BoBoo!

since July 1st 2004

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*profile*
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*Comment Thanks*
Yapme!一覧
読者になる
« 留守番。 | Main | パックジュース。 »
週末は伊勢志摩へ♪ / 2006年07月18日(火)

なんなんだ〜この写真なんて言わないでね
世の中3連休でしたがうちはいつもと変わらず土日だけのお休みでした。
この連休に四国からジョニたん&ウィ坊家ウイリー生誕一周年記念旅行で伊勢へやって来るというのでういん家と一緒にお泊り旅行に行ってきました

まずは伊勢神宮のおかげ横丁でみんなと待ち合わせ
いつも日陰で過ごしてるぶぅボブにとってはとっても気温も急上昇でバテバテ
昼食に名物伊勢うどんを初めて食べた。これは冷たいのより温かい方が美味しかったよデザートにメロン氷&甘夏氷を食して、お次は鳥羽水族館
館内はペットはカートやキャリーバッグなら入場OK
次は鳥羽展望台で小腹を満たし、わんこも広場でしばし戯れ夕食場所へ
三重といえば松坂牛松坂牛肉亭 長太屋さんでたらふく焼肉満喫、とっても美味しかったこの日はここで解散、かいちゃんとうちはペンションへ移動・・・。
謎めいたペンションで心配だったけど意外に綺麗で思ったより良かったです(笑)
翌日はミキモト真珠島で合流し、館内を巡り昼食は島内の阿波幸
食事中はショップ応接室で預かってもらえわんこはVIP待遇(笑)
わんこはリード装着であれば島内、館内OKです。
ここでジョニたん&ウィ坊家とはお別れ、奈良の『大仏館』目指してお気をつけて〜
そしてうちらは亀山オアシスSAで伊勢茶ソフトを食べ帰途に着きました


かほブーおねーたまお土産ありがとう
大事に使うよ By ぶぅボブ


かほブー&ヒロくん、遠い所お疲れ様&ありがとうございました。
kaiちん、おソロの洋服ありがとね〜
おっぴ〜、お気遣いありがと〜
また一つ楽しい思い出が増えたよ〜

今回の旅行で決意しましたぶぅボブにもペットカートを買います
本当の事を言うとペットにカートなんて・・・って考えでしたが、
もうね、キャリーバッグじゃ無理です
暑いしバテるしわんこが可哀想だった。カート探しの旅に出ます

記念写真の様子はぽちっとどうぞ。
Posted at 09:46 / 旅行 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/boboo/archive/489
   
GMO MadiaHoldings, Inc.