またまた久しぶりに‥ 

2011年08月13日(土) 0時56分
こういう性格だから、やったりやらなかったり、気分屋なんだよね。


久しぶりです。あれから変わったことはいっぱいありますよ(笑)


まず家族が増えてます。てか2年前の更新の時に2人目は妊娠していたが、荒れたことしか書いていなかったようだね。


優真君です。もうすぐ2歳です。上の長女は4歳!!早いもんだわ。。。
上の娘は幼稚園に行っていて、今は夏休み☆ なので札幌の実家に帰っております。

1人だと暇だからふとブログを思い出して更新してみた。

まだ最北端で生活してます。もうすぐ3年。そろそろ札幌に帰れると思うんだけどなかなかはっきりした話がなくて参ったよ。





これしかり 

2009年06月24日(水) 8時11分
やっばり言いたいこと言えない人はカッコ悪いわ!!!

オレは嫌だと言ったことされるの本当にイラるからやめてほしいもんだよ世の中の住人ども(`⌒´)

あ、最近人生で一番機嫌が悪いのに我慢して生きてるから暴走しちゃうわ

朝市 

2009年06月24日(水) 8時03分
男はぶつかっていっても、またハジマッタ的な扱いで粉砕されます。

なので何を言われても何をされようと沈黙できる超必殺技を取得中であります。

潮風と共に 

2009年06月21日(日) 1時22分
思った通りなんていかないのが当たり前

要はいかに人生楽しく諦めるかがこれからの課題だ

じゃないとこんな僻地で生活できませんわ


温かいご飯が食べたいな( ´∀`)/

約2年振りのトーコー 

2009年06月21日(日) 1時05分
あらすじなどは一切省略じゃけん。色々ありすぎて書いてたらすずめがチュンチュンですわ〓

かくかくしかじか最北端にいることだけふれとくね〓



くだらん村だ…

ドキドキ学園 

2007年09月20日(木) 15時55分
っていうシール付の駄菓子が昔あったんだが、、意外とみなさん知らないようですな…ビックリマンのパクリだから知名度は低いけどね(´A`)

当時ビックリマンと言えば、かなりの大人気で箱で買ってはシールだけとってお菓子は投げ捨てるというなんともバブリーな小学生がいっぱいいた。あまりに見るに見兼ね、学校でビックリマン禁止令まででる始末。もちろんみんな大人の勝手を理由にシカト状態で買いまくってたが、中にはしっかり七三分け的なモラリストな小学生がおり、ビックリマンは学校で禁止されているから僕はドキドキ学園かガムラツイストを集めているという厨が必ず何人かいた。後何故かビックリマンのパクリまで出回っててロッテじゃなくてロッチって書いてあるヤツ。明らかに犯罪ですよね(笑)

バブルだから許された時代ですなぁ〜

至って真剣? 

2007年09月19日(水) 23時00分
う〜んv(`∀´v)


マンダム!!!

不覚にも… 

2007年09月19日(水) 8時21分
ここ3日風邪でダウンしてました。仕事中も放心状態で鼻水とよだれがとまらん…しまいには風邪のせいで腰も痛くなり、最悪のコンディションでやんす…
てか今月頭に実家帰った連休以来休んでね〜が!

しかし!!とうとう昨日募集が決まりボブチルドレンに加入します!残念なことに16才の婦女子!!

の母親40才!!が明日からわが店にやってくる。平均年齢大幅アップ!
23、6才から27、7才と4才も!!!!アップ!

しかし、これで休めるぜ!!

おわ〜 

2007年09月13日(木) 22時18分
わしが前住んでた伝説の中島軍団のアジトY&Kのすぐそばに新店が!!来月できる。こんなにあちゃこちゃ建てたら共食い合せんだわな…

舛添要一のりんごこりんごここりんご 

2007年09月13日(木) 8時55分
あべ氏辞めたみたいだね。昨日の昼間っからそのニュースばかりだ…さっさと辞めればよかったのに。結局辞めても批判されちゃってるからもうこの人は何やってもやる気出ないだろうね……
人間ブルドックだからね…やはり舛添のオッサンの出番でしょ!!常に顔真っ赤だし、キレ気味だし、頭の光かたがスターだ!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobspecial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる