ありがとうッ☆ 

2006年12月30日(土) 17時27分
思い立ったらいてもたっても入れなくなって…(゜∀゜;)
明日から新しい方のブログに書き込んでいきます♪
ブログ名を変えようかなー?と考えたんですけど,たかが半年でも愛着が湧いてるようで変えられませんでした(pω`q)
新しいらんぷらいふはこちら⇒*+.LAMP☆LIFE.+*
いままで来てくださっていただいてたみなさま,そして来たのに移転していたというあなた!!(誰
これからもどうぞよろしくお願いします(´ω`人)
あ!!まだ今日の時点では新しい方は記事がないので…ごめんなさいッッ
        
           今まで本当にありがとうございました.゜+。*

※これからもリンクを続けて下さる方はまた言って下さい☆
大歓迎です.゜+。*ってかこっちからお願いしますですっ!!!!

それでは、また新しいらんぷらいふでッ♪たいして変わりませんから!!笑
                        管理人:悠 2006.12.30

突然ですがッッ 

2006年12月29日(金) 17時29分
やっぱり移転する事にしましたо
まだいつメインが切り替わるかとかはっきり決めてないんですけど,近いうちに!!
1月1日からとかめでたいコトしちゃおーかしら♪笑(誰
ですので引き続きリンクしてくださる方いらっしゃいましたら
逐次報告しますのでよろしくお願いしますッ!!

でわでわもーちょっと続くよこの日記☆笑
きょーはほんっまに寒すぎ
初雪だぁ〜〜積もるって聞いてたのに結局吹雪いただけでした(゜∀゜)
明日は積もってるかな〜♪
つい雪降ってると食べたくなっちゃいません?笑
ぉ友達と塾帰りに歩いててうちはこのあほっツラかまして雪食べてたんですょ((笑
したらみごとに写メ撮られてぅちに送ってきおるー(pд`q)
いらんゅーに…
でも雪ってなーんかワクワクしちゃう
はしゃいじゃったよ…(゜∀゜)(゜∀゜)

そーいや今日BANANAFISHの服来てたら
ぉ友達にその服可愛いって言われました(´ω`人)
やっぱばなふぃはカワユスーー
目に付くんだよね可愛さが!!笑
ばなふぃのお店行くと全部可愛くて…でもその中でも気に入ったの買って帰ると自分の家とかこんな可愛いデザインないからかわゆさ目立っちゃって!!笑笑
ばなふぃ行きたーいッ♪♪
セールって京都じゃやらないのかな…
東京のお店はセールやるって雑誌に載ってたのに。。
うーん……調べよッ笑

リトルブレイバー(pω`q) 

2006年12月28日(木) 19時07分
ぅお…まーたやってきたょ。。胃痛ス(;´д’)
胃腸炎再発(゜∀゜)(゜∀゜)ははー
病院行ったら昔行ってたバドのクラブチームの人に会った…
なつかしいなーー(pд`q)バド…やりたいなо
今日いっろんなコト思い出した気ィする。。
腰あかんくなってもう1年!!はえーー(゜∀゜ll)
むちゃくちゃ鮮明に覚えてるねんなぁ。。ドラマみたいに((笑
はぁーもぅなんや急にストレス感じる…笑(何

そーっだ!!ついに本屋行っちゃった
雑誌買ったぁーー(pω`q)
ってかお金足りひんくて焦ったし(゜д゜ノ)ノぇ
おとんに借りた。。笑〃
その買った雑誌ってのがもぅときめきまくりや痛〃
じっくり読むんが楽しみッ(´ω`人)

年賀状書き終わったことやし真面目にべんきょーでもしよか(゜д゜)
塾も明日で終わりッ☆
曜日感覚まったくないしおっそろしいわー笑〃

アルエ(pω`q).゜+。* 

2006年12月27日(水) 17時24分
ほんっとびっくりするぐらい毎日同じо 笑
今日やっと午前中に願書用の写真撮りに行って外でた〜!!って思ったもんw
相当やばいなーみんなこんなもんなんかなッ(゜∀゜)
本屋行きたいょーーッ

ヒマって訳でもないんやけども…
新鮮さを求めて移転しちゃおうかな。。って思ってますо
ああどーしよう(;´д’)

ってか毎日ほんまにぅちのひとりごとやな…苦笑
なんとなくしか生活してへんのかな(゜∀゜)
ちゃーんと充実しとったらネタのひとつやふたつ……
見つからないのでバトン⌒☆

☆なんでもバトン☆

*起きてはじめにすることは?
目覚ましに代わりにかけてる音楽を止める

*これだけかかさない日常的なことは?
音楽聴くーーーッヽ(>∀<)ノ

*好きな食べ物を三つ挙げてください
オムライス
大学芋
じゃがいも?笑〃

*嫌いな食べ物を三つ挙げてください
アボガド
サザエ
内臓系…ホルモンとかさっ(;´д’)(;´д’)

*あなたが踏まれたくない地雷は?
んーー・・・踏まれて気付く感じだから(ぁ

*最近の一週間で悲しかったことは?
冬休みが始まったコトが悲しいんだか嬉しいんだか…

*最近の一週間で嬉しかったことは?
なんだろッ美波と電話とかメールが浮かんだ

*今使ってるシャンプー&リンスは?
ハーバルエッセンスのおれんじのやつやけど…
あんま良くない(;´д’)

*お風呂で身体を洗うときはどこから?
どっからだろーー…悩
左腕かな(゜∀゜)

*あなたにとって恋愛は?
今はしたくないо(出来ないだけw
素敵なもんやと思いますょーとっても難しいけど

*恋愛では手の平で転がすタイプ?
そんなワザ無理(゜∀゜ll)

*あなたの長所は?
良くも悪くもマイペース

*あなたの短所は?
気分屋о 誰か治して…。゜(´□`)゜。

*あなたを動物に例えるなら?
動物占いはタヌキ(゜∀゜)
友達には犬やなって(゜∀゜)
星座と干支は羊(゜∀゜)
なんやえらいぽーーっとしてません?笑

*あなたの弱点は?
ありすぎて何から書けばいいのやら(゜∀゜)

*寝る前に必ずすることは?
音楽聴きつつぼーーっとする

*リラックス&ストレス発散にすることは?
前は1人になることだったけど最近誰かとしゃべりたくてたまらないッ(pω`q)
あとNO MUSIC NO LIFEですね(´ω`人)

*好きな映画を三つ挙げてください
【下妻物語】【タイヨウのうた】
【ピンポン】とかも好きかな

*好きな季節は?
四季があることが好きだから全部かなッ♪♪
でも暖かい方がいいな

*好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ラブリースウィートとエンジェルハートが好きvv
香水はつけてないけどねっ

*回す人は?
もらってくれる方大歓迎.゜+。*

くだらない唄(pω`q).゜+。* 

2006年12月26日(火) 17時16分
今すっっっっごい聴きたい!!!!
だからコレUPしたら聴きにいこ〜♪(どうでもいい
なんかいいよねッくだらない唄(´ω`人)
『Tシャツに昨日染み込んだタンポポのにおいが忘れられない』
ってところがな〜んでだかとてつもなく好き

やーっと今日年賀状が印刷できたッ☆
これからメッセージ部分を書く作業…1日に着くのは無理かな
着かなかったらみんなごめんねーー(;´д’)
…ふぅо
なーんか雨の日ってなんだかな〜ってなっちゃう(は
そーだそーだ!!!!
細美さんの日記が更新されてて
もぅなんつーか『うーーわーー。゜゜(´□`。)°゜。』ってなったょо
ラジオ聞いてもそうなったな。。
音楽通してここまで素敵な出会いが出来るんやなぁーってо
ぅちの中で音楽の存在がどんどんどんどんどんどん大きくなっていってる。。
いろーーんなアプローチの仕方で音楽が大好きになってるッ(pω`q)
お金も行動力も気合も全ッッ然まったく足りひんけど,絶対音楽漬けの毎日過ごせるようになったる!!
音楽ぅちの毎日充実させたる!!!!
うちの言葉なんて薄っぺらいかもしれんけど,軽い夢かもしれんけど恥ずかしい事さらしてるかも知れんけどぅちは音楽が好きやーーーー!!!!!!!
卒業新聞のコメント決〜めたッ☆★ミ
     尊敬する人 細美武士
うちの周りってほんまに尊敬したい人ばっかりでо
家族も友達も先生も先輩も後輩も…
みんなって書こうと思ってたけどやっぱり細美さんにしようо
目標にする人って意味も込めてо
高校になったらやりたいこととか今興味あることとかいろいろ書かなあかんけど,真ッ剣に音楽に触れる事しかかかへんоってか書けへん☆笑♪

いろいろ病み病みしてる文章なりそうやったけどちっぽけすぎる気がしてきてならんゎ…
受験生ってツライもんやな((笑
ブログ更新してるやつが言うのもアレやけどな…笑
冬休みが楽しくなるようなネタないかなーーー♪♪

めりくりッ(pω`q)⌒☆ 

2006年12月25日(月) 18時59分
ぅわークリスマスだってさ☆くりすます…
全ッッ然そんな気しないな〜(゜∀゜)(゜∀゜)笑〃
でもケーキ食べたし地元のイルミネーションめぐり行ったし
ここんとこ2日くらい楽しかったなー(´ω`人)

昨日はほんとは塾があったんやけど先生に無理を頼んで午前中に…笑
AM9:00~12:00まで☆
朝とか眠いしテンション低いし辛かった…笑〜☆〃
午後からなぜかクリスマスパーティーなのか昼真っからすき焼きでw
ずーっとダラダラ食べてて,夕方からぉ友達のおうちへッ
ぅちは全然そんな気じゃなかったし聞かされてなかったので普通にめちゃくちゃ昼食べて行ったら突然ぉ友達のママさんがまき寿司とチキン(!)を持ってきてくれやった…(゜д゜ノ)ノ
ぅをーーお腹いっぱい。。なのにいただいてしまいました。。笑
チキンうまーvv鶏さんありがとーとかぉ友達が言ってたんやけど鶏バンド好きなぅちとしてはいろんな意味で考えちゃって複雑でした…(゜∀゜;)笑
とりあえずおいしくいただいて〜♪しゃべって〜♪
地元のイルミネーションめぐりへ☆ミ
ぅちのご近所さんところはほんっまにすごいんですよ!!
神戸でやってるルミナリエって分かるかな。。
それみたいに(住所→)○○のルミナリエって言われるくらい豪華でものすごい人が毎晩見に来てて警察とか来るくらい((笑(ぇ
キレイだったな〜(´ω`人)
まぁそんなこんなで帰宅
お腹がいっぱいで…走りにでも行こうかと思ったけど絶対今夜はものすごい人数の人に出くわす…嫌
きっとぉ友達かっぽーとかに出会うんだろうな。。って考えると夜1人で気合バリバリのウィンドブレーカーを着用し黙々と走る自分が辛くて((笑
なーんか発散したい………あッミナミ〜〜〜(ノ>∀<)ノ
って感じでミナミに電話ッ
今回はちょっとドキドキ…でも平気だった♪
パパさん出ちゃったけどねッ♪笑♪
ひたすら語りーっ楽しいよーぅヽ(>∀<)ノ.゜+。*
またまた音楽が好きになりました。。。
問題はお金…ミナミも金欠仲間♪(コラ もうちょっとやもんね!!ガマンっっ
次の楽しみはお正月や〜
。。って昨日の方がクリスマスらしかったな〜
今日とかフツーに塾やしコレってことして……した!!笑!!
きょーはクリスマスよりぉ友達の誕生日で塾終わったあとそのコのおうちに突然ケーキ持って行って騒いできましたおめでとーーvv
今日はそんな感じかなッ
いまいち冬休みな感じはしないけど毎朝寝坊できる事が嬉スだーょ笑〃

ガラスのブルース.゜+。* 

2006年12月23日(土) 18時59分
あったかい〜(´ω`人)なんてあったかいの〜
ってぐらい昼間いい温度だったよねぃっ
あ〜眠気が…受験生の敵笑)))

いきなりやけど藤くんはすーーんごい人だよねッ
音呼ちゃんから借りたものすごい量の雑誌
やっと読み始められる時間が出来たので昨日の夜とか読んでたんやけど,なんていうかほんまに自分に正直に生きててかっこいいなァって思ったо
あらためてほんまにこんな人もいるんだなぁって(笑
ちっちゃいときからものすごい考え方でね♪
最近のぅちが時々藤くんの影響で思い始めた考え方を幼稚園の頃から藤くんは考えてて歌ってて伝えてて…
インタビューの記事とか読んでたらあんなの雑誌じゃないよ!!笑
勉強してるくらい頭使わないと言ってる意味が分かんないの(゜∀゜;)
やっぱりぅちは藤くんの書く詩とかインタビューの言葉とか深いと思うなぁ
どんなに分かりやすい曲でも深いってか濃い感じがするо
ただぅちが深読みしすぎてるだけなのかもしれないけど;;
なんか卒業新聞みたいなのに好きな言葉とか尊敬する人とか書かなきゃいけない宿題が出てるんやけど,尊敬する人は確実に藤くんと細美さんって書く(pω`q).゜+。*
決めちゃったもんね〜
この人誰?って聞かれても『最強にかっこよくて素敵な人だよ』って答えるつもり♪
なんとなく最近ほんまに大切な人だからBUMPもELLEも好きなアーティストさんとか軽々しくぉ友達に勧められない(´□`)
みんなに軽くあしらわれるのがイヤだо
曲聞いたこともないのにこんなに素敵な人たちなのに,顔とかで判断されるなんて最悪最低。。絶対嫌だ!!!!
もしほんまに興味があるなら絶対いつか自分で出会えるもんなんだよね♪
ぅちも今年はほんっまにたくさんの素ッ敵な出会いがあったなぁ(´ω`人)
たぶん勝手な予想でぅち今年大殺界なんだけどね((爆笑
なんか今まで生きてきた中でここまで最低で最高な年ははじめてなのょ笑〃
特に今年出会えた人はほんまに大切にしたいо

今年最後の日なんじゃないのか?ぐらいの記事書いちゃったけど,
…まだ1週間あるね〜笑
ネタの前借りwwどーしまっしょッ笑

かぼちゃの日 

2006年12月22日(金) 21時47分
きょーはかぼちゃの日なんだって
ぅちのコンポは電源つけると今日は○○の日ってのが毎日でるんですよ(゜∀゜)
なんかかぼちゃの日って響きが可愛かったので言ってみたww
ってか冬至だよね。。今日から日が長くなって行くんだって♪
まだまだ寒くなるのに不思議だぁ

もぅ冬休みだよーー(゜д゜ノ)ノはぇーーーっっ
今日はあっけなく終業式とか学活とか終わっちゃってみんなとばいばい
寂しいね〜とか言いつつ良いお年を〜♪って言い合った。゜(´□`)゜。
やっぱ寂しいーー涙”
ぁ!!くりすますは女2人で遊ぶ事になったのょ
1人じゃなくて良かった(´ω`人)笑
ンで,結局は今日も仲良し5人組でコンビニで昼ごはん買ってぉ友達の家いった♪♪
最近2ケツやたら楽しいーーーーまいぶーむ?笑〃
チャリンコ欲しいけど2ケツも楽しい。。んー複雑(;´д’)((ぇ
ごはん食べて久しぶりにテレビゲームってのやった
なつかしい(pд`q)
やけにみんな張り切って真剣に遊ぶ♪やたら楽しス♪♪
……冬休みはきっとみんなに会いたい病になること間違いナシなのでメールいっぱい送っちゃうもんねvv笑”

明日から毎日塾じゅーく…
普段の塾の時間が短すぎるので冬期講習はツライ…笑
勉強漬けかよ(゜д゜ll)
ぅちは勉強じゃなくて音楽漬けの毎日が送りたいんだってばーーー;;
。。無駄な抵抗はやめてお年玉・年賀状を楽しみに…
目標に1日8時間勉強って書いちゃったもんな
あはははー頑張ろっと

すとろべりぃー 

2006年12月21日(木) 20時00分
久々の1日2回更新ッ
なんていうか毎日同じすぎてどーしよーもないわ(゜∀゜)
自分で充実させなきゃなー。゜(´□`)゜。
なんか冬休みになたらたくさんのぉ友達と会えなくなるって思うと悲しくてどんどんものすごい孤独感に襲われてます。。

ぁ゛あああーーー(゜д゜ノ)ノ
どーしよ…昨日ヒロの誕生日だったね。。
今さらだけどヒロHAPPY BIRTHDAY(ノ*>∀<)人(>∀<*ヽ).゜+。*
ンまにおめでとーーーぅッッ
ヒロのコト大好きなぉ友達にメール送ったら満足しちゃってネタにするの忘れてたッ
あと昨日三者懇談だったのょ。。頭がいっぱいで…
高校は受かるでしょうって先生いってたょ(゜∀゜)
まだ分かんないのにそんなこと言っていいのかい?先生…(゜∀゜)(゜∀゜)

今なーんかなーぁ。゜(´□`)゜。って気分やぁ
今から勉強する予定してるけど集中できるかな(;´д’)しなきゃね
だめだっテンション上げようッッヽ(>∀<)ノ
楽しいこと考えなきゃっっ
ぇーっと前から好きだったけど今ものすっごい古着が可愛くて可愛くてかわゅスでーーー
古着系の雑誌とか画像も可愛いーー
買い物行きたいな〜
お年玉入ったら欲しいモンがいっぱいあーる…
計画的にね〜お金はほんまに大事だょ?笑〃

明日は終業式〜涙”
みんなとバカ騒ぎして2学期終わらしてこよーーっと

くろねこちゃン(pω`q) 

2006年12月21日(木) 14時41分
なにげに更新久しぶり!?
気分で動くあたしを許してッ(゜∀゜)誰”

最近ずーっと午前中授業になって暇やとかゅーたら「やること決まってるやろ」て怒られるやろうけども(笑)今の楽しみは昼ごはんをコンビニで買ってぉ友達のお家で食べてとりあえずしゃべりまくるコトо
これに限るねッもぅ自分誰ー?
今日のしゃべり方やたらキモぃ。。((いつもとか承知やから
なんや最近みんなと居るのが楽しいッヽ(>∀<)ノ
もぅ冬休みやのにねー(;´д’)
これからどうしよっ1人で毎日とか耐えられへんかも。。
異常に更新しまくったりしてなww誰か絡んでやーvv笑(うざいって
冬休みは計画的にすごさへんとっ(`へ´)
昼間は塾やから〜朝のうちにちゃーんと勉強して,夜は走る!!
体鍛えな,なまりまくりやーーー涙”
寂しいとか思いつつもお正月は楽しみでしゃーないッ
ぁっ(゜д゜ノ)ノ…ねんがじょー。。
そろそろ書かないとね〜大体は決めたけど☆
今日はネタないんかな(゜∀゜;)ぐだぐだやー…
とりあえず今はこんなけッテンションも危ないしね〜笑〃
P R
ぷろふo
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
中3受験生やんかー;; BUMP・ELLE・RADがとてつもなくだーい好きッ 邦楽ROCKってかバンドサウンド?がすきなのよー♪♪ 詳しいプロフは☆こちら☆ なにかありましたら管理人宛掲示板にどうぞッ コメント絡みお友達大歓迎.゜+。* 気軽に足跡残してってください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めーる送信ばしょo

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ありがとうッ☆ (2009年09月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ありがとうッ☆ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ありがとうッ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうッ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうッ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像
» リトルブレイバー(pω`q) (2006年12月29日)
アイコン画像音呼
» リトルブレイバー(pω`q) (2006年12月29日)
アイコン画像空色
» くだらない唄(pω`q).゜+。* (2006年12月27日)
アイコン画像
» ガラスのブルース.゜+。* (2006年12月25日)
アイコン画像音呼
» ガラスのブルース.゜+。* (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる