ちきちきちきーず

あぼうと$$
なまえはみさきだよ:)
1991ねん7がつ18にちうまれ
ちゅうさんやってます
じょばすだよー%%
:)直おけ
おともらち$$
だあいすちー
こめ$$
アイコン画像果林
びゃおう!! (2006年05月04日)
アイコン画像あみ
びゃおう!! (2006年05月02日)
アイコン画像果林
びゃおう!! (2006年05月01日)
アイコン画像あみ
こんにち (2006年04月30日)
アイコン画像果林
こんにち (2006年04月30日)
アイコン画像あみ
ばとん (2006年04月30日)
アイコン画像ゆりえ
9日ぶり (2006年04月20日)
アイコン画像ゆりえ
9日ぶり (2006年04月20日)
アイコン画像ずっき
久しぶりかなー:) (2006年04月14日)
アイコン画像むかひ
このやろーう (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-mskw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
びゃおう!! / 2006ねん04げつ30にち(日)
二岡HR打ちすぎw

1人で10点入れたとか、めちゃかっこいいじゃないか!!!
テンションおかしくなるよそろそろ!!!
やっべー、しかも相手が中日となると余計嬉しい。


ちょっと野球ヲタの分類に入るかもしれない内容にいきます
てゆか、
そうなったら野球少年とかみんなヲタになっちゃうの!? しらん
じゃあ、分類に入らないかも ≪うぜえ
 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 21:53/ きじのあどれす
こめんと♯♭(3)
こんにち / 2006ねん04げつ27にち(木)
どうにもこうにもテンションが上がらない近藤です

 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 22:28/ きじのあどれす
こめんと♯♭(2)
ばとん / 2006ねん04げつ25にち(火)
「ぴったりバトン 」
>>手を繋ぐなら
ひろあき

>>抱きつくなら
ひろあき

>>抱きつかれるなら
ちゃま

>>恋人にするなら
ひろあき

>>ペットにするなら
ふじくん

>>結婚するなら
ひろあき

>>浮気するなら
ひでお 笑

>>両親にするなら
ふじくん

>>兄・姉にするなら
ちゃま 伊地知さん

>>弟・妹にするなら
チャマ

>>子どもにするなら
ふじくん

>>虐めるなら
ひろあき

>>虐められるなら
ふじくん

>>語るなら
ちゃま

>>甘えるなら
ふじきゅん

>>甘やかすなら
ひろあき

>>敵に回したくないのは
ごっち

>>デートするなら
ひろあき

>>旅行行くなら
ふじくん

>>11人に回してね
怪しいけど適当に、お願いします

バトンリレー

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加えること。
そして次にバトンを回す3名様を指名すること。
フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→ 白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→灰→灰色→灰かぶり姫(シンデレラ)→ かぼちゃ→ルカリオのケツ→肉球→ぷにぷに→ほっぺた→赤面→ポッ→ キャンドルサービス→引火→放火犯逮捕→留置所→いきたくない→戦場→バーゲン→おばさん→ママチャリ→早い→諦め→テスト→一発勝負→玉砕→泣き叫びながら逃走→ヒステリック→林檎さん→美人→矢田亜希子→

だれか続きやって
 
   
たいむ 18:45/ きじのあどれす
こめんと♯♭(1)
3にちぶり;) / 2006ねん04げつ23にち(日)
はい、もうやぷとか正直めんどい 笑
なら書くなって話だけど
辞めたら辞めたでまた書きたくなるとゆう。
改造とかも面倒だから・・・・・・黙
どっちかと言うとりあめものが更新してるから
そっちを見てやってください
でもまたりあめも移転すっかも 笑


 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 22:45/ きじのあどれす
こめんと♯♭(0)
9日ぶり / 2006ねん04げつ20にち(木)
もうだめー


まじ疲れた・・・ほんと今日のメニューは有り得ない
最初から最後までしんどかった 足が
走ってるときとかもうだめ 死にそうだったさー
10周だぜえ!?もう疲れるってゆー
足とか皆きっとヤバかったはず。
だから眠い 眠い眠い眠い眠い。
テンションも低い もうだめ



 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 19:27/ きじのあどれす
こめんと♯♭(2)
久しぶりかなー:) / 2006ねん04げつ11にち(火)
!!


なんかすいませんー更新してなくてー
て言ってもおいらのやぷ更新待ってくれてる人なんて居ませんが
今はとにかく腹が痛い勘弁してくださいほんと
はい、あとこの前ですがまあいろんなことがありましたね
あたしは猫背なんですね 話飛びました
ちょっと今日塾の帰りの車でゆうとなつと帰ってたんですが
俺はやっぱみらくる猫背とゆうことが分かって
いや、十分自覚してましたけれども!!!嫌ですよ姿勢悪いって!!
だから直そうと心がけます!!!!だって猫背って!!
あー こんみ=猫背 せつね!!まあチャームポイントかな★黙

そんでしーちゃんすいませんね!!気が向いたら教えるさあ。。。
そんでもってあたしはすごい嬉しいんですから!!笑笑
 
   
たいむ 22:55/ きじのあどれす
こめんと♯♭(1)
もうだめぽ 黙 / 2006ねん04げつ08にち(土)
疲れたーいうおー!!誰


今日のこんみの過ごし方

 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 23:46/ きじのあどれす
こめんと♯♭(0)
キタ━(゚д゚)━!! / 2006ねん04げつ06にち(木)
くらすがえー!!!

みさきは3年3組になったのねー!!あへへ(ノ∀`)
みんな良い子で良かったわあ(・∀・)やたー
ばれーぶのことも仲良くなった(ノ∀`)きゃはー 黙
前のくらすもなかなかだったけどね、うん
まあ先生はばれーぶの顧問ですけど??('A`;){チネバイイ
てかりっぴとなつ!!!同じくらすとかー奇跡◆◇
あたし前期学代やりたいけどりかこやりたいんなら無理っすねー
まあ後期でもよいんですが。やっぱ前期にやりてーよー
 
   
たいむ 14:24/ きじのあどれす
こめんと♯♭(0)
綾波ィィィ!! / 2006ねん04げつ05にち(水)
うおー!!!(クラス替えが嫌!な叫び どんな


今日はみーことしょっぴーんぐ(ノ∀`)
あのーどこだ??あそこ、なごやどーむまえのじゃすこです
すんげえ広くて田舎っぺのおじちゃんびっくりー
ぷりはひめぐみとはなふぶきのおんぱれーどだったさbあへ
うん、すげえ楽しかった、けど金がない きゃは 黙
スゥエットの話をしとって


絶対こうゆうとこに灰色のすえっとできたくない


って2人とも正直な気持ちで言いまくってたんだけど、


前方に



すえっとかっぷるはけーん!!




2人で大爆笑しちゃったさーうけたよー矢先だもんね



じゃあばとんでもやるとしよう 蹴



 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 23:23/ きじのあどれす
こめんと♯♭(0)
あへへーい / 2006ねん04げつ04にち(火)
ぴゃっぽーいしんで

今日はなんとなんと!!


みさき、みずき、みっき、蚕、あい、ゆい、みさ、なみ


で遊んだよ(*・∀・)ノ*。・楽しかったねー


 
 ちっきーーーず!!!なぞい  
たいむ 22:35/ きじのあどれす
こめんと♯♭(0)
P R
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.