ここはおふざけブログです(^ω^*) http://blog.livedoor.jp/bobocyan3/ まじめなのはこちらで書いてるんで見るだけでも!

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像owycfx
こあき… (2008年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bobocyan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こあき… / 2005年11月13日(日)
こあきさん痴漢にあったの?大丈夫ですか?
夜道は気をつけて!!
ぼくは○葉市に住んでますが育ちはここじゃないんでこの辺のことよく知らないです。
へぇ…そんなに痴漢の多いところなんですか…。
男なのでそういう事情には疎かったんですがブログを通して、そういうところなんだと知りました。
ブログを読んでてたぶん僕より都心から離れてると思われるんですが
木更津?あたりの女子高の教師に変態が多いと耳にしたことがあります。
女子高出身だしブログにもたびたび書かれてるので
なんか学生時代にもなんかあったんじゃないかと思うとなぜかなぜか悲しいです。
痴漢って最悪ですよね。
いくら女性に興味があって変な性癖があっても踏み込んではいけない領域ってあると思うんですよね。
ほんと痴漢なんて消えてしまえばいいのに。

はぁ。。。あ〜なんか感情のままに書いたからよくわかんない文章になっちゃった。
てかトラバはチェックしてあるのかな。。。まぁいいや。トラバしていきます。
お仕事がんばってください。応援してます。嬢王は3話まで見ました。
たまにでいいのでライブドアのこと思い出してあげてください。
 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!