なんなんでしょうね 

2007年03月18日(日) 11時07分
ほら全然更新してない! え
ああもう駄目人間代表め!もうちょうっと高校生になるんだからしっかりしれ! あ

なんて言ってる間にもう明後日合格発表です。わわ!
落ちてたらどうするんや私・・・!
私立とか本気でシャレにならん! え
でも落ちてる夢見た・・・orz
同中の子は全員受かってたのに、私だけ見事に落ちる夢・・・!
危うい!本気危うい!どうしよう...

今日は引越しする友達のお別れ会!会って小学生ですか! あ
たのしんできまー

1分すらも長いのです。 

2007年03月10日(土) 18時33分
昨日は卒業式でしたわよ!あは!
んでもってあれだ、泣いた!
意外な男子とかも泣いてて、ちょっとびっくりしました。
でもそれはそれですごいなってちょっと思った。
友達ともたくさん写真とって、大好きだった先生とも喋って、握手してってしました!

そしてそして!
だいにぼたんげっと・・・!!!
やばいってもうやばいって! え
ほんとにもうしあわせです・・・。
写真も撮ってくれて、身長とかも合わせて、屈んで写真取ってくれたんですよう!
やばいってもうやさしすぎる・・・。

ふああ、ほんとにもう別れたくないです、みんなと。
もうすぐ高校入試もあるのでこんなこと言ってられないんだけど、心はまだまだ卒業モード。
机いっぱいに写真ひろげたり、昨日後輩から貰った色紙見たり、花見つめたり、
卒業か、ってもうあえないのか、ってそんなことを考えてます。
さみしい、とかそんな感情じゃない気がする。

そんでまあそんな感じでさ、 

2007年03月08日(木) 18時12分
遂に明日は卒業式。
なのに今日私きれましたよ、きれちゃいましたよ! あ
だからお前室長でしょ?ってね、ほんとにもう、疲れます。 え

つかれるので今日はみじかく。ブログ書く気にもなれない。

いっしゅうかん 

2007年03月04日(日) 17時21分
卒業まで1週間。やばーい! え
なんやかんやで学校は嫌いじゃない(好きだとは言えない)ので、寂しいです。
後輩とかこの上なく愛してるしね。

えーと、ある人の第二ボタンが欲しいです。 あ
噂によるとその人もうボタンの予約いっぱいらしいんですがねorz
ていうかそもそも私と彼は今は仲良くないので(一時期ものすごい仲良かったのにorz)普通に予約とかできねえよ。 え
うーん、でもやっぱりほしい。
ああ、あと先生にも愛の告白をせねば。 待

卒業したくないなあ。そして入試嫌だ。

いやまじやめろってのな、 

2007年03月01日(木) 18時17分
いやしかしほんとに愚痴ばっかのブログになりそう はあt え

昨日の話なんですけどねー
学校の帰りにコンビに寄ったんですよ。(校則違反だけど昼飯購入のためにね、)
私は昼飯買って、普通に帰ってたんですが、友達は肉まんとか買って歩きながら食ってるんですよ。
まあそこまでうるさく言えないなーと思ってそれは目ェ瞑ったんですけど!
そのあと!
ポ イ 捨 て し や が っ た
いやまじおまえら恥ずかしくないのかってね。ありえねえ。
その前には信号無視して平気な顔してましたからね。
ほんと一回轢かれればいいのにとさえ思いましたね。 あ

常識がないのか!と、
ぶち切れたかった。 待

きゃっほーい! 

2007年02月26日(月) 16時44分
ブログ始めてみた。きゃほーい。
愚痴やらなにやら青春について書きまくるぜ! 死ね

とりあーえず!今日は疲れました。 え
卒業テスト!5科目を1日で終わらそうとするなこのやろう!
死ぬっての!死ぬっての!
それでやっと昼休みになって、バレーしたてんすよーう。
んでまあそれなりに楽しんでて!あと5分くらいで昼休み終わるーってときに!
ボールがぽーんとバスケしてる男子の方にとんでったんですよ。
で、私が「ごめんボール危ないー」っつってね。怪我したら大変だから当然のことをしたんですよ。
んでまあ男子の中に一人がボールとってくれて、うんそこまではよかった。

「なんや雷が言ったから男子ボールとってくれへんかと思った」

この一言で気分最悪 はあt え
「じゃあもう私帰った方がいいんですね!」つって教室に帰ってやりました。
うしろから「かえれかえれー!」て聞こえてきました。
いやもう気分よく爽やかにバレーしてたのに!
なんなんすかあのこいつも一言おおいんよ!
いっつも私あのこのせ一日で一回は気分悪くなるんですよ!
私もガキちゃうからそれなりに流したりつっこんだりとかしてるけど!
ほんま腹立つの!ありえへん!なんなん!なんなんですかあのこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クリス
» きゃっほーい! (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる