トラネキサムってどう? 

June 08 [Tue], 2010, 23:18
TSUTAYAの販売のコーナーでDVDが3枚で3千円だったから、久々に映画を買う。
何も考えずに没頭できそうな内容を探して探して…
バイオハザード2,3と魔法にかけられてチョイス。(ジャンルが見事にばらんばらーん)
バイオハザード1が無いらしく、近くの中古ショップへ寄り道したらあった。
今、1を鑑賞中。怖い。というか、うん。(笑)
気持ち悪いですな。心臓にも悪いですな。(笑)

ま、それは置いとき、
トラネキサム酸配合っていうところが気になって、つい、購入。
だって、イプサの美容液にもこれが配合されたからか、
値段が跳ね上がったから、しみ、美白にはいいのだろうと。
あの肝班に着目しました〜っていう、トランシーノ(シミ対策錠剤)もね。
同じ中身うたってるし…自分に肝班の恐れがあるのか、何によるシミやくすみなのか、
それがまだわかってないのが問題かも。(おい;根本から違う;なんか自分、間違っている気が|||orz)

ドラッグストアでお安く手に入れたので、ま、
ばっしゃばっしゃのジャンジャンに使ってみよう。
シートに浸してシートパックに使った後、そのまま
シートを折りたたんで、軽くパッティング。
どうなるかな〜♪
…雪肌粋を長年愛用してきたのだが、
今の自分にとってはちょっと高価になってしまったので、
願わくば、似たような効果と満足が得られたらいいなぁと思う。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボブ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・読書
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント