ないわww 

2008年09月28日(日) 15時18分
昨日今日とうちのイオンは大抽選会っちゅうのを開催してまして。

これがまた長蛇の列www
50mくらいあったぞwww
どんだけwww

半年祭 

2008年09月28日(日) 0時36分
今日からうちのイオンは設立半年記念のセールやってます!

ハリセンボンが来てイベントやってた。らしい。
あたしは普通に働いてて見に行けなかったけど(笑)

やー人多かったし疲れたわー。
明日も多いだろうなー。セールだし。

今日の昼食は店でカラアゲとご飯を食べました!
M瀬くんが「ラーメン屋でラーメンを食べないとは何事か!」って言ってましたが(笑)
カラアゲは普通5コなんだけど、なんか7コ乗ってた(笑)
店長のサービスかなー?余ったやつだという噂もあるけど気にしない(笑)

カラアゲとご飯で630円。
店員は半額だから315円。
さらに300円値引き券使ったから15円(笑)

15円て(笑)ほぼタダ食い(笑)


明日もバイトじゃー。
寝るー。

 

2008年09月26日(金) 23時53分
今日はあやかといつものイオンに行ってきた!

昼ご飯は、うちのラーメン屋と同じ系列のお店で食べて。
(知ってる社員さんがいてちょっと盛り上がったw)

そのあとイオンへ。

あやかは来月結婚式が2つ控えてるらしく、
上から下まで結婚式用のドレスや小物を買ってました。

あやかは優柔不断で、「まゆこに決めてもらおうと思って☆」って行く前から言ってて。
だからあれこれアドバイスしたのに全部「だよね〜迷う〜どうしよ〜!」。

あたしに決めてもらうつもりじゃないんかい!
こっちの方がいいよってハッキリ言っても「どうしよ〜」とか言ってるし。
もう好きにしてくれって感じでした(怒笑)

最終的に「店員さんに聞きなよ」っつって。
店員さんのアドバイス聞いてもあれこれ迷ってました。どんだけ!

今に始まったことじゃないけど、あやかとの買い物はイライラせずにはいられません(笑)
もうイオンを出るって段階になってからもフラフラしてたし( -_-)コノヤロウ
あたしは始終プチ説教してました。このB型めっ!(笑)

あたしはこないだから欲しかった2009年の手帳を購入。
やっぱりあの時我慢してよかった!
見た目可愛くて中身も充実してる良い手帳に出会えて大満足☆
あとネックレスを衝動で2つ買いました。
あ、あと前髪留めたりするのに便利そうなヘアピンを2つ。

そんだけー(o‘∀‘o)
でも満足です!

前からずっと目をつけてたプーさんのぬいぐるみに今日も誘惑されましたが、
結局買いませんでした。でも多分、いつか買います(笑)

そのあとはカラオケ3時間して〜
コメダで夕食食べて〜

帰宅。みたいな。

楽しかった!
けどやっぱりあやかの買い物に付き合って
かなり体力と精神力を消耗しました(笑)

今度から別行動にしようかな…(笑)


そんなわけで明日から二連勤ー。
昨日寝たの5時だから眠いっす。
おやすみー!

ありゃま 

2008年09月25日(木) 20時08分
こないだ受けたとこ、落ちたっぽいよ(・∀・)笑

なんか、リクナビの企業メールで知らせるって言ってたのに手紙が来ました(笑)

ご丁寧にどうも( -_-)


落ちたのは全然平気なんですよ。
とりあえず受けた会社だし。

ただ、結果をお家の人に知らせるのが嫌だった…(笑)
手紙が来てるの教えてくれて、となるとその内容も聞かれるわけで。

心の中で笑ってるのかなぁとか。
考えちゃったし(笑)←ひねくれすぎ


まぁ、次いってみよーって感じです(o‘∀‘o)

入校申込 

2008年09月24日(水) 21時57分
ついにしちゃったよー!!!あぁぁぁぁぁぁぁ←うるさい

おそらく来月から通うと思われ。


バイトもして。

就活もして。

卒論もして。


あぁ・・・。笑


なんか、最近、分かりきったことを諭すように言われるから嫌なんですけど。

身内だけに限らず。


そんなにみんなあたしのこと想ってるのかなー?
想ってないのに言う人も中にはいる気がするけど・・・。

最近悲観的になってます。


よくない傾向だっ!!

くはぁぁぁ////(何) 

2008年09月24日(水) 14時20分
今日夢にヨコが出てきた////←

おそらく『世にも奇妙な物語』見たからだと思われる(笑)

やー…なんかいい夢だったわぁ。
続きもっと見たかったなー…゚+。(*′∇`)。+゚


あ、レンジのライブ、12月のファイナル大阪行くことになりましたぁ☆
ふふふ…

こうやって、この先に楽しみなイベントを予定に入れないと
精神的にきついっす。今。

とりあえず次は来月の鳥取公演♪

てか、ここの家、家の中にアリが出るんですよ。
もちろんあたしの部屋にも。

寝てる間に指噛まれたみたいで、ちっちゃな水ぶくれ?変な気泡みたいなのが指に…
5コもある。え、まじ気持ち悪いwww
しかもかゆいwww

見たくないから絆創膏でもしとこうかな…

Go to DMC!! 

2008年09月24日(水) 0時18分
デトロイト・メタル・シティーおもろすぎるww

あ、映画じゃなくて漫画の方ね。
今いとこのKeiちゃんから借りて読んでるんだけど。

「嫌だ嫌だ」と言いつつなんだかんだ
素質がめちゃくちゃある根岸くん最高ww

「もう辞めるんだ」と言いながら、結局そっちの本性が出るというか。

おもろいなー。笑


さてー今日はびっくらすることを言われまして。

さすがに呆れてしまいました。
それって人としてどうなの・・・みたいな。

親に車校のことで電話したついでに話したら、
「もっと要領よくやれよ。」みたいなこと言われた。

「適当に理由つけて断ればいいじゃんか。」的な。

え、それやれてたら苦労しないからww

はー。もう。
ストレス発散したいー!!

こないだあやかと8時間カラオケ行ったけど・・・


足りぬわー!!!!(クラウザー風


今度また行こう・・・。笑

なんにしよ 

2008年09月23日(火) 1時54分
今のメアドぶっちゃけ飽きた(´Д`)

もっとあたしらしくて、ゆるくて、力抜けてるのにしよう(笑)


メアド考えるの楽しい(笑)
あえてシンプルにしたいなー。

まだ早いかなー 

2008年09月23日(火) 0時01分
あのねー。今日説明会の帰りにA松イオン寄ったんですよ。

そんで、気がつくと勝手に体が吸い寄せられていく
『Plus Heart』という店がありまして。笑

なんちゅうかこう、ゆるくて可愛い雑貨とか置いてる店なんだけど。

そこで30分くらい2009年のカレンダーと手帳とにらめっこしてました。爆

めっちゃ可愛いのがあってー。。
シンプルでゆるい感じの。

買ってしまおうかとも思ったんだけど、
もしかしたらこれから先もっと可愛いのに出会うかもしれないと思って。
とりあえず我慢したんですけどね。

もうすぐ10月だし、そろそろ来年の買っても大丈夫だよねぇ!?

あれを買うか・・・どうするか・・・。
毎年衝動で買っちゃって、あとから可愛いの見つけて後悔するんだよね。。笑

無難に手帳は無印とかにしようかなぁ。
うーん・・・。

うーーーん・・・・・。笑

影響 

2008年09月22日(月) 17時20分
とりあえずただいま。

一次いけてるような…
ダメなような…

ま、そんな感じでした。

落ちたら原因は筆記試験か適性検査だな(笑)
落ちなかったら原因は説明会での態度の良さだな(笑)


説明会は社長直々にして下さったんだけど、その中で2冊の本を薦められました。
社員にも読ませてるらしい。

そのうちの1冊は最近よく本屋の店頭で見かけるベストセラーなんだけど、
帰りになななんと買ってしまいました(笑)

だって読みたくなったんだもーん(o‘∀‘o)w


あぁ…

今すぐ浜松行きたい!!


ゆりー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-多分ロック好き。
    ・ゲーム-DSとPSP持ってます。
    ・ペット-オカメインコ最強。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ないわww (2009年06月15日)
アイコン画像ヘンリー笑
» へい。 (2008年09月17日)
アイコン画像心配性の田舎人
» 死にたくない(笑) (2008年09月14日)
アイコン画像ま。
» 死にたくない(笑) (2008年09月13日)
アイコン画像ゆけ
» 死にたくない(笑) (2008年09月13日)
アイコン画像心配性の田舎人
» むぅ… (2008年09月04日)
アイコン画像心配性の田舎人
» どもども! (2008年08月10日)
アイコン画像ま。
» どもども! (2008年08月10日)
アイコン画像心配性の田舎人
» どもども! (2008年08月09日)
アイコン画像心配性の田舎人
» ☆2008年8月8日☆ (2008年08月08日)