週末 

2009年06月28日(日) 22時16分
昨日お台場に行って来ました☆
うちの旦那ガンダム好きなんです・・・。
平日の夜も、2匹の散歩がてらチョコチョコ見に行ってたんだけど
日中は初めて♪
結構な人が居たな・・・。てか暑かった(>_<)


取り合えず、写真撮影




そして今日は、ボビーの美容院の日でした


こんな感じになっちゃいました
上から・・・


横から・・・


正面から・・・


別のワンコ??って位サッパリしてきました!!
一回り小さくなって・・・身軽。
でも、ちょっとムチムチなのバレバレかな・・・笑

小田原 

2009年06月14日(日) 22時55分
 先週、2匹と小田原へ行って来ました


小田原城で記念撮影

お花畑があったり〜


鯉が沢山いたり〜


何故か猿が居たり・・・

像も居たんだけど、暑かったからか、外に出てきませんでした


何故か小さい遊園地もあり


この日は凄く暑かったぁぁ


小田原城を後にし、海へ行きました


山もあって〜、海もあって〜、とてものどかな所でした

GW 

2009年05月23日(土) 1時01分
GWは8連休でした。
お金も無いし・・・近場でウロウロしていただけ・・・

お友達の子共は1歳半の女の子
お弁当持ってピクニックに行ったり〜

お台場潮風公園


んで、お弁当担当は私・・・。
でね、


初キャラ弁
アンパンマン好きなので・・・アンパンマンおにぎり〜
以外にキャラ弁ハマルかも〜毎日は嫌だけどね

喜んでくれたけど、潰されてビートたけしっぽくなったぁ・・・。笑


マイケルは草を食べてました

お天気も良くて気持ち良かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
    ・音楽-PSY・トランス・R&B・Hip Hop
    ・クッキング
読者になる
チワワ2匹と暮らしています。

2匹の紹介
☆ボビー♂ H14.10.16生まれ 6歳 4.75kg
お散歩大好き。人、犬大好き。食べるの大好きな甘えん坊。

☆マイケル♂ H15.3.25生まれ 5歳 4.75kg
寝るの大好き。人、犬苦手。かなりのビビリー、ガウガウ犬。ママっこ。

ママの紹介
21歳で結婚し、今年で結婚11年目。
2匹と旦那と4人暮らしです。
結婚してから10キロ肥りダイエットを何度か試みるが失敗の繰り返し。
今年こそは頑張る予定。
食べるのが好きなのでお料理も好きです。
これからダイエットを兼ねてカロリー低めのお料理に挑戦予定。

音楽が好き。たまに2匹と野外パーティーに参戦したりしてます。

お出かけ好き。2匹と色々な景色を見に行きたい!星や月を見たりするのが好きです。

ダイエット記録を兼ねて日々の事を残していきたいと思います。


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yu
» 週末 (2009年06月30日)
アイコン画像yu
» 週末 (2009年06月30日)
アイコン画像めぐりん
» 週末 (2009年06月29日)
アイコン画像wanwan-wan
» 週末 (2009年06月29日)
アイコン画像wanwan-wan
» 小田原 (2009年06月23日)
アイコン画像りえたん
» 小田原 (2009年06月15日)
アイコン画像めぐりん
» 小田原 (2009年06月14日)
アイコン画像めぐリン☆
» GW (2009年05月24日)
アイコン画像wanwan-wan
» 今日のご飯☆ (2009年05月24日)
アイコン画像megu
» お誕生日 (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる