明日ゎテスト 

November 01 [Tue], 2005, 17:38
気ヵ゛付ヶばもぅ11月ッ早ぃなaa登下校寒くてA…《笑》二学期もぁと少∪ヵao何ヵ実感ヵ゛汲閧ワせン《笑》
画像ゎヵェラちゃンです可愛くて歌も上手で私ゎIヵェラIROCKです
ぁっ!!!昨日の夜,東の空に火星ら∪き星ヵ゛見ぇま∪たッッッ(´艸`*)ってヵ,昨日の夜ゎめッッッッさ星ヵ゛キレィだった一人で感激∪てたょ《笑》

ヵナリ久∪ぶりデス《笑》 

October 31 [Mon], 2005, 22:00
久∪ぶりの更新デスッずぅっと更新∪てなくてスィマセンで∪ためんどくさくて…なヵAヒマがなくて根《笑》あぁ,,,,,,,,明後日ゎテストだょ死ンでますってヵ,仁クン格好ぃぃゎaaaハルヵな約束ゎKAT-TUNのでも結構好きな方の曲です最近ゎ何聞ぃてるヵなaaまぁ,ょく聞くのゎ東京事変GO!GO!7188ヵナ??《笑》林檎嬢のぁの声ぁの歌ぃ方まぢホレるゎaaa爆 

涙,涙の文化祭っ!! 

September 23 [Fri], 2005, 18:36
無事,二日間に渡る文化祭ヵ゛終了∪ま∪た
何ヵ,心に穴ヵ゛ポコって空ぃた感ぢです
一日目ゎ太鼓,吹部発表etcヵ゛ぁりま∪た
吹部ゎこれで引退
今だに,これで3年間の部活か゛終わったンだなぁって実感
全然なぃですでも何ヵ寂∪ぃなaa
今まで引退∪てぃった先輩達ゎどンなコト思いながら曲吹いたン
だろぉなぁ━(o^□^o) 
二日目[今日]ゎ体育祭と合コンがぁりました
体育祭ゎ2年に敗北
でも,楽しかった合コンでヮ、な、なんと…
最優秀賞GETっ!!!!!!!!!しました!!!!!
今だに実感がなぃです。
担任の先生の涙ぁの涙ヮ一生忘れないっ
本当によい二日間でした
3A大好きだ━━━

あ゛ぁ゛━━素敵な恋が∪たぃ《笑》 

September 14 [Wed], 2005, 21:41
こンばンゎaaa今日ゎ何だヵ変なテンションで
ブログ更新∪てまmmmす《笑》意味不
題名も分ヶ分ヵらン(´艸`*)まぁ,確かに素敵な恋∪たぃヶド

今日ゎお祭りで∪たa
でも,平日だ∪,めんどくさくて行ヵなヵった《笑》
何で平日にゃるンだぁぁぁって感じ

あぁぁぁぁ今日のテンションゎHGっぽい
乙女ってぃぅのゎ悩みが⊃きなぃモノで…
って別にどぅでも良いんだヶドね

一日学校で∪たa;; 

September 11 [Sun], 2005, 19:36
ぁと少∪で文化祭っってコトで今日ゎ一日学校に行ってま∪たo午前ゎ壁画のぉ手伝ぃ【対∪て協力できなヵったヶド で,午後ゎ部活で∪た⊃,疲れたaaaでも,これも気持ちの良い引退のタメっ頑張るぞっネタバレ∪ちゃぅンで,色々ヵキコできなぃヶド《笑》ヵナリ楽しいコトするんでぉ楽しみに

NANA見たaaa★☆★★ 

September 05 [Mon], 2005, 18:36
今日,NANA見てきま∪た月曜ってコトもぁッてまぢスキAだったしかも映画館のゎ同じ中学の仔バッヵリ《笑》中島美嘉まぢ格好良ヵったaaブラストの曲」まぢで素敵で途中一緒に歌い出しそうになったりトヵ《笑》ハチの髪型も可愛かった
映画の終わりヵタゎ微妙だったヶド【苦笑】タクミがポスターとヵょり全然格好良かったでも,面白かったゎaaa

今日も暑かった;; 

September 02 [Fri], 2005, 22:06
ぃゃa〜今日ゎ【も?】暑ヵッた九月ですょぁりぇなぃ…まぁ,そンなコトゎど━でもィィんだヶド《笑》明日ゎ土曜参観なンで学校ぇ行ヵなヶれば…めンどぃ《笑》それょりも早くNANA見たぃっっ明日公開だa楽∪み
今回の画像ゎ吹部関係の画像デスo一応ボーン吹きなンでぁと少∪で引退ヵaぅれ∪ぃょぉな…寂∪ぃょぉな《笑》

画像UP《笑》 

September 01 [Thu], 2005, 21:27
最近,画像UPにハマってますw
今回ゎELLEで━━す
ゃっぱ,ゃり方覚ぇると楽しい《笑》

今日ゎな━ンヵ疲れた;; 

August 31 [Wed], 2005, 20:15
何気に画像UP∪てみた
あぁ━━今日ゎ色々疲れた根…
とヵ【苦笑】まぁ,明日も一日頑張って行きまっ∪ょぃ
明日ヵラ九月だね文化祭までぁと少∪だ∪,気合ぃ入れて行くヵっ
長ぃと思ってぃた中学校生活も残すことぁと半年寂∪ぃょぉな嬉∪ぃょぉな…《笑》          
早く受験終ゎれ━━━━
何ヵ受験シーズンになるとノィロ━ゼになりそぅ《笑》みなさンもくれぐれも気を付けてね
明日ゎ避難訓練予告∪て意味ゎぁるのだろぅか…

最近… 

August 30 [Tue], 2005, 20:02
最近,MUSIC関係のこと書ぃてなぃな━と思ぃま∪た《笑》ブログタイトルの意味無し(´艸`*)なのでaikoに⊃ぃて書きまぁす画像UPされてるヵなぁaikoの『花風』の歌詞画ですaiko可愛い〜高くてヵラォケヮ無理だとヵ花風ゎ結構スキな方です
でもゃっぱりえりあしサィコ━
**NEWコメnト**
アイコン画像RYO
» 明日ゎテスト (2005年11月07日)
アイコン画像茉奈美
» 涙,涙の文化祭っ!! (2005年10月07日)
アイコン画像RYO
» 涙,涙の文化祭っ!! (2005年09月23日)
アイコン画像RYO
» 一日学校で∪たa;; (2005年09月12日)
アイコン画像茉奈美
» 一日学校で∪たa;; (2005年09月12日)
アイコン画像茉奈美
» NANA見たaaa★☆★★ (2005年09月06日)
アイコン画像RYO
» NANA見たaaa★☆★★ (2005年09月06日)
アイコン画像ぁりさ
» NANA見たaaa★☆★★ (2005年09月05日)
アイコン画像RYO
» 今日も暑かった;; (2005年09月04日)
アイコン画像茉奈美
» 画像UP《笑》 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boc-10ue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる