ひっさびっさ 

January 27 [Thu], 2005, 0:06
最近まったく日記書くのさぼってたゎぁーー 
なんかかくんってかなりめんどくさぃ
三日坊主のぅちにゎ毎日続けるなんて到底無理なこと・・・ゎら
そんなの前からしってたけどさぁーー
つーーかクラス内での争いゎぅちの体をはって@で立ち向かってのタイマンで一幕閉じました一件落着☆

つーーーのゎ大嘘で・・・ゎら
ちゃぁーんと話し合ってもめごとゎこれでオワリにしようみたいなかんぢのようなことで終わったなでもぅち@人で立ち向かってたんゎ事実
ぁぃつら(3B)ゎ集団でナイトなんもぃってこんのにひとりぢゃボロクソへぼ仔ゃったで・・・プ
そんなんでょう喧嘩売ってきたょな。さんざん今までぅちのことキショィだとかキモィだとかぃろAゅーてんのにさぃざ@対@の話し合いになるとさ『別にぅちゎぺっぺ(ぅちのことね)に文句ゎないけどさ』とかほざいてた ゎら
一人ぢゃなんもできひんゃつらってこの世の中覆いょな。自分も一人ぢゃできひんけどさ・・・ぁぃつらょかまだAましゃな
ってか最近きづいた!!!!!!!!!!!!計算高い女ってモテるなっっ ゎら
3B等全員奪略愛がスキみたい・・・人の彼氏や好きな人よこどりすんのとか人間として腐ってるな。でもそれにひっかかる男もどーかと思うけどな彼女できたんなら彼女一筋で行けよって話女泣かせる男ゎサイテーサイアクゃっって
愚痴ゎここまでにしてっっ今日髪の毛切ってきためっちゃスッキリしたゎぁーーそこまで短くゎなぃけどね
本間ゎ平山あやみたいにショートのアシメにしたかったのに・・そこの店員にゎ話通じんかったゎぁ ゎら
あっっそぉぃえば藻汚すぐでバレンタインデーゃんっっぅゎぁーーーーーァゲル相手とかぉらへんゃんっっはやくァげれるょうな相手つくりたいもんゃゎぁーーーむりやろーけど今年ゎなにつくってぁげようかなぁーー
テキトーにがんばってみるかぁーーー ぉゎり

ゃっぱし女同士が@番だね♪♪♪ 

January 09 [Sun], 2005, 20:34
昨日ゎ♀3人♂3人で酒飲んだ盛り上がるかなぁーーって思ってたけど・・・シケAボンバーーゃったからね女同士ゃとぃろんな話できるし盛り上げれるしゃっぱし女同士が1番ゃと思うなでも盛り上がらないのもしゃぁなぃかもしんなぃ仲良くなぃしぁんま話したことなかったからなぁーーそそそ途中から♂1人♀2人参加女同士でまた盛り上がってたぁーー
ぁる人等ゎラブラブゃってんけどね

ってか今日ゎ塾ぁってん2時〜4時までぁってんけど・・・6時まで休憩なしでぶっとうしでゃりだしたぅちの塾先ァホちゃぅかまぁ日ごろ勉強してなぃからいぃっかでもぅちの友達の行ってる塾ゎ12時間くらいゃってるらしぃ・・・休憩有りゃけどねでもスゴィなっっソンケーA
ぁとみなぉめでとぉ
また書いてみた

★☆銀杏BOYS★☆ 

January 06 [Thu], 2005, 23:41
1がつ15にち銀杏BOYSがァルバム発売
ゃったねん『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』『DOOR』のAつ同時に発売ゃからなぁーーどっちか買おうとおもったけど予約してなぃからなぁーー 笑
まぁレンタルで済ませるとしよっかな(●´ν`○;)
ってかAまったくもって宿題してなぃめっちゃャバィなぁどぉしょっかな
開き直ってゃらんかそれとも、答え見てでもやるか、終わらんくてもいぃから頑張ってするか・・・・開き直ろうかなぁーーさすがに成績に響くやろぉからゃるけどぉ・・・今更ゃるとかもぉ手遅れゃからなぁーーィつかゃろっと ゎら 
ぅちのぃつかゃろぅゎ絶対に背ぃへんってことゃねんけどなぁーー笑 
ぅゎっっ!!ぅんこの絵文字発見した
  なんかかゎぃらしぃしっァラレちゃんのぅんこょりかぁぃぃで ゎら
あ゛ーーーーはゃく15にちにならんかなぁーーーそれゎぉぃとぃて・・・・この峯田の画像書いてみたなにげ頑張ったwww    峯田なんか怖い煤i゜Д゜ノ)ノ

あまけしておでめとう 

January 04 [Tue], 2005, 18:56
志けんめっちゃぉもろぃ☆★でもなんか毎回決まってるパターンってかんぢで予想つくぅーーーーしかも下ネタ多いしな ゎら
ってか松浦でたっっ煤i゜Д゜ノ)ノ!!!キラィ!!!ブリッコにナルシ!!ぁかんゃろぉーー(;´・Д・)
なんでこんなゃつ売れるんかなぁーー??めっちゃ不思議・・・
まぁ顔ゎ整ってってかわぃぃけどさ・・・ぅちの好きな顔ぢゃなぃな;;
ってかお年玉少なぃ;;もっとほしかったなぁーー(●´ν`○)
そそそ!!WEB拍手HPにつけました☆$★♪☆%★
みなさんょかったら拍手してくださぁーーぃ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪んで一言くれたらめっちゃくちゃ嬉しぃデス。゜+.ヽ(´∀`●)ノ ゜+.゜中傷やいたずらゎゃめてほしぃです(●´ω`●)ぁたりまえゃけどね♪
ってかWEB拍手にこの絵→堰ィ奄ツけようと思ってんけどなんかできひんからせっかく書いたので貼っとく☆★結構頑張ってんけどなぁーー(o´゜д゜`o)ぁともぉ@個も貼っとく☆★
なんかしょぼぃな↓↓;;
今日の日記ゎボブだらけ……(:.´艸`:.)鬱
ボブといえば最近ガッコでボブグッズ持ってる人増えた!!!!!ボブめっちゃスキなんだけど知ってる人増えすぎたしグッズ持ってる人増えたから飽きた;;ゃから他にかぁいぃァメキャラグッズぁつめたぃねんけどぁんまぅちのまわりで知らないようなキャラグッズ売ってへん(ο’Д’;)梅田まで行かないと売ってへんらしぃからなぁーーめんどくさぃ;;通販もなんかだまされそうで怖いしな;;まぁ頑張ってァつめるしかなぃねんけどなぁーー(。TωT)頑張ろ☆★☆★

☆2★0☆0★5☆ 

January 01 [Sat], 2005, 20:13
★☆ぁけましてぉめでとぉござぃまぁーーす☆★ みんなゎもぉ初詣行った??初日の出見た?? ぅちゎ見たし行っちゃったょーー 初日の出めっちゃキレイゃったぁーー ぁめ降りかけで空曇っててそこらへんの犬の散歩してはるぉじさんゃぉばさんたちゎ見られへんのちゃぅ??とかゅうててぁきらめててんけどずぅーーーっとまっててんぅちゎめっちゃ寒いしかゅうてへんかってんけど ゎら 諦めずに待ってたらゃっとの思い出見れた その後近くの神社行ってN円でお祈りした 十分ご縁がぁリマすょぅにってっっ ゎら そそそ★☆昨日ゎみなのでみなとりさのB人でお泊りした(●`∀´●)b カウントダウンするためにっっヾ(●≧ω≦●)ノ゛ みなどぉもぁりがとねぇーー めっちゃ楽しかったよめっちゃ眠かったけどでもジェンガで勝手に買った順に運勢イィとか決め付けてやってたしちなみに拙者最下位でしたからぁーー残念━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━ !!! ゎら 写真撮ったりもしたしなぁーー(●´ν`○) A◎◎D年なる瞬間JAMPしちゃったぁりきたりゃなでもテンションぁがるぅからなぁーー☆$★♪ D時くらいにりさの彼氏さんきてデートしにいっちゃぃましたぁーー ほんまラブAさんゃねんからぁーー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪ 途中外でブラAしてたらゅりとみっちゃんにもぁっって合流☆$★♪ んで新年早々3B達にぁってもぉたしぃめっちゃショックゃったなぁ。・゜゜(´A`)゜゜・。まぁたのしあったからぇぇけどねぇ

大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 12:50
今日ゎ大晦日★$☆♪ぁっとゅーーーーまにA◎◎D年煤i゜Д゜ノ)ノ はゃぃねぇーー♪♪♪A◎◎C年たのしかったのになぁーーヾ(●≧ω≦●)ノ゛ってかぁとE時間でA◎◎D年向かえちゃうゃんっっ。゜+.ヽ(´∀`●)ノ ゜+.゜ぅれしぃーーょーなかなしぃょーなぁーーめっちゃんこ微妙っっ ゎら
つーか日記変えたった★$☆♪
かぁいくなぃ(´◇`??)まぁどぉでもぃぃことなんだけどっっ
あぁーーまだぜんA掃除しきれてなぃ・・・・・・
日記かいてるような場合ちゃうがなっっ(●´艸`)´艸`)´艸`)ムププ
でゎA掃除してきまぁーーす(●`∀´●)b
よぃお年を・・・・ってまだはゃぃょなっ 笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobuko-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる