supernova 

2006年05月19日(金) 17時50分
熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事
君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ
延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない
君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当に恐いから 離れられないだけなんだ
ラララ


カルマの歌詞 

2006年05月19日(金) 17時25分
ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる
心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる
汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる
必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る
存在が続く限り 仕方ないから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない
ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾け出した
奪い取った場所で 光を浴びた
数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間
初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる
鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る
ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る
忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

ダンデライオンの歌詞 

2006年05月16日(火) 13時42分
寂しがりライオン 吊り橋を渡る  サバンナじゃ 皆に 嫌われた 
橋の向こうで出会ったヤツは  太陽によく似た姿だった
お前は 俺が 怖くないのか?  逃げないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に  一度だけ頷いた
涙の理由を 知ってるか  俺には分からないが
濡れた頬の 温かさは  恐らく お前が くれたんだ
雨の日もライオン 吊り橋を揺らす  金色の琥珀を 銜えて
今日の土産は いつも無口な  お前によく似た色の小石
響く雷 落ちる吊り橋  痛みに目を覚ませば
空は遠く 狭くなった  お前を泣かすものか
この元気な声が 聴こえるか  この通り 全然平気だぞ
濡れた頬の 冷たさなど  生涯 お前は 知らなくていい
止まない雨に 血は流れてく  もし生まれ変わるなら
お前の様な 姿になれれば  愛して貰えるかなぁ
もう元気な声は 出ないけど  不思議と寂しくない
濡れた頬の 冷たさなど  恐らく お前が 奪ったんだ
涙の理由を 知ってるかい  俺には分からないが
この心の 温かさが  そのまま 答えで 良さそうだ
季節は巡り 春が訪れ  谷底まで 金色の化粧
一面に咲く タンポポの花  ライオンによく似た姿だった

BUMPのプロフィール 

2006年05月13日(土) 14時59分
BUMP OF CHICKENプロフィール


藤原 基央 Motoo Fugiwara   ボーカル
1979年4月12日生まれ   おひつじ座   O型

       増川 弘明 Hiroaki Masukawa   ギター
       1979年12月20日生まれ    いて座    A型

直井 由文 Yoshifumi Naoi      ベース
1979年10月9日生まれ   てんびん座   A型

       升 秀夫 Hideo Masu         ドラム
       1979年8月10日生まれ    しし座     A型    


こんな4人のグループです。

BUMPダァ〜イスキ 

2006年05月13日(土) 14時50分
初めまして≦(._.)≧私がココの管理人北川 通称ズーミン です。
このブログの使い方がまだいまいち分かりません!!!
こんな私ですが、頑張って行きます
これからも宜しくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/boc-daisuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる