・・
友達からもらうお*
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
作れません。
■手作りマフラーをもらう・・・
別にほしくはないよ?うん。
■ペアルック・・・
ドン引き〜。
■恋人色に自分を染める・・・
どーいう色なん?
■5歳以上年上と付き合う・・・
せめて2〜3歳ぐらいで。
■5歳以上年下と付き合う・・・
年下は嫌かな〜。
■好きな人がいる・・・
今はビミョ〜……。というか恋愛には縁が無((ry
■ほれやすい・・・
惚れにくいと思。
■腕枕すき・・・
されたことないのだ〜。
■過去の恋人との品・・・
な・い・よ☆
■果たせてない元恋人との約束・・・
なんかドラマっぽい笑
■今までの恋人10人以上・・・
そんだけいたらすごいよ。
■恋人の親と食事・・・
知らないよ。
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
お母さんのなら並べてあるよ((ぇ
■3年以上付き合う・・・
付き合った事ないから。
■忘れられない人・・・
頭のすみーーーーーーーーーっこに。
■ドラマのような経験・・・
そういう体験できるならしたいよ((泣
■遠距離恋愛・・・
ないし。
■恋人のために禁煙・・・
たばこ嫌いだ。というかまだ成人じゃないし。
■親に別れさせられた・・・
どうしようもないべorz
■赤い糸を信じている・・・
まぁ、信じてみようじゃないか。
■恋がしたい・・・
中学生のうちにはしたいな。
■回す人5人
誰か拾ってやってください;

いや〜、けど本当に恋したいですよorz

ババババトンA 

2006年07月19日(水) 22時06分
お次は蜜ちゃんから!
恋愛バトンです。

■告白する・・・
言葉ではしたことないお。
■告白される・・・
ないよ。
■同性に告白される・・・
ないよう。
■ファンがいた・・・
ないないないない。
■片思いで告白して振られる・・・
まぁ、返事が未だに返ってこないからたぶん振らr((ry
■付き合っていて振られる・・・
付き合った事ないから。
■ラブレターをもらう・・・
もらったところでどうにもならんがな。
■ラブレターをあげる・・・
う〜ん、小心者の私はそっちの方がいいかもね><
■キス・・・
たぶん10年後ぐらいにする((予言?
■駅のホームでキス・・・
無理だお(;´ω`)
■公園でキス・・・
出来る人は神だよ笑
■人前でのキスなんて平気・・・
目の前でやられたら何かむかつく笑
■同性とキス・・・
ないですね〜。
■恋人と手をつないで街を歩く・・・
恥ず過ぎる///
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
ちょっとそれは・・・;
■話したこともない人を好きになる・・・
それはないね。
■年上が好き・・・
まぁ、年上は結構好きかな?
■年下が好き・・・
うーん、あんまし好きじゃないかな?
■外見重視・・・
ちょっとは気にするけど、やっぱり中身だね。
■最近結婚を意識・・・
まだ中2ですが何か?
■結婚をした・・・
だから中2だ((ry
■ダメな人を好きになりやすい・・・
何かその人に失礼だお^^;
■指輪をもらう・・・
サイズが合わなかったら・・・?((ネガティブ
■指輪を贈る・・・
分かんない………
■ビックリプレゼント・・・
びっくり箱笑
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
だから中2((ry
■恋人とのメールは欠かさず・・・
恋人いないのだ・・・((寂
■嫉妬深い・・・
結構ね笑
■二股以上した・・・
ないのだ。
■二股以上された・・・
だからないのだ!((怒

続きは次の記事へ〜

ババババトン 

2006年07月19日(水) 21時37分
バトンもらったのでやりますよ〜!

たあ子さんからいただきました!!
*漢字の予測変換バトン*
私携帯持ってないんで、お母さんの携帯借りました笑

お題は『かみきるよ』

Q1.『か』の予測変換候補上位5つ


会社
かなた
肩凝り
軽く
Q2.『み』の予測変換候補上位5つ


見逃して
見つからない
魅力
美奈((誰!?
Q3.『き』の予測変換候補上位5つ


今日
効いたよ
キクヤ
キャベツ((タロー!!笑
Q4.『る』の予測変換候補上位5つ


ルァ

……これだけ!?
Q5.『よ』の予測変換候補上位5つ


よかったねー
よろしい
よろしく
よかった
Q6.(1〜5の)第一位候補を使って、文を作ってください

ル妙会供吉(るみょうかいきょうきち)
…何かお経っぽくない??笑

Q7.次に回す五文字を決めてください。

『しろもこな』で。知ってる人は知ってるキャラ笑

Q8.次に回す5人を決めてください
回すの苦手なので、やりたかったらどうぞ拾ってください><
自分の携帯持ってる人の方がいいかも笑

では、次の記事へ!!

初バトンヌB 

2006年07月06日(木) 20時47分
「初バトンヌA」の続きですよ!

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
下半身がやばい。(特に太もも)
お尻もちょっとやばい。いや、かなり。

●グラマー?
グラマーって何ぃ――――??((ガキ

●身長は?
158か9

●体重は?
言えるわけないでしょう。

●足のサイズは?
24.0
 
□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
特に着ない。

●持ってる服で多いのは何系の服?
なんか渋めな色の服が多い。

●寝るときの服装は?
パジャマ((お子ちゃま

●今の服装は?
母さんからもらったTシャツ+半ズボン

●お気に入りのコーディネートは?
特にない。むしろ教えて。

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
納豆笑

●嫌いな食べ物は?
なすび、オクラ等

●毎日欠かさず食べているものは?
白ご飯。白ご飯大好きっ子だから笑

●インスタントラーメンは大好物?
結構好き。おいしいじゃん?

●加工食品が好き?
まあ、好きなほうじゃないかな((あいまい

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
大好きさ。

●和菓子派?洋菓子派?
どっちも大好きだよ。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
なっちゃうな笑

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
どっちも好き。

●ガム派?アメ派?
アメ派かな?

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
あんまし得意ではない。

●怖い話は好き?
怖がりだけど、結構好き。

●話してて楽しい話は?
BUMPの話は楽しいね笑

●みんなに聞いてほしい話は?
ん〜、特にないかな。

●話すことは好き?
結構好き。

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買った事ない。

●買っている人は名前を。
買ってないって。

●好きな雑誌は?
ビパス。あとワツインも。

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ない。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
ビパスは毎月買っちゃう。

●10人にまわしてね
誰か拾ってください^^

初バトンヌA 

2006年07月06日(木) 20時42分
二つ目いきます!!!!!
ゆきさんからいただきました!^^

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
スポーツシューズみたいなの。

●メイクは必ずする?
中学生でメイクはね…。

●ピアスは開けてる?
開けてないよ。

●アクセサリーは必ず付ける?
全然付けません。

●何系の服が好き?
露出が少なめの服かな?

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
ある意味不思議生物(?)

●好かれてる方だと思う?
あんまし好かれてないと思う。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
特になんも言われないorz

●友達に嫉妬することが多い?
しちゃうことがしばしば笑

●嫉妬されることが多い?
よくわからないなぁ。
□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
マシェリ。ツバキも使ってみたい。

●ボディーソープは何を使っている?
固形石鹸。体洗うときは石鹸が絶対いい。

●洗顔フォームは何を使っている?
アクネス。

●シャワー派?湯船派?
シャワー派だね。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
よく小虫が入ってくること!笑 

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
パナソニックの、25インチ。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
そんなもん持ってないよ。

●家で一番高い電化製品は?
エアコンか冷蔵庫。

●PCはノートパソコン?
バリバリノートパソですが、何か?

●違う人はどんなやつ?
違わないから書かない。
 
うわっ、全部入らない><次の記事へ!

初バトンヌ 

2006年07月06日(木) 19時28分
何か二つもバトンもらっちゃいました笑 初だからどきどきですね……;
ではやります!ゴ――――ッッ!!!!!((テンション高

コロ助さんからいただきました!
(エチャで一回でもお会いした方は容赦なく書きます笑)
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『色』
黒・・・
白・・・ゆきさん
赤・・・
青・・・クドウさん
黄・・・柚子さん
緑・・・
紫・・・四十雀スン
桃・・・たあ子さん
  
『数』
0・・・
1・・・
2・・・
3・・・
4・・・
5・・・
6・・・
7・・・
8・・・
9・・・

『文字』
愛・・・蜜ちゃん笑
心・・・
真・・・
迷・・・
生・・・
死・・・
喜・・・杏ニンさん
怒・・・
哀・・・
楽・・・秋風さん

『単語』
運命・・・
奇跡・・・
必然・・・
変化・・・
恋愛・・・
優美・・・ チエリンさん
壮麗・・・

空白多すぎ!;べ、別に友達が少ないっていうのでは決してな((ry
もう一つのバトンは次の記事で!



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像四十雀
» ふふふ (2006年07月24日)
アイコン画像
» (゜Д゜) (2006年07月21日)
アイコン画像
» 初バトンヌB (2006年07月09日)
アイコン画像
» 遅れました;((殴 (2006年05月29日)
アイコン画像
» 呼び方 (2006年05月15日)
アイコン画像
» 呼び方 (2006年05月15日)
アイコン画像四十雀
» (♯´Д`) (2006年05月06日)
アイコン画像
» ぐえ〜っっ (2006年05月05日)
アイコン画像四十雀
» ぐえ〜っっ (2006年05月05日)
アイコン画像四十雀
» ゴールデンウィーク (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-yanokon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる