タオルとおまけ届きました!

April 16 [Mon], 2012, 22:52




タオル届きました〜!!





全体的に淡い感じになってしまいました
CMYKだったのでこれが限度だそうですTT
でもうさぎはいい感じです^^*


缶バッチはこんな感じです



こちらはキレイに印刷されてます!



18.19日に発送する予定です
遅くても22日までに皆様の元に届くようにします

楽しみに待っててください♪


リコ

おまけについて

April 14 [Sat], 2012, 22:05

本当たくさんの方に参加していただけたので
タオル代が少しだけ安くなりました^^*

ので余ったお金すべて使っておまけをつくりました

おにゅの顔の缶バッチです!



(43cmと書いてありますが本当のサイズは4.3cmです;)


タオル1枚につき1つ付きます


タオルは余りなく作ってしまいましたが
缶バッチは数個余分に作ったのでもしかしたらSWでお渡しできるかも…!

ちなみに製作者2人とも名古屋全日参加します♪
名古屋3日目にいいことあるかもしれないです(笑)


また物が届き次第お知らせします^^


リコ

タオルについてお知らせ

March 13 [Tue], 2012, 19:34

企画参加者が50人以上集まりましたので無事製作できます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとございます!
福岡公演に間に合うように締め切りを3/25にしました
迷っている方はお早めに〜笑


タオルについて
マイクロファイバータオルです
ポリエステル80%ナイロン20%となっています
吸収力が良く速乾なので、生オニュを見て興奮しても安心です

スポーツタオルからフェイスタオルへ変更したためサイズが変わりました!若干文字デカめです


シールのようなオマケもつける予定です!
詳細はまた後ほど!

たくさんの参加、待ってます^^*

リコ

ONEW スローガンタオル 製作

March 08 [Thu], 2012, 9:02
作っている人を見かけなかったので
無いなら自分で作っちゃえ!ということで製作したいと思います



SHINee WORLDツアーに向けてオニュタオルを作ります!
to your heartの歌詞にちなんで真ん中に
onew는 나의 prince야 !!
オニュは私のプリンスさ!!
と書いてあります。



□サイズ フェイスタオル(35×80)
□価格  ¥1100 (集まる人数次第ですが高くてもこの値段に収めようと思います)
□発送  ¥260 (メール便・速達)
□申請期限 人数が集まり次第です!
       4/25の福岡公演に間に合うように進めていこうと思っています。
□支払い方 振込み ゆうちょ
      それ以外は要相談で!


      
できるだけ低コストになるように心がけます><

※50人集まりました!
目標は50人です
50人以上集まらなければ製作できませんのでよろしくお願いします!



購入希望の方は
【twitterID】
【郵便番号/住所】
【氏名】
【枚数】

lico_moc☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送ってください

質問等、気になる事がありましたら
twitterやメールにご連絡ください


リコ  twitterID lico_moc

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像maki
» タオルとおまけ届きました! (2012年08月08日)
アイコン画像ぷみお
» タオルとおまけ届きました! (2012年05月11日)
アイコン画像リコ
» タオルとおまけ届きました! (2012年04月28日)
アイコン画像ぷみお
» タオルとおまけ届きました! (2012年04月24日)
アイコン画像豆腐
» ONEW スローガンタオル 製作 (2012年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる