夏の香り 

June 09 [Thu], 2005, 16:49
チャリンコ通学の男子どもが、半裸で下校する季節がやって来ましたね。
変質者の出現も多いです。
といっても、地元は夏に限らず年がら年中変質者がよく出るんですが。
そんなヤバイ地域に住んでます。ダニーです。
サイトの方を改装中なんで、しばらくの間、運営停止ということで、
此処のみで更新させていただきます。すいません。
運営復帰はいつになるやら。すいません。
夏休みまでには改装します。すいません。
ヘタレ絵も描かせていただきます。すいません。

夏仕様にしたいんですけど、相変わらずセンスがないもので…。
すいません。>しつこい!


昨日のサッカー!かなり興奮しましたー!!
ヒデやら三都主やら俊介やら出ないので、どうなるかと思ってたけど、
柳原や大黒を代表して、日本代表、凄い善かったー(>∀<)
サッカー選手はかなーり格好善いなー。
もし自分が男だったら、絶対サッカーしてました。
(あ、でもバスケも捨て難いな。蹴)
子供にもスポーツさせたいなw

あぁ〜早くカーンが見たい。日本チャチャチャ☆

必殺ラインクロス 

June 08 [Wed], 2005, 16:28
今、体育の授業でハンドボールしてます。
高校の体育は厳しいってよく言うけど、
他校のトモダチに話聞くと、恐ろしいですね。
確か、ケンケンでグラウンド10周とか。(( ((゜ロ゜;)) ))
それに比べると、少しは充実してると思います。授業はね。
評価はどんなか知らないけど…。お手柔らかにお願いしたいorz

授業の内容はですね、
キャッチボールした後、5人グループでゲームするんです。
点数入れた方が勝ちっていう定番の。しかもドリブルなしでw

ダニーの糞は、ゴールに攻めに逝くのに、シュートが決まらないorz
しかも、しょっちゅうコケてる使えない奴σ(´ω`;)
ごめんねー。単細胞はどうしようもないなw
それが爆笑の連続で、本当に愉しいです!!

ところが!!焼けるんだなー(´д`;)
日焼けクリームって、あのニオイもヌトヌト感もキライです。
パッケージに「におわない!サラサラ!!」とか書いてあっても、
やっぱりつけてみるとキツイ…。詐欺や。
誰か、こんなワガママが満足するような、善い日焼け止め教えて下さいorz

初出勤 

June 07 [Tue], 2005, 16:09
初バイト逝ってきましたー。
先月はテスト期間だったので、これから頑張りたいところ!
欲しいモノいっぱいあるのです。
NEWケータイとかMYパソ君とかDVDとか、服とか化粧品とか本とか!!
数えあげたらキリがないなー。自給安すぎて痛い(T∀T)

7時から9時まで防犯とかのDVD見たり、サービスとかの勉強しました。
洗脳されそうです。友民党ばりです。
あと、SWマネとかいう先輩たちにインタビューε=(>ε<)プーっ!
9時から10時までフロアに出て掃除。先輩に1から教えてもらいました。
トイレ掃除とか、男便は正直キツイですorz
お願いだから掃除中に入ってこないで欲しいなー…。怖い。
マクドって、雑巾やらバケツやらにも名前がついてて、覚えるのに一苦労。
明日にはきっと忘れてるな。サニテーションバケツって何だよ!

というか、初日で10時帰宅はキツイかった;;
帰り道、真っ暗でお墓の近く通るんです。あー怖い。
しかも田んぼ道だから蛙がゲコゲコ大合唱。踏み潰しそうで恐ろしいです。
田舎バンザイ(T∀T) …家の近くにしとけば善かった。

次は土日です。早く一人前なりたーい。

野性BBQ 

June 05 [Sun], 2005, 15:04
今日は中学のときのトモダチと川原でバーベキューしました。
自分たちで金出し合って、炭から食料まで全部買い揃えました。
凄いのが、肉の量!!昼から夕方まで延々食べてました。太る(´д`;)
川に飛び込んだり、メダカ捕まえたり、落ちた肉を洗って食べたり…_| ̄|○
野生的で素敵でアホな人たちばっかで(とか言ったらドツかれそう。笑)
めっちゃ愉しかったです。中学のトモダチは本当に気が合うし、落ち着きます。

また遊ぼうねー!!みんな大好き(・ω・)b


困ったことに、激焼けしました(ぁあああ
腕、真っ赤でさわると痛い…泣きそうです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-danny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる