おひさデス。 

2006年05月26日(金) 21時23分
長かったテストが終わりました!!




めっっっっっっっっちゃ


疲れた…。。



2週間くらい

毎日朝の2時に寝てました。




6時に起きなきゃだから


1日4時間睡眠?



よく生きてこれたな、、。



でもほんと頑張ったゎ〜。



でも明日からまた予備校で



明後日なんてまた模試があるからね。1日中。






休みがないのョ。











まぁ頑張りますよ。ハイ。















てかね、




RADWIMPSやっっっっっばいイイ!!!!!!!!





なんじゃこの曲は!!


ってくらいイイ!!



絶対に聞くべき!!


聞いてるだけで

癒されるし

テンション上がるし

泣けてくるし


お気に入りは

「揶揄」

「へっくしゅん」

「トレモロ」

「セプテンバーさん」

「閉じた光」











ほんとやばいです。







愚かなドリーマー 

2006年04月30日(日) 0時10分
『目を閉じたその中に  見えた 
 
    微かな眩しさを 掴み取ろうとした  愚かなドリーマー』

『伸ばした手は閉じた目に 写らなくて 
 
     途方に暮れる

            射程距離から ずいぶん遠く 滲む』



『どうにかまだ 僕は僕を  辞めないで 生きてる


  たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや』




『精一杯 運命に抵抗

           正解 不正解の判断  自分だけに 許された権利』


   『sailing day 舵を取れ
 
           夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー』











BUMP OF CHICKENのsailing dayですね。

この曲を初めて聴いたときっていつだったけかなぁ?

よく覚えてないや。

でも聴いたときは泣いたわ〜。

泣いたっていうか

なんか流れてきたって感じかねぇ。

その頃は情緒不安定で

なんか色々あった気がする。

思春期だからね。

だけどさ、この曲聴いてたら

「大丈夫だよ、心配すんな!」

って言われた気がしたなぁ。

だからだね。泣いたのは。

すごい平凡なあたしでも

平凡な運命に抵抗して

劇的な運命に変えられるかもしれない。

って思えちゃうんだよね。

てか、

平凡な運命を生きるつもりは

さらさらないですから。

その為なら

『何度でも泣いたっていいや』

ですよ。ほんと。


いつかそれが叶った時、

99%この曲のおかげだね。

1%は自分の努力かな。

だって

この曲がなかったら

絶対平凡な運命だったと思うな。

つーか、今はまだ平凡な運命なんだよね。

運命って現在進行形ですね。

まぁだからさ、

死ぬ頃に

「良い人生だった」

って言える運命にしてみせようや。








sailing day聴いてから

色んな事に対して

考えが180度変わったよ。

自分の生き方も変わったし。


ほんとに、素敵な曲です。


ほんと

素敵な曲です。









 

 

2006年04月18日(火) 21時45分
今日は、身体測定でした。

身長は155aになった!伸びた!伸びた!

超嬉しかったゎ〜。ホント。

体重は、

2`太った。。。。。。。。。。。。

超まずいゎ〜〜〜〜………。。。

頑張って痩せます。

視力は

右1.5

左1.0

まぁまぁですかね。

ホントは左も1.5だったのにさぁ〜。

ま、いっか。

そんな感じっすね。

そのついでに髪の毛も全体切りました。(そのついででもないけど)

切りすぎました。

てか、美容院変えて

ちょっとドキドキだったんですけど

その切ってくれた人は

優しい可愛らしい女の人でした。

その人にもドキドキしましたわ。(ォィ

髪型はもう完全に男の子って感じ。

楽だからいいけどね。

こんな髪型今のうちにしかできないもんね。

大人になったらできなくなることいっぱいあるし、

今、やりたいことはやっておくべきだぁね!

髪型に関わらずさ!








髪切って少しすっきりした

良い日でした!

将来の夢 @ 

2006年04月16日(日) 12時53分
あたしの夢はいっっっっぱいあるけど
 
そのうちのひとつは……








































早く書けって? 笑

































世界一周の旅!!





これこれ!!

行きたい国がいっぱいいっぱいあるからねぇ〜

一番行きたい国は  エジプト!!

憧れっすね

ピラミッド見て〜、スフィンクスと写真とって〜、砂漠をひたすら歩くの!

あ〜〜〜〜〜 

想像するだけで最高だね!!

治安が悪いからとか言って、行かないのはありえない!

好きなこと、したいことして死ぬんだったら

全然かまわないっすね!

まぁ、エジプト行く前に死ぬのは勘弁だけど。。

エジプトの次はチリに行きたいかなぁ〜

古代都市マチュピチュにすっっっごい行きたいゎ〜

この2カ国は死ぬ前に一度は行ってみたい!

まずひとつめ目の夢

いつか必ず叶えます!


あむろ
あたしもあむろは大切な人だょ!
なんせ、小学校からだもんね!
ずっと仲良しでいよーなぁ!

うさぎ 

2006年04月13日(木) 22時01分
今、学校の現代文の授業で「ウサギ」っていう小説を読んでるんだけど、

まぁ内容は説明すんのめんどいので省略。

で、この小説の中に

「うさぎは寂しいと死んじゃうってほんとかなぁ」   (←多分このセリフ)

っていう言葉があってさ

案外、そうかも って思ったさ。

うさぎを人に代えても

それは当てはまるかも。。

やっぱ寂しいって辛いよね。

色んな寂しさがあるとおもうけど

その中の一つのとしてあるのが

「孤独」

人は独りでも生きていけるなんてことはないよね。

絶対誰かと関わりがある。

その誰かは親だったり、友達だったり、彼氏彼女だったり

人それぞれだけど。

それがあって楽しかったり、悲しかったり、怒ったりするわけじゃん。

だから人との関わりは大切なんだと感じます。。




世の中孤独な人が多いかもしれない。


率直に

孤独じゃないあたしは

孤独の怖さを知らない。


知ったら生きてけなそう…。

ほんとに。




でも、ほんと

大切な人達がいることは

あたりまえなんかじゃないです。

だから大切にしていきたいな。



☆誕生日☆ 

2006年04月12日(水) 0時00分
今日は藤君の誕生日だぁい!!!


おめでとーーーーー!!!!

おめでとーーーーー!!!!

おめでとーーーーー!!!!



27歳だってさぁ!!

あたしと10も違う〜…。(ぁ、年ばれる…。)


ガキんちょだからなぁ、あたし。



でも藤君ってさ


なんかすんごい大人っぽくて


見た目クールで


もう、人生山あり谷ありでしたって感じ(?)がするんだけど


どことなくさ、


少年っぽさとか


無邪気さとか


おちゃらけてるとことか

あるよね??






(まぁこれはあたしの個人的な意見なんでそこんとこは許して下さい。。)





よくさ、


『少年のまま大人になった』

とかって言うよね??



そんな感じ。。


なんかそれって素敵だよね。。


でもそう見えるだけで

ホントはもっと色んなカタチの藤君がいるかもね。



PONTSUKA!とか聞いてると

ちょっとだけどそれが見えるょ。



クールな藤君

真面目な藤君

ちょいアホっぽい藤君

かわいい藤君

エロい藤君


こんだけじゃないんだろーな。







もちろん全部藤君で全部かっこいいんだけどね!





藤君は

人の嬉、痛み、を敏感に感じてる気がするな。


さりげなくね。人に気づかれない程度。









つーか、あたしは何でこんな事書いてん!?






おとなしく、もう寝ます…。

ばいびっ!











嬉しかった事 

2006年04月10日(月) 22時18分
今日嬉しかった事が2こあったんだぁ〜!



1こ目はね、


新しい友達ができた!




やったー!!









あんな と ちあき っていうの!







2人ともいい人だよ〜!






ばかなあたしですが

これから1年間よろしくねぇ☆












2こ目はね、






小学校、中学校一緒で

超なかよしだった


まゆ と よね に会ったのー!









すっごい嬉しかったなぁ!











ちょっとだけど話せてよかった!











こういう何気ないことが

すごい嬉しく感じる!














HAPPY DAYでした☆

。。。。 

2006年04月09日(日) 14時48分
 ……。

 ………。

 …………。











あ〜!!最悪っっっっっっっっ!!!!!!!!!!







新年度楽しみに学校行って

友達と会って

話ながら学校行ってさ

クラス分けの紙みたら











前の同じクラスだった子、一人。












あとはみんな知らない子。












がーん!!!























しかも
























担任は青木さやか似の女体育教師


















この人、めっちゃ怖いんすよ。。。。

















あ〜、最悪。。













まぁでもしゃーないわ。














がんばろ。








雨。 

2006年04月05日(水) 23時10分
今日は朝から雨…       

雨はあんま好きくない。

なんかテンション下がるなぁ。。。

やっぱお天道様がイイよ!   

だからまぁ、

そんなわけで、

一日中おうちにいましたゎ。



暇。

暇すぎて

ワンコからかったり

ハーモニカ吹いたり

おかし食べたり

してました。



あ。


あと、マンガも読んだっけ。

今最近かなりはまってるのが

『DEATHNOTE』

これまじ凄い!!!!!

マンガの域超えてる気ィする!

はぁ〜、ライトかっこい

あとここでちとオススメマンガ紹介〜  ィェィ

「あひるの空」  青春バスケ漫画だねぇ。 
           スラダンとは違う楽しさがいっぱいあるョ!

「花より男子」  女の子なら絶対知ってる!(はず) 
          男の子が読んでも楽しい!(はず)

「ふしぎ遊戯」  知ってる人は知ってるかも。
          中国の「四神」をもとにしたマンガ。(超アバウト説明)
          めっちゃ感動します!

まぁ、だいたいこんくらいでしょうかね!

他にもいっぱいあるけどまたの機会に紹介します!



あ〜

明日で春休みが終わる………

明日は晴れるからおもいっきり遊ぼーー!
































あっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!




まじで忘れてた。







宿題という存在を………




あ〜〜〜〜〜〜〜〜    ヤバイ。


かなりヤバイ。











けどまぁ  いっか!

どうせ1日じゃ終わんないし!

人間開き直ることも大切ですョ!!


それじゃ!


あむろ:あたしの焼きそば食べたら、他の焼きそば食べれなくなるよ!
    今度作ってあげよう!

花見だョ〜! 

2006年04月05日(水) 1時03分
今日は花見に行ってきたョ〜!

クラブチームの子達と〜!

夜桜、だいぶ綺麗だゎ…

ケツメイシの『桜』歌いたい気分。。。




なのに…


6人中5人、花より団子状態

もち、あたし以外ね。。

黙々と食べてたね。みんな。

でもそんなみんなが好きさ

そうそう

みんなでさ、お弁当作ってこようってなったんですョ。

あたしは、焼きそばと厚焼き卵とたこウィンナーを作った!

その辺の屋台よかうまいョ〜

みんなはちらし寿司とかからあげとかはるまきとか作ってた!

すっごいおいしかったッス!!あざーす!

あたしらの隣のおっちゃん達はエレキで歌ってた〜!   しかも演歌。。

だけどこれがなにげ合う! エレキと演歌の生コラボ

いいねぇ。陽気だねぇ!

まぁ腹ごしらえもしておかしでもつまみながら始まったのが

恋バナ〜 

いつもはバスケのことしか話さないあたしらが
ついに、やっちゃいましたョ!語っちゃいましたョ!

すんごい勢いで先輩が話し始めて
書き込み禁止用語が多々…。。。  ドキドキしちゃうゎー

まぁそんなわけで2時間くらいみんなで話してました。。

その後、ちょっと風がでてきて寒くなってきたのでお開きになりました。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しかった!!


あむろ:コメントあんがとー!桜は良いョー



 


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる