(無題)

August 25 [Thu], 2011, 12:45



そういえば先週からmixi始めました。
高校の友達と身内ネタが蔓延しまくりでもうカオス


いやー高校の友達も大学の友達も大切にしていかなくちゃならんのですなー
人間関係って難しい。笑

おいどうせ大層な望みじゃないだろう

August 17 [Wed], 2011, 19:01

こんにちは
絶賛夏休み満喫中のちぇるです。

本日より自動車学校に通っております。
アットホームな自動車学校…だそうです。
まだ1日しか行ってないし、大学に入って何故か人見知りに拍車がかかってしまったので、ねぇ、どうなることやら…←
短期コースのため、上手く行けば20日くらいしか居ないので、何とかやっていけそうな気がするー


でも送迎の運転手さんめっちゃイケメンでびびった(゜Д゜;)。
ちょっと見た目ちゃらそうで、
一緒に乗ってた可愛らしいおばあちゃんが途中で降りちゃったから、私と運転手さんだけになって、なんか緊張してたんだが、話してみると普通にいい人だったわぁ(笑)
人はやっぱり見かけによらんよなぁ…(´・ω・)


でも明日は何故か自車校がないのね〜
クラス会に向けて英気を養っておこう。

(無題)

August 12 [Fri], 2011, 7:44

いやっふー\(*´∀`)/


BUMP色々おめでとうぅぅっ

CDとDVDとツアー!

すごいよ、BUMPYearだよ、

まずはタワレコでCDとDVDを予約しよう(`・ω・´)

ツアー行きたい、もう一人ででも行きたい、
何が何でも行くだねwww

愛はもう終わったの

August 09 [Tue], 2011, 14:39

昨日漸く英語のプレゼンが終了し、今日からサマーバケーションです。
早速新幹線に乗っておりますよ←
友達や先輩に帰省長すぎやろ!とつっこまれましたが(本当に関西弁でした)、良いのです。
さっき駅で偶然ジャグの先輩にお会いして挨拶したら、めっちゃバカンスだね、って笑われました。
明日からの合宿に行けない駄目な後輩を笑顔で送り出してくれる先輩…なんて素敵なんじゃー!
次合宿あるときは、ちゃんと行きます、まじで。

合宿と言えば高校時代の夏の部活合宿と、冬の勉強合宿を思い出すね。
なんで天皇誕生日まで勉強合宿しなきゃならんのだーー!って皆で憤慨してたけど、ぶっちゃけ皆と一緒にお泊まりできて楽しかったんだぜ☆
まぁ…部活出れんかったのは辛かったけど、、
高校時代は多分2年の夏休みの合宿後の大会が一番好成績を残してた気がする。
なんか、知らない間に予選通過して知らぬ間に新人戦の出場枠獲得してたっていう…
皆多分知らなかった事実、
そして私もよく分からないまま試合に出てたっていう…笑
ペアの子に知らされて初めて知った笑
県のバドミントン協会の大会出場の基準がよく分からないまま引退しちゃいました←

去年の高総体が終わってからは受験にまっしぐらだったから、敗因とかちゃんと考える暇なくて、でも大学のサークルとか授業でバドミントンやってみて、何となく、どこがいけなかったのか、まぁ、所謂敗因てやつを考えてみたんだよね。
やっぱり敗因は私にあって、
ずっと自分で誤魔化してきたんだが、メンタルの弱さとか決定力の弱さとか、そういうのが合わさった結果だったんだなぁって。
他にも色々あるんだが、書いてもどうしようもないのでね(笑)




まぁ、ぶっちゃけ6年もやってたわけだから部活や試合に関しては後悔はしてもしきれないくらいあるけど、
だけど、その後悔も今の私を作っている部品の1つなんだって思うと、後悔も失敗も忘れちゃいけないよね。
どうしても嫌なことばっかり記憶に残っちゃうけど、だけどそのお陰で自分を律することが出来てるんじゃないかなって最近思います。


うーん…やっぱり部活っていいね!笑

本当、部活やってて良かったな。

したいことが多すぎて散らかった狭い部屋

August 05 [Fri], 2011, 23:17

新幹線のチケット取ってきましたw
でも発券場のおじさんめっちゃ怖かった…
心はズタボロです。
でもお陰で学んだこともあるので…学割出すタイミングとか←
ポジティブに行きましょう。
水田氏設立のポジティ部員として笑



その後タワレコと島村楽器に行き、
YUIの弾き語りスコアとaikoのCDを。ね。
最早衝動買いのレベルだ(笑)
YUIのは早速練習しています。
aikoはねぇ、もうなんか女の子だなぁっていう(笑)
めっちゃ可愛いかった。

てかタワレコの店員さんめっちゃ丁寧だった。
なんだかとても癒されました。
いいねタワレコ。
思わず会員になってしまったよ笑


その後ひとりでスタバデビュー
こんな暑い中抹茶ラテを頼むという謎の行動。
店員さんに、
「こちらホットのみですがよろしいですか?」って言われちゃったよ。
しかも頼んでから、そう店員さんが言うまでの、間(笑)


いやー自分でもアホだなぁとは思った笑
でも、飲みたかったんだよ。凄く!

さて荷造りでもしようか。

ガラじゃないけど青い便箋で

August 04 [Thu], 2011, 21:54

長かった試験期間が遂に今日終幕を迎えました。
大学の試験って、想像以上に大変。
中高は進研とかYゼミとかでなんとかなったけど、大学は自分で何とかしなきゃならんし、それに、大学において、試験の為だけの勉強は将来身を滅ぼすからね。
自分の為にもならないし。
勉強した知識を医療や研究の現場で生かせなきゃ何の意味もないしさ。
薬学部の研究室にいる先輩とか廊下ですれ違う先輩とか見てると、やっぱり私らなんかとは全然格が違うなぁって思いますね。
まず会話が理系。ていうか何か色んな物質名とか専門用語が飛び交う会話。
しかも白衣←ここ重要
そして薬の先輩はイケメソが多い←






…まぁ、
でもとにかく今日で全て終わったのだ!
来週は愛しの仙台のマイホームにいるのだ!
カラオケパーチーなのだ!
再来週はDAIGOLS会なのだ!
今日頑張って英語のプレゼンの準備を終わらせたのだ!

さぁ、その調子であとレポート2つ週末中に仕上げようぜ。
本当の夏休みはそれからだ…



麦藁帽子(・ω・)v
小学生みたいとか言わんでね。←

(無題)

July 29 [Fri], 2011, 0:39

リアルタイム始めました

(冷やし中華始めました的なノリで)

気が向いたらここから飛べるようにしたいと思います。

こんな時代にツイッターさんでもmixiさんでもない理由は、

未だにフィルタリングがかかってるからだよ、ちくしょー←
わたくし、もう18!今年19!

(無題)

July 28 [Thu], 2011, 17:06

食生活の崩壊が半端ない…
あと1週間乗り切りれるだろうか………死

気付いてしまった

July 27 [Wed], 2011, 20:35

よし、明日こそ消毒液買お。
てか家にム●と絆創膏と目薬と体温計しかないって相当マズいよね、
薬学生としてどうなの(笑)
自分で応急手当て出来るくらいの物品は用意しておかねばなww

そして僕らは覚悟した

July 26 [Tue], 2011, 21:51


今日から試験だったんですが、
学籍番号順に座ったら、隣になった女の子が急に話しかけてきて、
実は初めて話すし、見た目派手だし、ちょっとキツめの子だと思ってたんだけど、話してみると案外話しやすかったです。
人は見かけによりませんな。
ま、勿論内容は試験のことだったんだけどね。



ってゆーオチのない話でした。


さて、シアノコバラミンとピリミジンとオーラノフィン達を倒しに無機化学の世界に戻るか。

やべ、物理やってねーわ、
先輩ごめん←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぇる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・Music-BUMPOFCHICKEN/YUI/CHATMONCHY
    ・Actors-佐々木喜英/水田航生/中河内雅貴
    ・VoiceActors-hsy/msn
読者になる
Love...
Guitar.Music.Actor.Badminton.Science.DAIGOLS
最新コメント
のっぱー
» (無題) (2011年08月25日)
のっぱー
» おいどうせ大層な望みじゃないだろう (2011年08月18日)
のっぱー
» おいどうせ大層な望みじゃないだろう (2011年08月17日)
aaaaaaaaaaa
» したいことが多すぎて散らかった狭い部屋 (2011年08月06日)
けで
» ガラじゃないけど青い便箋で (2011年08月05日)
けで
» (無題) (2011年07月16日)
いとちゃん
» (無題) (2011年07月10日)
いとちゃん
» (無題) (2011年07月09日)
http://yaplog.jp/boc-guild-f/index1_0.rdf