カネを探しています。見つけたら私のとこに!

October 29 [Sat], 2011, 0:01
 
先日、みーこちゃんとイクスピアリ行って来た
 
映画ツレうつみてきましたなんだかツレさんほど生真面目じゃないくせに、あーなんか私もあんな時あったなって思って、なんだか切ない
 
ツレさんが自害しそうになるシーンは自然と涙が溢れてきた悲しいよね、自分の家族とか友人が自害したら。止められなかった自分を責めちゃうよ 
 
そして、服も買っちゃったし、鍋まで買ってしもたどんだけお金使ってるんだ、私よ
 
でも、色々買えたし、久々にみーこちゃんにも会えたし、よかったみーこちゃんありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボブちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像駒城
» ロキロキ (2011年07月15日)
アイコン画像駒城
» あたしこのパイ嫌いなのよね! (2011年04月15日)
アイコン画像元コノエ
» あたしこのパイ嫌いなのよね! (2011年04月15日)
アイコン画像いわいゆか
» ラララ (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bobtom/index1_0.rdf