こんばんは。 

April 17 [Tue], 2007, 1:21
本日・・・いや正確には昨日は
初授業でした。
僕の行っている学校は90分授業なのですが
意外にもあっさり進みました。
90分に飽きないようなそんな授業を目指しているそうです。
確かに90分でも飽きませんでした。
幾度か欠伸は出ましたが。

意外と楽しかったです。
苦しい事も沢山ありますし、僕としては人もいっぱいで怖いのですが。
まあ、頑張りたいと、心がけてはいるものの。
頑張りますが、頑張れるかどうかさえわかりません。

それでは、この辺で。

鮮血 

April 07 [Sat], 2007, 1:12
暗闇に鮮血が迸る。
光源なんて無い筈なのに
その鮮血は何故か暗闇に映えていて。
目の前が霞む世界に居るのに
何故か赤々としていて。
目を閉じると瞼の赤。
目を開くと鮮血の赤。
きらきらと煌く鮮血が
僕の首から
僕の腕から
僕の足から
どんどん迸る。
暗闇の色と鮮血の色以外は存在しない世界に堕とされた僕。
「誰もこの色に染めたくない。」
その一心で僕は此処に佇む。

蝕まれて行く。 

March 30 [Fri], 2007, 19:06
僕は嘘に蝕まれて行く。
僕はそれに気付かず飲み込まれてゆく。
気付いたのは周りに居た人々だけ。
僕は何にも気付かない。
当事者も気付かない。

僕も――
そして、嘘を吐いた君も。

優しい嘘で僕を騙す君。
その嘘を真実だと思い込んで――

周りの人は嘘を知っていた。
そして周りの人は優しさで、意地悪で、僕にそれを告げなかった。

僕はまんまと騙された。

今となってはそれが嘘だとわかっているからいいけれど。
あの時の僕にとってあの言葉は嘘であってよかったと思っている。


嘘に蝕まれて行く僕。
嘘に導いた君。
嘘を告げない周りの人。

当事者は、君と僕。
君と僕は気付かない。

蝕まれて行く体に。
悲鳴をあげて軋む心に。

初投稿ですw 

March 25 [Sun], 2007, 14:26
初投稿です。
ゼノアです。
ゼノっちでも好きに呼んで下さいw
僕のブログを複数知ってる人はこの記事は見なくてもいいです。
なぜなら、最初は全部この記事だからですww
最初の記事だけコピペで、あとは少しずつ違うようにしていくつもりです。
趣味は読書・創作活動です。
創作活動の内容は、イラストを描く・詩を書く、くらいです。
多分もうすぐコピー本とか便箋とか作るようになると思います。
高校生という称号を手に入れたので、同人活動をまともにしようかと企んでおります。w
それで、同人活動を始めたら、一応メインは戯言シリーズ(西尾維新著 講談社より)になると思います。
そのジャンルがメインだったとしても、趣味は幅広く深くあった方が楽しいからー・・・
多分戯言メイン、よろず、みたいになるのかな。w
一応個人サークルで二人の予定っす。

えーっと・・・
僕の事はブログ読んでれば大体分かると思いますw
みすてりぃ〜♪(まゆらw)
ま、そんな人間ならいいな、と。

とりあえず、高校生活上隠すつもりだけど、オタクです。
腐ってますw どうぞよろしくw

ではでは。
この辺で。

ゼノアでしたw
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼノア
読者になる
誕生日:9/24
年齢:高校生
趣味:読書・創作活動
趣味:買い物・散歩

どうもこんばんは。
ゼノアです。
是非絡んで下さいw
こめんと