最近思ったこと 

July 06 [Wed], 2005, 15:27
最近よく思うんだけど
結婚恋愛は、違うのかな?
こないだ飛行機に乗ってる間隣に居た女の子と
そんな話をしたんだ。
彼女いわく、恋愛は人生に一度大恋愛を誰もが味わうんだって。
それでその大恋愛で結婚っていうのは、すごくレアで
結婚とは、もっと落ち着いてて好きすきっスキイ!!ではなく。
もっと将来30代40−とおじいちゃんおばあちゃんになっても
安心してられる、安定感のある相手ではないと
結婚は成立しない。ってすっごく落ち着いた口調で
言ってた。
そのねえちゃんの話を聞いてて切なくなっちゃった!!
だって、私は、やっぱり将来大恋愛をした相手とゴールインしたいし。
でもねえちゃんは、昔大恋愛を経験しててやっぱり大人だったよ。
うーん。
最近回りでもちょこちょこ結婚とか、結婚前提に付き合ってるって
友達の間でもよく聞くけど。
やっぱり結婚って家庭を作るため!とか、お見合い結婚とかで成立するものでは
ないと思う。
絶対とは、言わないけど。
でもやっぱり愛のある家庭がほしいなぁ。
まだ20なのにそんな事つくづく考えてる
エリでしたぁ―!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像AiBo-
» 最近思ったこと (2005年10月16日)
アイコン画像chiaki
» 最近思ったこと (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boborasta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる