BoBoo!

since July 1st 2004

2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*profile*
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*Comment Thanks*
Yapme!一覧
読者になる
お引越し。 / 2008年01月06日(日)
このたび急に思い立ちyaplogから引越しします
以前から小耳にはさんでたけどどうやらブログが見れないらしいです。
せっかく覗きに来てもらってもぶぅボブが見れないなんて意味がない
新しい引越し先はこちらですポチッと飛んでね
たぶん見れるはずだし、yaplogよりも早く開くはずです


新年のご挨拶もままならないのに。。。
お手数ですがブログリスト登録&Linkしてくださってる皆様方、
アドレス変更の程よろしくお願いいたします
 
   
Posted at 03:32 / ひとりごと / この記事のURL
2008年。 / 2008年01月05日(土)
 賀 正 

本日真夜中、無事に旦那実家から戻ってまいりました
新年そうそう5日も過ぎてしまいましたが
本年も変わらずぶぅボブ共々よろしくお願いいたします
ご挨拶の方は後ほど伺わせていただきますのでお許しを

実家生活の様子はぼちぼちアップしますのでお楽しみを
 
   
Posted at 14:24 / ぶぅ&ボブ / この記事のURL
今年最後。 / 2007年12月30日(日)
のち時々

今年も本日を含め残り2日。。。1年なんて早いものですね
年賀状も本日投函・・・元旦には着きませんね


我が家は日付が変わった真夜中から旦那実家へ帰省します
どこかでBoBoo号を見かけたら追いかけてください。笑
そして無事に着くことを願っててくださいまし。笑

いつもブログをのぞきに来てくださる皆様方、お世話になった皆様方、
そしていつも仲良く遊んでくれるお友達のみんな、
今年も一年間ありがとうございました
来年は更なる新しい出会いもすでに待ってます
こんな更新ものんびりなブログですが
来年も変わらずよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えくださいませ
では、ごきげんよ〜
 
   
Posted at 16:19 / ぶぅ&ボブ / この記事のURL
Merry Xmas 2007 / 2007年12月25日(火)
のち

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか

我が家は私がゲロゲロ風邪っぴきの為
イブの日はコンビニ弁当という寂しいイブでした
そして本日も何もできずに終わってしまいました
せめて写真だけでもクリスマス気分で
 
   
Posted at 23:59 / ぶぅ&ボブ / この記事のURL
ラグーナまでドライブ♪ / 2007年12月23日(日)


前日とうって変わって天気も良く、ういん家はお泊りだったので、
新車の慣らし運転も兼ねてドライブがてらラグーナ蒲郡に行ってきました。


お昼は海沿いの自由なテラス席で昼食をとり、
アウトレット内では、わんこ顔出ししなければカートでOK。

店内を一回りし、海沿いをお散歩
このヨットはオーナーさん達がそれぞれ電飾します。
夜になるととても綺麗なのですよ


こんなクルーザー誰か買ってください


そして〆におさかな市場内の寿司屋さんで
旦那は中トロ、私は超大トロそれぞれ500円也
を食べ臭みもなくめっちゃウマでした

そしてイルミネーション点灯待たずに帰宅
自宅に戻り夕飯はお好み焼きを食べて解散しました。
かいちゃん&おっぴ〜お疲れちゃんでした
 
   
Posted at 23:59 / おでかけ / この記事のURL
パ〜ティ♪ / 2007年12月22日(土)


22日は我が家でクリスマス会&忘年会&ひなちゃんお疲れ会をしました。
メンバーは乙女なういん嬢家垂れ耳僕ちんのリョーマ家です。
ちっちゃいおっさんかんたはママが風邪っぴきの為欠席でした


○ン○リもどきのワインやらワインやらワインやら焼酎やら
みーチャンお手製料理にターキーの変わりに名古屋といえば手羽先やらetc.
締めはもつ鍋のしょうゆ味と味噌味を食べました
人間は飲んで食べて喋くり・・・わんこは走り回ってご満悦
自分ちでパーチーすると写真が全く撮れずでほとんどありません。笑


みーチャン手作りわんこケーキにがっつくぶぅボブ
食べ物をテーブルに乗せるといやしん坊リョーマとぶぅが必ず現れる
そしてXmasケーキの変わりにチョコレートケーキを作ってみた

みんなでおそろいの服着てめっさ可愛い
可愛すぎてごめんね〜笑


食べ物をもらう為に待てするわんこ達だけど
何故かボブはいつも一番後ろだった。笑

そして最後は何故か一人で怪しい笑みを浮かべて
写真を撮れと言わんばかりにモデル立ちするおっぴ〜なのでした


楽しい宴も無事に終わり、皆様お疲れ様でした
来年もまたよろしく楽しく集まろうね
 
   
Posted at 23:59 / ぶぅ&ボブ / この記事のURL
も〜い〜くつねると〜・・・ / 2007年12月21日(金)
のち

今年も残すところ10日きっちゃいましたね
気がつくと毎年あっという間に1年過ぎてるし・・・
そんなこんなで本日21日or22日だっけか
ボステリに出会って初めて育てたわんこ、ボス10歳の誕生日なんです
そもそも血統書というものが手元に無いの。。。
365カレンダーには12月21日が誕生日と記入。。。
その他の記載には22日になってるし。。。たぶん22日かな
旦那実家に帰らないとわっかりませ〜ん
そんなボスへのプレゼントは犬服を希望されたのでたんまり購入
これ着て寒い冬を乗り切っておくれ〜
そしてまだまだず〜〜〜っと元気なボスでいてね


ボーダーとチェックは『BUTCHER』さんです。
白黒ドットは『☆Kori Karu☆』さんです。
name入りパーカーは『Stylish*Style』さんです。
ボーダー以外はぶぅボブ用にもちゃんとおソロで買いましたよ
どんだけ買ったら気が済むんだろう・・・笑
お正月には3匹おソロで写真撮るのが楽しみだわ

そして今日届いたベッド。
これがまた気持ちよさげでまん丸になってて可愛かったので



おまけにぶさいこボブっち
 
   
Posted at 23:59 / 犬服+etc. / この記事のURL
イルミネーション。 / 2007年12月20日(木)
時々

イルミネーションといっても見に行ったわけではありませんけど
電球チェックしてみたらなんか写真を撮りたくなっただけ。笑


おとついホットカーペットの上で起きたら朝でした
昨日はぶぅボブをシャンプーしたら疲れました。
そして今朝目覚めたら喉がとても痛い
鼻水も出始めたし・・・。
明後日に備えて薬買ってこなくちゃ
掃除がはかどりそうにもないので前もってお知らせしておきます。
・・・掃除するの諦めました。笑
 
   
Posted at 23:59 / ぶぅ&ボブ / この記事のURL
気がつけば・・・ / 2007年12月17日(月)
のち

お久しぶりになってましたね
ぶぅボブは相変わらず元気です。
おもちゃを破壊する事に精を出してます
現在ぶぅボブとも抜け毛がすごい事になってます
コロコロ大活躍ですよ〜笑
と、まぁこんな感じで日々過ごしてます。

昨日は久しぶりに実家へ行きました
私達夫婦は妹と甥っ子達にぶぅボブ見ててもらい遊んでました。うふっ
 
 続きをどうぞ♪  
Posted at 13:38 / おでかけ / この記事のURL
可愛すぎてごめんね☆ / 2007年11月30日(金)
時々寒いですね

先日届いたおnewな犬服
あまりに可愛すぎです
注:親ばかなのでほっといてください




ボブもぶぅのラブリーっぷりにメロメロです

すでに着てる服だけど先月のぶぅの誕生日プレゼントです。
今回の犬服は『candy☆dog』さんのです。
似合いすぎてごめんね以上。笑
 
   
Posted at 19:10 / 犬服+etc. / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.