引越しのお知らせ 

July 10 [Tue], 2007, 16:44
突然ですがっ


ブログをお引越しします


前々から「重い」と言われ続け、が変わってから
記事の投稿も重く、キーボードを打つ速度に画面が追いついて
くれず、イライラしてました(これが決定打かも)
でもこれもまた、ボブこゆの思い出なのでそのままにしておきます。


新しいブログもヨロシクお願いします。


新しいブログはコチラです

あぁ、無残な姿に。。。 

June 29 [Fri], 2007, 20:42



大変ですっ!!
まりもっこりサン。。。


首吊ってますっΣ( ̄ロ ̄lll)


あぁ。。。何てコト。。。( ̄▽ ̄;)



えーっ!!ちょっと!!もしもし??



なボブさん。



「ねぇ、母ちゃん。まめもっこり、生きてるぅ??」



う、うん。多分ね。。。



「まぁ、いいや。そんなコトよりオラを撮ってよ」



まりもっこり、心配じゃないの??
心配じゃないんだぁ。。。

母ちゃんの変な。。。 

June 29 [Fri], 2007, 14:01
さっきふと思ったので、ネタに。。。
自分の「変なこだわり=意味不明」なコト。



@ 布製のコースター



@説明=濡れたまま片付けるのはイヤなだけ。
けど、ふきん掛けてる意味はナゾ



A クイックル〇イパー



A説明=ウエットで使用後、湿ったまま片付けると床がね。。。
カビそうな気がするんです!するだけだけど。。。
相変わらずどうしてこんなコトをするのか、意味不明デス



B ワイシャツの干し方



B説明=風の強い日のワイシャツの干し方。
普通に干した時落ちてしまって、洗いなおしたことが原因。
自分でも「ここまでやるかっ」って感じデス。



C 麦茶を冷ます



C説明=玄関ってものすごく風が通るんです。
だから何となく、ここに置いておいた方が1番
覚めるのが早い気がするんですよねぇ。。。気ですが。
ふと思ったのは、別にここじゃなくても窓の近くならどこでも。。。
でもこれも「こだわり」なんデス。



D サイドボードの上



D説明=用途のメチャクチャな物を置いてます。
ボブこゆのお手入れグッズ、の掃除道具、
〇オレの拭くだけコットン。。。。
バラバラだけど、いつも使うものを使いたい時に
すぐ使えるように。。。ただそれだけのコトなんですがね。
やっぱり変な気が



E 洗った食器の置き方



E説明=どう置いてもいいんでしょうけど。。。
お皿類は上段、コップ類は下段。これ母ちゃんのこだわり。
本当にくだらなくて、意味はないんですが。。。
でもボブブがこれを無視するとムッとします(笑)


何でこんなコトこだわるのかなぁ。。。
自分でも理解出来ません( ̄▽ ̄;)
でもこうしないと気が済まないんですよねぇ。
それぞれを違うやり方にするのは絶対にイヤっ!!


でも意味不明なんだよぉ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡


みなさんも、何か「変なこだわり」ありませんかぁ??

最近のこの2人。。。 

June 28 [Thu], 2007, 23:49
朝起きると。。。





ピトッと寄り添って、何だかイイ感じのおふたりサン。


そして夕方。
取り込んだ洗い立てのタオルケットの上で。。。





せっせせっせとお兄ちゃんのお耳をキレイキレイしているこゆきと。
それを「クフゥ〜ッ」と何とも悩ましい声を出して(笑)されるがままのボブ。
それもまたイイ感じだねぇd(≧▽≦*d)


ボブのお世話をするのがたまらなく大好きなこゆき
そしてそれをされるのがたまらなく大好きなボブ
何だか最近。。。


一緒にいる時間が多くなった気がするっ(。・ω・)


いや、元々一緒にいるコトは多かったんですがね。
更に最近は多くなった気がするんですよねぇ。。。
何か心境の変化でもあったのかなぁ( ̄〜 ̄)??


何て思っていると。。。
視線を感じるっ





何だ



「終わったよ〜」ってな報告か??(* >ω<)=3

勉強中。。。 

June 26 [Tue], 2007, 15:26



適当に種を蒔き、適当に水をやり。
それでもこんな成長を見せてくれるヤツ
こんな状態になっても。。。


いまだ勉強中ッ(;∇;)


あれこれ調べたり、勉強したりしてる最中にも。。。
ヤツは育つ!!学習するよりも成長の方が早いのがもどかしい


でも毎朝、小さな楽しみをくれている(*≧∇≦)p

やっぱり 

June 25 [Mon], 2007, 20:16
やっぱりこゆきはボブが好き
兄ちゃんのやる事成す事マネをし、ついて回り、
寝る時、くつろぐ時もやっぱりピトッ





しかしボブも満更でもないらしい((´∀`*))


こゆきが来て約3年。
それはボブこゆ、お互いにとって大切な時間に違いない。

全く。。。( ´艸`) 

June 22 [Fri], 2007, 15:08



ボブは気持ち良さそうにひとりベッドで寝ていました





こゆきはソファーで就寝中。。。


しかしっ
こゆきがボブの寝ているベッドに移動
んで結局こんなコトに( ̄□ ̄;)!!





図々しいったらっ(→o←)


兄ちゃん、可哀想やなぁ。。。


でもこれは序の口。終いには。。。





OH!何てこったぁ〜っ<("0")>


兄ちゃん、ものすごいちっちゃくなって寝てマス。。。





すんごい困った顔のボブさん。
そりゃ、そうだよねぇ。。。


でもそのうち、この状況がどうにもならない事を悟り。。。





寝ちゃいました。。。


それにしても恐ろしい顔だぁ。。。
いつもはポヨ〜ンと幸せそうな顔してるのにねぇ。
完全に目がイッちゃてますね((´∀`*))


それにしても。。。
何でわざわざ同じトコで、同じベッドで寝るんでしょうねぇ。
ねぇ?こゆきさん。

ある時は天使、ある時は悪魔 

June 21 [Thu], 2007, 21:52
ある時は。。。





天使のようなカワイイこゆき


そしてある時は。。。





悪魔のようなおっそろしいこゆき


どちらも我が家の大切な長女デス

わが子 

June 21 [Thu], 2007, 21:28
我が家にはボブこゆの他に5人の子供がいます。
って人間の子供じゃないけどぉ。。。(* ̄m ̄)


今日はせっせとその5人の子供たちのお世話です。
まずは。。。





ヤドカリちゃん、海水浴中


たまにこうして洗ったりしています。
けど、本当の目的はコレ。





お引越し用の貝の海水浴(笑)
こうするとお引越ししやすくなるとか。
ほら、5匹のうち1匹だけ変わった貝に入ってるコがいますよね。
このコは来てすぐ、お引越しをしました。


陶器に入れておけば、滑って脱走が出来ないんですが。。。
カツカツと音を立ててるヤドカリちゃんに。





怖くて近づけないっ


1匹だけなら鼻くっつけてニオイ嗅いだりするけど。。。
大群だとコワイらしい(* ̄m ̄)


みんなこんな貝にお引越ししたら。。。
ちょっとしたインテリアです(* >ω<)=3





あっ、命があるんだからインテリアなんて言っちゃいけないかぁ。


みーんな長生きしてちょうだい!

今までで1番っ! 

June 20 [Wed], 2007, 12:21
我が家のが壊れてる時。。。
6月2日ですが。


館山方面へドライブに行きました
千葉に引っ越して来て約5年にして初めてです。





カーナビで見る千葉。本当に端っこを走ってるんです
いや〜。面白かったっ(^з^)-☆





途中寄った道の駅
「何か面白そう!」ということで、ボブブが。。。





ボブこゆを抱いて、船へ。タフだなぁ。。。





こんな道を走りながら。。。





海へ


実はボブこゆ、海に来たのは初めてデス。





意外と平気らしいこゆき(*^^*)
せっかくなので。。。





海で記念撮影
この写真、母ちゃんの1番のお気に入りとなりました


行き当たりばったりのドライブだったけど。。。


1番楽しかったかも


また行きたいな〜。