という訳で 

2006年03月23日(木) 3時18分

今日はこの辺で!
また更新おくれたら叱ってくれ!
グッナイ!

サーバイバルダーンス 

2006年03月23日(木) 3時16分

トラーイ ア チャーンス!

No No Cry More 泣かない

去年一番のサプライズ! 

2006年03月23日(木) 3時14分

ボーダーズやってて、ホントによかった!
写真見てて感動が甦る!

イェイイェイイェイ 

2006年03月23日(木) 3時07分

ウォウウォウウォウウォウ
サーバーイバル ダーンス!

愛。 

2006年03月23日(木) 3時03分

メンバーにマイクをむけられると大変です。
こないだは「ハイサイド」の時に鉄っちゃんにマイクむけられて大変でした。

ちなみに2 

2006年03月23日(木) 3時03分

鉄っちゃんはこれね。
メールの返事が死ぬ程遅いですがご愛嬌という事で。。

そういえば。 

2006年03月23日(木) 2時58分

もうすぐ練習しないとヤバイっすよ!(イチロー風に)
白田くん左手を挙げておりますがきっと
「ホーォッ!」と新日本プロレスの中西 学風に叫んでいるはずです!

ちなみに 

2006年03月23日(木) 2時57分

ヒギーはこいつね。
クロマティーじゃないよ!

コンバンワイン! 

2006年03月23日(木) 2時53分

引っ越しも架橋にさしかかってまいりました!
なんせセルフなんでね!
セルフと言えばボーダーズのメンバーははなまるうどんが大好きです!
大好きですと言えばとぼけたBoysのヒギーの「大好きです」は気持ち悪すぎです!

はいこんばんは。 

2006年03月20日(月) 23時14分

いやいやー段ボールに服をつめるのに疲れたので更新しちゃうぞ!
今日は約500人のアクセスがありました!
過去最高です!ビックリ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boboboborders
読者になる
Yapme!一覧
読者になる