金色日和G 

February 15 [Thu], 2007, 19:15
大人組







↑↑こっそりお世話になってます! わざわざ集合してくださってありがとうございました!
お忙しいところすみません(><) お会いしたかったのでうれしかったです♪


はじめての気持ちA(記念写真)

そうきさんの火原コス、すごく見たかったので念願叶いました!
記念2ショもありがとうございました。




そして、コルダと言えばこの方!掲載許可ありがとうございました 笑


金色日和F 

February 15 [Thu], 2007, 19:11


勢ぞろい!







金色日和E 

February 14 [Wed], 2007, 23:48






↑↑表情まで本物です! 先輩後輩コンビって素敵だなぁvv



↓はじめての気持ち★(記念写真)



壮絶に可愛いんですが! 右の完全ににやけてますよね。



もー全部が可愛い火原くん。左の、顔でかいし目つき悪いし。やっぱりにやけてるし。

金色日和D 

February 14 [Wed], 2007, 23:43




↑↑皆様、本当に親切な方ばかりでした! 笑顔がキラキラしてて素敵ですv
ありがとうございました(^^)





素敵な組み合わせだなぁvv

金色日和C 

February 14 [Wed], 2007, 23:41








金色日和B 

February 14 [Wed], 2007, 23:34






↑↑イモ(=私)のリクエストにも親切に答えてくださってありがとうございました!
W火原でも撮らせていただいたので、そちらも後ほどUPしますvv



金色日和A 

February 14 [Wed], 2007, 23:31
お名前は後ほどUPします。(スミマセン!)









金色日和@ 

February 14 [Wed], 2007, 23:08
■ラスカルデジカメ■
メグさんのデジカメのこと。
とりあえず区別をつけるためにつけたラスカルストラップだが、撮影時にひたすら邪魔すぎて
自分・友達どころか撮ってくださるレイヤーさん、カメコさんも困らせる一品。

そんなラスカルデジカメで撮った(メグ単品参加とか)写真はこちらにあげたいと思います★


2.11 金色日和

東京のコルダオンリーに参加してきました。




ちょ…土浦と火原仲良しですよvv


仲良しですよ♪


3B!


仲良しですよ〜〜!

あ、私、火原大好きなんです。(ここで)

2月4日の長崎A 

February 06 [Tue], 2007, 0:03


お誕生日おめでとう!(2月5日)








二人のピンも撮ったんだけど、彼女らの場合
ブレてるんじゃなくて、被写体がせわしく動いてた 笑


ちょ、本当に少なッ!
本掲載じゃないんでいいんですけどさ。
デジカメの萌えブレどうにかします。

皆様お疲れさまでした。

2月4日の長崎 

February 05 [Mon], 2007, 23:55
とんでもなくブレまくってた 涙
久しぶりのデジカメだからぜんぜんダメだ!
会場も結構暗くて、何だかメタメタでした。
他にもテニス他校、狗とかピン写撮ったのに。悲しい。
スミマセン。













無意識。淳が恐ろしいほどあった 笑
ちゃっかりホモはありました。vv





ジャージを着て嬉しそうな人。
こういうのはブレてないのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobuchun
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる