久々更新;; 

January 11 [Sun], 2009, 21:29
全然更新してませんでした;;
今日からまた頑張って更新するんで★

好きな人と離れてからはや5ヶ月…
いやぁだいぶつらいですねw

最近は忘れかけてきたかなー・・・て感じなんですけど、やっぱ思い出すと好きですね;;
まぁあきらめはついてますよ、うん。
でも会えることなら会いたいですね…ははw

んでも最近は新しい恋できそうな予感です!
やっぱ恋を忘れるためには恋だと思いましてw

先輩なんですけどね、めっちゃ優しいんですよ><///

しかもかっこいいし///←

だからメアド聞いて、今がんばってアタック中ですww
んでも相手は受験生なんで・・・・;;;
可能性は少ないですが頑張ってるとこですw

てゆかまた最近自分の好みわかったような気がしますw
1,ノリがいいい
2,優しい
3,運動神経がいい
4,可愛い
ですねwww
最近天然な人にかなりハマってますwww

んもうおとぼけ顔とか可愛すぎです///

まぁがんばりますよーw

それでは!ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1のぉんなノ仔でふ
女子ソフトテニス部に入ってまふ♪

ょヵったらホムペにも来てさぃ
ァドレス
http://amigo.in/kiseki/

頑張って更新するので応援ょろしくぉ願ぃしまふ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる