直ったよー 

2005年08月09日(火) 8時11分
やっほー(*´∀`*)おさわがせしましたぁつ
ごめんねっ遅くなって、、、おわびにこれでもいかが?

今日ゎねぇーあやと髪の毛切に行くんだ詩織ゎいつ切る?それとものばすがあ、、もうあやくるんで行くねっbbうかつにゎまに会うよーえっと今日ゎ体服の日だよね??短くてごめんっ
ばーいばぁーい

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2005年08月05日(金) 16時15分
夏だね◇♪♭#
とっってもι(´Д`ι)アトゥィです
でも詩織は夏大好き

なの(・∀・∀・) だから嬉しい

最近食欲あって太ったとか・・・・・・・(*・з・)つ)´Д`)ムニュムニュ
どうしましょぅでも、やめられない☆ワラ

食べたいΣd(*ゝω・´*)ЙЁ
さっきねーメロン食べたよ
おいしかったー山にもあげたかったよ


えっと今日はバレー超楽しかったょw
最後らへん試合みたいのしたぢゃん(*´∪`*)
あれがめっっっちゃ楽しかったのさ
でも美智子と違うチームだったね








でりんこ 

2005年08月04日(木) 17時12分
やぁっ便器(元気)
部活かなりきつかったよねぇ飲め何なんてありえんっ
けど老月先生だからまだいいかぁ、、小林だったらめっちゃやだけどね

詩織もんこで学校きナよぉー!!!楽だよ今日ねバローいったぁーひろこ先輩おったょで、今帰ってきたとこ今かき氷(ごはん?)食べてるんだー幸せ

明日ゎ、、勉強しよっ、、、しないともう終わらんキミヮ??宿題順調まっがんばれそろそろ、、
ばいばぁい

雨ふったし!! 

2005年08月03日(水) 16時37分
こんにちわ!!
お元気ですかー(*´ω`*)??
元気だと思いますが◇♪♭#
えっと、、タイトルは気にしないでね

今日は部活あったねーほぼいつもあるけど
詩織だったから帰りねー、長かった
山たちわだったよねーズルイぞっ(`・ω・´)


部活大変だったねでも楽しかった
山とキャッチングボールしたね
倒れてたよね(ノε`*)アハ

30回とか頑張ったねあたしら



あるあるくん♪♪♪♪♪ワラ
好きですヽ(・∀・)ノ・・・さいなり!!





もっかいチャレンジ 

2005年08月02日(火) 16時27分
なんか失敗しまくりでごみん
気を取り直して、、とうとう始まったねはじまってかなり嬉しいよ
詩織がいってたレジュラーってあるあるくんのこと??最近部活つらいねーけどがんばっていこー短いけどばいばい

始まるねn◇♪♭# 

2005年08月01日(月) 18時14分
2人のラヴラヴこーかんにっちが
はじまるのだなー(*´ω`*)

まぢで楽しみにしてたんやよぉ
だから嬉しいしーーーーーーー


なにかこぉ・・・・・でへっ
あ、今日は部活楽しかったよねーーーえ
かわいい先輩2人に教えてもらえたね♪♪
山と違うチームだったからショックだったんだなあでも楽しかったぬn


レギュラーなれんかったらやだよね↓
詩織もう1つのレギュラーならできるんに


みぢかくてごめんぬ◇♪♭#

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お試し♪
» 始まるねn◇♪♭# (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる