オムライス。 

2005年05月21日(土) 12時17分


今日のランチはわたくしお手製オムライス
半熟たまごがたまらんっなのです

オムライスといえば・・・ケチャップライスやバターライス
更にはクリームソースかデミあるいはケチャップ?などなど
種類がたーっくさんありますね

ここで!オムライス専門店情報!

 ラケル
言わずと知れた有名オムライスチェーン
私的にはラケルパンがお薦め
ってオムライスやないや〜ん

 ポムの樹
種類豊富で量もめちゃめちゃ多くて・・・
だけどだけど大味?そんな感が否めない味

 エッグノッグ
三軒茶屋にあるオムライス専門店!こちらも種類が豊富!
でも・・・1回しかいかなかったな〜

これはウマイ。 

2005年05月19日(木) 12時58分
だるま煎餅
川崎大師名物!
黒コショウの風味がたまらない!
サックサクのお煎餅はもちろん1枚1枚
手焼きされているんですよ〜
オススメの食べ方はちょこっとマヨを
つけてとともに・・・




ひさびさにはまりました!!!!!

お台場へ。 

2005年05月14日(土) 22時15分



水上バスから見るお台場。
レインボーブリッジがかすかに・・・
気分を「踊る」モードへ!!







今日は浜松町からお台場まで水上バス水上バスでいってみた!
午前中はなかなか天気もよかったので気持ちよかったが
いかんせん風が寒い!ちょとブルりました。

お台場はメディアージュの映画館、カップルシート
話題の『交渉人真下正義』をみる。

踊るファンの私としてはちょこっと不満足なトコも
あったけどまぁまぁ◎

次は室井さん!告知のVから期待が膨らむ。


アニエスの水色のバッグを購入
夏に活躍しそうなカゴバッグ

グルイン。 

2005年05月10日(火) 20時44分
わたしはとある赤ちゃん雑誌の編集部で働いている。
そういった訳で、今日はグルインのお手伝い。
編集部で主催した、読者ママたちとの意見会みたいなモノである。

わたしの今日のお仕事はベビーシッター。
一歳くらいのベビー軍団を相手に、すったもんだ。
一人で二人をみてたのです。

ベビーってなんであんなに気分屋で元気なんだろうか?
もうすでに母親になる自信消失でございます。

ダーリンすまん。二人なんてマジムリっす。

北のおもひで。 

2005年05月08日(日) 13時49分


札幌の時計台!!
皆さん知ってますか?どうやら日本3大
がっかり名所らしいですよ!
確かに、言うほど立派ではなかった・・・かな?
てゆーかちっちゃい






札幌で食べた塩ラーメン!
味噌もけやきで食べたけど、ここの塩もよかった
彼は、やっぱりすみれがいいって言ってますが
遠いのです。。。すみれ。






日本海!!
荒波ですね!!!!
東京湾と太平洋にしか出会ったことのない
私には新鮮な荒波でした。

ほっかいどうはでっかいどう。 

2005年05月07日(土) 20時16分

北海道から無事帰ってまいりました!

イクラがホタテがラーメンがめちゃめちゃおいしかったぁ♪
久しぶりに食べ物でほぅっとうっとりしてしまいました。

札幌と小樽にいってきたんですが、一日を除いてあとはホント
寒くて寒くて…
東京は20℃だなんだっていってますが、最高気温でさえ
7℃とかいう北の国!当然サクラも開花してませんでした

でも、とても楽しく過ごせたので万万歳!
次はどこに行こうかな。

銀ブラ。 

2005年05月03日(火) 22時53分


今日はお友達の新婚夫婦の新居へ彼と遊びにいきました♪

行く前に銀座でブラブラ恵土産探し&ランチ!

画像はソニービルの中の中国茶カフェのもの。
彼が実は大のマンゴープリン好き!なので私が頼んだことにして
マンゴープリンを注文(笑)彼曰くAクラスのマンゴープリンだったとか。
めちゃめちゃおいしそーな顔だったので思わずわたしもにんまりしてしまいました。

新婚夫婦のダンナさんの手作りカレーがとぉっても美味でした!
料理のできるダンナはいいなぁ。

ちーちゃん。 

2005年05月01日(日) 17時34分


たしの元へ来て、もうすぐ2年になる
ネザーランドドワーフのちーちゃんです。

この後ちーちゃんはごろんと横になってくつろぎました
好物はにんじん嫌いなものは知らない大きなモノ・ヒト

今日はちーちゃんの為にベスト型ハーネスを購入しました!
これでお庭で遊べるね!!

ダイエット開始! 

2005年04月30日(土) 14時46分
実は転職してから・・・○`も体重が増加してしまいました
前の会社ではストレスで体重が減り、げっそりとしたものですが
新しい職場は居心地が良すぎてふにゃ〜。去年の夏服がキツイ

ので、ダイエット開始です!
毎日ランチは1000円前後の汐留ランチ+α帰りはいつも22時前後
それから夕飯食べちゃうんだから太るよね

ダーリンにフラレないようにがんばらねば!!
withにのってたプチ断食を2日間実行!

・朝ごはん  ×
・昼ごはん  ヨーグルト120g+野菜生活
・夕ごはん  ヨーグルト120g+マ○ク○(予定)

・他      ヴォルヴィック1・5g

・運動    ストレッチ30分

タイガー&ドラゴン 

2005年04月29日(金) 23時43分
イガータイガーじれっタイガー!!

『タイガー&ドラゴン』
オレっのオレっの、オレっのはなしをきぃけぇ〜2分だけでもいっい〜。
と、最近唯一見ているドラマであります!
長瀬かっこい〜し岡田かっこい〜鼻血でそう
でもなんといってもクドカンです。才能にほれます。素晴らしい
フツー落語でドラマでヤクザで噺家なんて書けないっスよ!

グッジョブ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダイエット方法
» ダイエット開始! (2008年11月11日)
アイコン画像lisa
» これはウマイ。 (2005年05月21日)
アイコン画像lisa
» お台場へ。 (2005年05月20日)
アイコン画像bob
» お台場へ。 (2005年05月19日)
アイコン画像lisa
» お台場へ。 (2005年05月16日)
アイコン画像lisa
» 北のおもひで。 (2005年05月09日)
アイコン画像lisa
» 銀ブラ。 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる