今日はですね。。 

2006年01月03日(火) 22時59分
友達とショッピングに行ってきました
楽しかったですよ超さむかったんですけど・・・。
あ!買った物はすくないですけど。写真にとってみました!
耳につけるイヤリング?!ですかね。とったんでのせようかとおもったんですけど・・。
なんか無理みたいなんですよごめんなさい

その日もまたプリとりましたよ〜超最高でした。
でゎまた載せますね

明けましておめでとうございます!! 

2006年01月01日(日) 0時00分
今年もどうぞこのブログをよろしくお願いします
あっ今日はですね。。。温泉にいってきました
大勢でなんですけど・・・。うちの家族とかダチの家族とか色々!!
でも女の子いないんですよ・・・男子ばっかり・・だから
つまんなかったですよ(笑
でも少しだけ楽しかったのでよかったんですけど〜
まぁ、そんなとこですかね・・・あ!!そうA初詣いってきましたよ!
おみくじ引いたら「吉」でした。。なんか微妙じゃないですか?(笑
この辺で!!じゃあまた書きますね

今日は今年最後に友達とあそびました!! 

2005年12月31日(土) 22時23分
まず今日はカラオケに行って3時間歌ってそれからプリとったり
してのんびり遊びました!!最近ポーズとかなんか研究なのでなんかいいの
ありましたらよろしくお願いします〜
あ!今年も後数時間しかないですね。なんか悲しい〜
でも来年も頑張って書きますよ
でゎA良いお年を

コスプリ♪ 

2005年12月29日(木) 21時23分
今日はですね〜友達と遊びましてプリを撮りましたそれも普通のプリじゃなく
コスプレしてプリを超ー楽しかったんですよ
一回目私はロリータを!meのfriendは制服を!!でも制服はスカートが超〜ミニ
なんかその着たロリータ気に入っちゃいました
二回目は私は踊り子が着そうな服でmeのfriendはチャイナドレス
踊り子が着そうな服はおなかが開いてる服だったから恥ずかしかった(汗
で、コスプリ後はカラオケに行きましたまぁ、一時間だけなんですけど・・。
でもそれが盛り上がったからとっても良かったし友達のおごり
まぁ、今日はこんな感じでしたね

電車の中で・・・・。 

2005年12月28日(水) 20時52分
今日友達と会うため電車に乗ったんですよ
そしたら高校生の男子5人が乗ってきてそれで5人の中の一人が
あの子かわいい〜〜っていってたんですよ!それで誰かなと
思い周りをみたら誰も可愛い人はいないし、おばさんばっかりだったんですよ。
で、誰かな〜って思ってたらある一人の人がわざとかどうかわかりませんが、横を見るふり?をして
コッチの顔をのぞく感じにみたんですよ・・・。でそのあとそのことを友達にいったら・・夏穂のことじゃん!って言うんですよどうなんでしょうか・・・。実際かわいくないし、馬鹿だしだめだめなのに
まぁ、そんなことどうでもよくなってきたんですけど・・(笑
明日は友達と遊んできます〜〜 
でゎ、今日はこの辺で!

初です☆★ 

2005年12月27日(火) 20時50分
初めてだからなにをかいたらいいのか・・・。じゃあ!今日はまず自己紹介からで!

名前は夏穂です♪
住んでる所: 関東地方です〜〜(*^▽^*)
特技: 走ること!?あんまりないな〜ぁ・・(笑
好きなこと: プリ撮ること、CD聞くこと、遊ぶこと♪
好きな芸能人: やっぱり小池徹平でしょ〜(*ノ▽ノ)

こんなどうしようもない夏穂ですがどうかこれからこのブログをよろしくね(≧▽≦)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる